『買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信27

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/11/02 10:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

クチコミ投稿数:11件

色々酷評されていますが、実機を見て即決購入しました。レティーナディスプレイ必要なしです。

書込番号:15283868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/02 10:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

そうです実機を見て触れば良さはわかると思います♪

書込番号:15283894

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/02 10:45(1年以上前)

Retinaはあった方がより良いんだけどね。
長い目で見たら、たぶんiPad miniが一番売れるiPadになると思うよ。(次世代機以降ね)

書込番号:15283965

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/02 10:51(1年以上前)

朝から買いにいったのですが、実機を見て逆に買うのを止めました。やはりDisplayが...
Yahooを開くと縦では当然小さくて見えないのですが、横にしても文字が滲んで見辛い!いちいち拡大しなければならない。retinaに慣れすぎたのか?
いっその事スマフォ版を開く方法はないのでしょうか?
サイズは絶妙なサイズでNEXUSよりいいと思います。

書込番号:15283983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/02 10:59(1年以上前)

購入おめでとうございます!

良かったらですが、miniでjubeatというアプリを起動してその写真を見せていただけないでしょうか?

書込番号:15284002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/02 11:11(1年以上前)

何を重視するかで評価が分かれるのはもっともです。私も全く期待してませんでした。でも私には十分な物でした。もちろん他のタブレットも色々店頭で試した上でです。iPadがもう少し軽ければ良いのですけどね。悩んでいる方は是非店頭でいじってから考えてください。一生に一度の買い物じゃないのですから、ミニを今回買ったとしても来年より良い物が出たらまた考えれば良いと思います。

書込番号:15284037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/02 12:23(1年以上前)

> 実機を見て逆に買うのを止めました。やはりDisplayが...

高精細なRatinaディスプレイに馴れてしまうと、miniの解像度はやはり受け入れ難いですよね。 

書込番号:15284251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/02 12:55(1年以上前)

>ミニを今回買ったとしても来年より良い物が出たらまた考えれば良いと思います。
まあ、これ言っちゃうとキリが無いんだけど、やっぱり買い替え前提だよね。
12日配送だけどキャンセルして銀座いっちゃおうかな…。

書込番号:15284370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度4

2012/11/02 12:56(1年以上前)

私も店頭で、5分ほど触り、在庫ありでしたので黒32GB 購入しました。

書込番号:15284373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 13:13(1年以上前)

見比べたらディスプレイの違いは歴然ですけど、やっぱりこのサイズ、重さは絶妙ですね(^_^)/

白の32GB ゲットしました(^_^)v

書込番号:15284434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/02 13:32(1年以上前)

実機見て触ってきました。
やはりiPhone・iPadでRetinaディスプレイを見慣れてるせいか滲んで見づらいです(>_<)
軽さと薄さは魅力的ですが、自分はiPhone5とiPad3で十分かな〜。
とか言いつつそのうち購入する可能性もなくはないw
とりえず、様子見です。

書込番号:15284500

ナイスクチコミ!6


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 14:04(1年以上前)

買ってしまいました…

店頭でちょっと見るだけ!と思って家電量販店に出向いたのですが、1,2分程触っただけで店員さんに「これください」と言ってしまいました…
実機を見るまでは「Retinaじゃないけど大丈夫かな?」と思ったのですが、事前に解像度が低いと騒がれていたせいか予想よりも鮮明で、マイナス点が消えたので衝動買いです。
(気にならなかったのは僕がスマホ以外に解像度が高いデバイスを持っていないからかもしれませんが)

ちょうどいい感じの大きさと、そしてなにより軽いことが主な購入動機です。
iPadは初めてですけど操作した感じやスクロールの気持ちよさが最高ですね。
ちなみに僕が行ったは仙台ヨドバシですが、展示機を触るために常時2,3人待ってる人がいる状態でした。
お昼の時点で、在庫は白の32GB以外は全部ありました。

書込番号:15284593

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 15:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。miniにするか10インチにするか迷っている者です。まだ実機を見ることができない田舎なので購入した方にお聞きします。
miniの大きさについてですが、7.9インチは仕事で使う大きさとして我慢できるサイズでしょうか?
仕事で顧客にPDF画像などを見せるには、7インチでは小さすぎるので、10インチが良いと思っていたのですが、7.9インチでも大丈夫であれば、軽いし、持ち運びも楽だし、miniが良いなと思っています。
早く実機を見たいのですが、先ずはご意見をいただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:15284780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/02 16:09(1年以上前)

 >ココ・ナッツさん

第3世代iPadを持っているので買う気はなかったのですが、
量販店で実機を触ってみて購入してしまいましたw

不動産関係でiPadを使っていますが、
PDFを見るにはminiは画面が小さすぎると思います。
参考になるかわかりませんが、iPadの画面サイズが
大判サイズのマンガを見開きで見るのに丁度いいくらいです。

携帯性を取るか見やすさを取るか難しいところですね。

書込番号:15284901

ナイスクチコミ!4


hiroffoさん
クチコミ投稿数:110件

2012/11/02 16:34(1年以上前)

今日発売とゆうことで会社帰りに購入しよう考えていましたが、ここの口コミ見て
うせました。やっぱり画面見て綺麗〜って感じでないとネ。とりあえず今日は、スルーします。

書込番号:15284974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/02 17:33(1年以上前)

阿蘇の天然水さん

貴重なご意見ありがとうございます。やっぱり小さいですか〜。
10インチのipadがもう少し軽ければ、悩みも少ないのですが、携帯性を考えると
miniも捨てがたいですよね。
ご意見を参考にし、あとは実機を見てどちらかに決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15285142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/02 19:53(1年以上前)

ヨドバシAkiba
受け取るだけで30分以上。

書込番号:15285618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/02 20:19(1年以上前)

イーモバがつながればいいんだけどなあ

書込番号:15285742

ナイスクチコミ!1


akira1688さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/02 20:31(1年以上前)

黒16GBをスマートカバーとセットで買いました。店内で白黒とも実機をいじりましたが、黒を購入して正解でした。黒はtouthを大きくした感じで大変カッコいいです。片手で楽に持てるので、将来的にはiPhoneいらなくなるかも。
初iPadのユーザーならRetina無しでも満足できると思います。
しかしiPad3所有のユーザーの方は次期モデルまで待った方がいいと思います。
さっそく、いじくります。

書込番号:15285794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tmxさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件 iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aの満足度5

2012/11/03 00:28(1年以上前)

AppleStoreのオンラインで購入しました。
Retinaディスプレイではないことが気になっていましたが、画面を至近距離で見ない限りあまり気にならないなと思いました。もちろん、高精細であればそれはそれで良いかもしれませんが…
iPhone5を使用しているので、それと比べると画面の回転時など若干もっさりした感覚はあります。
通勤時間にブラウジングすることが主目的なので個人的にはこれで十分かなぁと思っています。

書込番号:15286926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/03 17:12(1年以上前)

Retinaディスプレイの話題が多いですが電池の持ちを考えれば今回の選択は間違いで無いと思う。
そういう意味ではつまらない機種だが、miniのコンセプトとしては正解
個人用よりは、企業での採用が多そう

書込番号:15289442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/03 17:38(1年以上前)

とりあえず、予約待ち。WiFiモデル16GBで。
カバンが、これで小さく出来る。

Retinaディスプレイは有れば歓迎だけど、展示を見た限りではそうでなくとも問題ない。
iPad2使ってるからね。iPad3使用してれば、意見変わったかも。

書込番号:15289550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/03 21:23(1年以上前)

iPad2使ってるとやはり液晶が残念、私は困らないけど視力衰えた人には疲れてしまうのでは?
アップル製品はモデルチェンジ間隔も長いのだから逆にスペックに拘ってほしかった

書込番号:15290677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/04 23:37(1年以上前)

私は今回見送る予定です。
それぞれ意見が分かれますがやはりディスプレイの解像度が低いのが決め手でしょうか。
酷評が多いようですが価格がこなれてきた場合は購入するかもしれません^^
次回作に期待といったところでしょうか。

書込番号:15296458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/05 06:39(1年以上前)

iPod touchの方がマシ。
だってretinaじゃないし。

店舗展示でみたけど昔の携帯電話の画面じゃないか。
ありゃりゃ。

書込番号:15297198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/05 07:26(1年以上前)

iPad mini初代から凄いスペックだと次のネタに困るしね、もうジョブズもいないから
今回のモデルはサイズや仕様、価格考えると、それなりに良いと思う

けど自分は買わない、iPhoneやiPadのレティナ使うとやっぱね・・・・
お金持って量販店行ったけど買わなかった、このサイズ初代iPadの時から待っていたんだけどね

書込番号:15297283

ナイスクチコミ!1


kewaさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/07 07:41(1年以上前)

NEXUS 7使用しています。軽いのは良いのですが、やはり画面が小さい。
電子書籍を読むのには良いが、電子雑誌の読書、Webのブラウジングには向いていません。
次は、iPadを購入したくなりました。

書込番号:15306046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/07 10:12(1年以上前)

まぁ今時、情報デバイスはこれだけ。という人もいないでしょうから…
通勤・通学時には重宝しますね。
約10インチのiPadはさすがに重かったし…
結局モバイルしなかった人が多かったのでは…
そうした苦労を経験した人には朗報ですね。

Wi-Fi版だと約3〜4万円の出費だけど、新型が出た時
下取りに出すことを考えると、まぁコストに見合ったバリューかな…

書込番号:15306466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 16GB MD528J/Aをお気に入り製品に追加する <1283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング