『次期新Mac mini はいつ頃出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月24日 発売

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

OS X Mountain Lionを搭載したMac mini

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月24日

  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の価格比較
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のスペック・仕様
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のレビュー
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のクチコミ
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]の画像・動画
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のピックアップリスト
  • Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

『次期新Mac mini はいつ頃出るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini 1TB MD388J/A [2300]」のクチコミ掲示板に
Mac mini 1TB MD388J/A [2300]を新規書き込みMac mini 1TB MD388J/A [2300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

まだかまだか待っているけど いつ頃出ると思いますか?

書込番号:16831529

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2013/11/13 18:23(1年以上前)

外れましたが、
>iPad mini と一緒に「Mac mini」新型登場か、在庫切れ状態に
http://tabkul.com/?p=6130
こういう記事も、
>Haswell Mac miniの発売は2014年になる
http://vespasianus.wordpress.com/2013/09/30/mini_release/

書込番号:16831591

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/11/13 18:26(1年以上前)

Mac mini、過去の新機種発表時期。規則性は無い。

2005年1月、Mac mini発売。
2005年7月
2006年2月
2007年8月
2009年3月
2010年6月
2011年7月
2012年10月

書込番号:16831607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:22件

2013/11/13 20:53(1年以上前)

>まだかまだか待っているけど いつ頃出ると思いますか?

2014年の2月〜6月頃だと思いますよ。

書込番号:16832231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2013/11/13 21:48(1年以上前)

皆さん、早速の回答ありがとうございます。

>2014年の2月〜6月頃だと思いますよ。

そんなに遅くなりますか?

書込番号:16832479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/11/13 22:48(1年以上前)

ここ見ると,一応モデル寿命の平均日数を何日か超えていますね。
http://buyersguide.macrumors.com/#Mac_Mini

アップルの新製品発表のタイミングは大きなイベントがある時以外は
読みようが無いので,まもなくだろう,くらいしか言えません。

書込番号:16832797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 Mac mini 1TB MD388J/A [2300]のオーナーMac mini 1TB MD388J/A [2300]の満足度5

2013/11/14 18:15(1年以上前)

グラボ以外、新タイプのCPUになっても大差ないんじゃないかなぁ。
としたら、わざわざ急いで載せ替える意味はないと思う。
むしろ、貴重なディスクトップ機になりつつある。

だって、WIN機でこの位のこのサイズでこの価格帯って売ってないのよ。
もう、みんなノートで腐れ液晶積んで目が疲れちゃう。
微妙なトロさと不具合のない速度を出しつつ、安定感あるMac miniでいいです。

惜しむらくは、SSD標準ではないことでしょうか。
次は、標準で是非。
256GBが2万もしないのに載せられないって事はないだろうぜ。

書込番号:16835519

ナイスクチコミ!3


HITBOYさん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/17 09:05(1年以上前)

みなさまの意見聞く限りまだまだ先なんでしょうかね〜勿論Appleのみぞ知るですが。

1年以上前パソコンが壊れて以来、手持ちのipad2で物凄く大きな不満や不便は無いのですが、
やはりパソコンあった方が便利ですし…何より初macが欲しい!!!(^ ^)

今年もしくは年明けぐらいまでには何とか新機種出して貰えたら嬉しいなー
CPも勿論大事ですけど、初macなら最新版と考えているので、欲しい方は
皆さんでApple宛に祈りましょう(^ ^)

書込番号:16846136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]
Apple

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月24日

Mac mini 1TB MD388J/A [2300]をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング