Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1698
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日



タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
以下のページにTwonkyBeamのAndroid4.3対応のリリースが明日って書いてあります。
http://community.twonky.com/twonky/topics/android_4_3-yf1rh
今から約3時間前の書き込みのようです。
今月はじめの4.3アップデート以来、Nexus7で視聴できなくなってたNasneの録画視聴が復活するのか?
とても楽しみ!
書込番号:16496721
4点

ミケ梨さん
明日って書いてありますよね。
自分も楽しみに明日になるのを待ちたいと思います。
情報をありがとうございます。
書込番号:16496871
0点

tacchaさん、はじめまして。
明日ってのが日本時間だと時差で明後日の8/24になるかもしれませんが、いずれ今週末には試せそうだし、良い結果が出ることを期待したいと思います。
上記のURLはSonyのサポートページからもリンクが張られているので、ある程度信頼できる情報かなぁと思ってます。
書込番号:16496977
0点

アップデートきたので試してみました。
ソニーET1000 録画番組OK ライブチューナーOK
パナソニックBZT710 持ち出し番組だけOK ほか全てNG
シャープT1100 AVC録画番組OK ライブチューナーNG
マクセルR2000 AVC録画番組OK
RECBOX コピフリAVC録画番組だけOK ほか全てNG
スカパー!光チューナーWR325P NG
パナとRECBOXがダメなのはちょっと厳しいなー
書込番号:16497546
3点

【nasne】
音が出ない・・・
音量コントロールが最小最大しかできない・・・
書込番号:16497705
2点

Android4.3 動作検証
Google Nexus 7 2013 Google Nexus 10
ソニーBDZ-AT770T
録画番組DR OK 録画番組AVC OK ライブチューナー OK レコプラ連動 OK 番組持ち出し 選択不可
書込番号:16497713
1点

ちなみにBDZ-AT770Tでは、ダウンロード選択 不可 でした。
書込番号:16497725
1点

レコーダー側はnasneしか所有してませんが、8/22版アップデート後の報告です。
・TwonkyBeam単独
以前nasneからダウンロードしていた番組と、新規にダウンロードしたした番組は、ともに視聴OK。
ライブチューナは地デジ、BSともに視聴可能ですが、地デジで一部の放送局(ミヤギテレビ)がNG。
・RECOPLAからの連携
録画番組は視聴OK。放送中番組は視聴できるけど、一部の放送局(ミヤギテレビ)がNG。
下町情緒さんが書き込んでいる音量の問題は、とくに発生しませんでした。
ちなみに「ミヤギテレビ」は宮城県なので。
それからBSは全放送局の確認はしてません。
PlayストアのTwonkyBeamで最新情報を見ると、OS4.3の対応はしたものの問題が全て解決したわけではなさそうですね。
書込番号:16497946
1点

nasneの件についての追加です。
今朝は時間がなくただ確認しただけでしたが、音量の件は再起動してみたらOKでした。
ライブチューナー、録画済番組とも問題ありません。
ホッとしました^^
書込番号:16499247
1点

アップデートきました。操作画面が一新されてまるで別アプリのようです。
ソニーET1000 録画番組OK ライブチューナーOK お出かけ転送番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組OK
パナソニックBZT710 AVC録画番組OK ライブチューナーNG 持ち出し番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組NG
パナソニックBZT750 AVC録画番組OK ライブチューナーOK 持ち出し番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組NG
シャープT1100 AVC録画番組OK ライブチューナーNG スカパー!光録画番組NG
マクセルR2000 AVC録画番組OK
RECBOX 他機から転送したスカパー!光以外のAVC録画番組OK スカパー!光録画番組NG
LinkStation 他機から転送したスカパー!光以外のAVC録画番組OK スカパー!光録画番組NG
スカパー!光チューナーWR325P NG
30秒送りと10秒戻しがつきました(^^)
書込番号:16611225
2点

おお!見たら自動アップデートされていました。
別物のようなUIですね。時間をみて試してみます。
書込番号:16613888
0点

MANZさん、analogmanさん、30秒スキップや10秒戻しは嬉しいですね。
いままではCM飛ばすのに苦労してましたが、これで楽になりそうです。
こちらも特に問題なく使えてます。
書込番号:16618847
0点

Twonky Beam for Androidがバージョンアップ(3.5.0-400)でどう変わったかをまとめました。ご参考までに。
◆再生機能の改善
・30秒送る/10秒戻るボタンの追加
・縦持ちでの再生に対応。
・縦持ち再生では番組一覧も同時表示可能。
・縦持ち再生時、番組内容詳細も同時表示(持ち出し番組を除く)。
・横持ち時、カメラを左右どちらにしても番組が正常表示される。
(以前はカメラを右にすると、番組が逆さまに表示された)
◆その他機能の変更・改善
・再生画面以外は縦持ちに固定。
・メニュー画面がすっきりし、わかりやすくなった(YouTube, DailyMotionなど動画サイトを別画面にしたetc)。
・番組一覧画面をアイコンからリスト形式に変更することで、一覧性を向上。
◆不具合
・再生操作をしても再生できないことが多い。症状は次の3とおり。
ー黒画面で固まる。
ー黒画面に中央に円がクルクルまわって固まる。
ー「暗号化されていないWi-Fi接続ため保護コンテンツをアクセスできません」エラー
・再生中画面のスクリーンショットを取得できない。
(iOS版Twonkyでは取得できる。iOS版DiXiMやDTVでも取得可)
書込番号:16618883
1点

tanettyさん、まとめありがとうございます。
不具合は私のところでも出ましたが、アプリの再起動やAndroidの再起動で回復しました。
アプリの更新直後だったからかなぁ、と思ってました。
その後は問題なしで使えてますが、再生開始までの時間が早くなると嬉しいですね。
書込番号:16622742
0点

アップデートきました。
ソニーET1000 録画番組OK ライブチューナーOK お出かけ転送番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組OK
パナソニックBZT710 AVC録画番組OK ライブチューナーNG 持ち出し番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組OK
パナソニックBZT750 AVC録画番組OK ライブチューナーOK 持ち出し番組作成で持ち出しOK スカパー!光録画番組OK
シャープT1100 AVC録画番組OK ライブチューナーNG スカパー!光録画番組OK
マクセルR2000 AVC録画番組OK
RECBOX 他機から転送したスカパー!光以外のAVC録画番組OK スカパー!光録画番組OK
LinkStation 他機から転送したスカパー!光以外のAVC録画番組OK スカパー!光録画番組OK
スカパー!光チューナーWR325P OK
スカパー!光系の番組が視聴OKになったのはGoodです(^_^)
「暗号化されていない…云々」のメッセージが出て再生できない不具合が修正されたようです。
書込番号:16769084
1点

Android4.4が降ってきたら、また使えなくなるんでしょうかね(^^;)
書込番号:16788275
0点

それも、直ぐにアップデートされて何事も無かったかのように過ごす事に成ります。^^
書込番号:16792432
0点

Android4.4にしたら全滅でした(^^;)
書込番号:16869840
1点

昨日Android4.4化。
TwonkyBeamはダメです。
外部機器の選択でnasneを選んで、タイトル一覧から番組選択すると、オレンジの丸印がくるくる回ってステータスは再生中になるけど、三角の再生ボタンに戻る。一応番組タイトルだけは表示OK。再生ボタンをタップすると丸印が回ったままで反応なし。
レコプラから起動して番組選択すると録画番組の場合はタイトルも出ずに同じ事象。
毎回こんな事じゃ困りますね!
過去の反省を活かしてほしいものです。
書込番号:16873503
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





