『液晶画面の傷を消すには?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『液晶画面の傷を消すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶画面の傷を消すには?

2013/04/04 12:34(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 kurotamiさん
クチコミ投稿数:2件

質問失礼します。

近所のお店で購入し、保護フィルムが品切れでしたので貼らないまま数日使用していました。
現在、液晶画面に薄い傷が縦に2センチ程度ついてます。拭いても取れません。
この傷を消す方法はないでしょうか?

書込番号:15976483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
tacchaさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/04 12:39(1年以上前)

深さはどれくらいでしょうか?

キズの付きにくいガラスを採用していたと思います。
爪で引っかかるような傷でしたら難しいと思います。

書込番号:15976506

ナイスクチコミ!1


スレ主 kurotamiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/04 13:00(1年以上前)

傷は浅い方だと思います。ごく薄い線が縦に2センチほど走ってる感じです。

書込番号:15976584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8637件Goodアンサー獲得:1598件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/04 13:06(1年以上前)

こんにちは。
案外傷じゃなくて、ちょっとこびりついた汚れだったりしませんかね。
少し湿らせた布で拭いたら、跡形もなくきれいになるかもしれません。

やっぱり傷ついてしまっているなら、きれいに消し去るのは困難でしょう。
できることとしたら、今からでも遅くないのでフィルムを貼ってしまうことでごまかす、ですかね。
浅い傷ならフィルムの粘着材で埋まって目立たなくなる、ってこともあります。

お試しを。

書込番号:15976602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:10件

2013/04/04 13:12(1年以上前)

私はブリスでコーティングしています

多少の傷は目立たなくなるかもしれません

書込番号:15976617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/04 14:13(1年以上前)

フッ素コーティング
http://www.tabroid.jp/news/2012/11/fusso-corting.html

書込番号:15976743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2013/04/04 20:03(1年以上前)

みーくん5963さんと同じ意見です。

消すことはできませんが反射具合で確認できるような浅い傷であれば、
保護フィルムを貼る事によって見えなくなる可能性は高いと思います。

傷ついてきたら交換で気軽にリセットできる保護フィルムはやっぱりあった方がいいと思います。

書込番号:15977725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/05 14:33(1年以上前)

小さい傷を気にして、保護シートで液晶全体を台無しにするのはいけません。

iPadに保護シートは絶対にイラナイ。

だって、貼った瞬間にRetinaの美しい画面がうしなわれるから。
無意味なんだな。

書込番号:15980492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/05 14:35(1年以上前)

ごめんなさい。Nexus7スレだった。恥。しばらく自粛します。

書込番号:15980498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/05 16:03(1年以上前)

ガラスのキズを完全に消すのは無理です。

もし研磨剤や紙やすり等で磨くとすれば、キズよりも深く研磨して「上手くボカす」程度しかできません。
そのかわり磨いた部分の屈折率が変わるので歪んで見えます。

若しくはキズに樹脂を流し込んで「なじませる」方法もありますが、きわめて専門的な知識と技術が必要なので、一般人にはまず無理な修復方法です。

「汚れ」ではなく「キズ」でしたら、このまま何もせずに諦めるのが一番の得策かもしれませんね。

書込番号:15980724

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング