『GP導入出来たものの』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

DOSPARA TABLET A07I-D15A

7型液晶を搭載したAndroidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

DOSPARA TABLET A07I-D15A の後に発売された製品DOSPARA TABLET A07I-D15AとDOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2を比較する

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

DOSPARA TABLET A07I-D15A Rev.2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月19日

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション

DOSPARA TABLET A07I-D15Aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月11日

  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの中古価格比較
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのスペック・仕様
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのレビュー
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのクチコミ
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aの画像・動画
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのピックアップリスト
  • DOSPARA TABLET A07I-D15Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

『GP導入出来たものの』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOSPARA TABLET A07I-D15A」のクチコミ掲示板に
DOSPARA TABLET A07I-D15Aを新規書き込みDOSPARA TABLET A07I-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GP導入出来たものの

2013/01/25 18:34(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > DOSPARA TABLET A07I-D15A

クチコミ投稿数:156件

GP導入出来たものの、ほとんどのアプリが、ダウンロード出来ませんでした。どうしたらいいのでしょうか?

書込番号:15669250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/25 19:21(1年以上前)

>魔導師みーくんさん

ダウンロードできないとは
1 GPの検索結果にそもそもアプリが出てこない
2 検索結果には出てくるが「お使いの端末に対応していません」
  という趣旨のメッセージが出る
どちらでしょうか?

1であれば別端末へ化ける設定変更、
2であれば /system/etc/permissions ファイルを補完する
方法にてダウンロードできるようになるかと思います。

まずは状況を教えて下さい

書込番号:15669419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/25 19:33(1年以上前)

自力でどうにかできないレベルの人はドスパラタブレットを購入しないほうが良い。

と、レビューやクチコミに散々書かれているのにそれらを読みもせずに無闇やたらに購入するとこうなる。の図を地で行ってますね。

前スレで私が予言した通りの立ち居振る舞い過ぎて笑えます。

書込番号:15669458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/25 19:41(1年以上前)

>どうしたらいいのでしょうか?

鮮度が落ちないうちにヤフオクで売りに出しましょう。

書込番号:15669503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2013/01/25 20:08(1年以上前)


オーディーピー さん
Aです!

書込番号:15669605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/26 09:31(1年以上前)

>前スレで私が予言した通りの立ち居振る舞い過ぎて笑えます。

そんなあなたのドヤ顔が素敵です。見えませんがwww

書込番号:15671792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/26 14:47(1年以上前)

>魔導師みーくんさん

2であればPermissionsの中身が足りないことが原因かと思います。
これで全部揃うかは未確認ですが
twitter公式アプリなどは以下のファイルを補完するとDL出来るようになります。

android.hardware.location.xml
android.hardware.telephony.gsm.xml

これらのファイルを
/system/etc/permissions/ ディレクトリにコピーしてください

その後、設定よりGPアプリのデータを消去、停止を行った後
再度起動させるとDL出来るようになっているかと思います。

なお、上記ファイルをコピーした後、
パーミッションは644に変えた方がいいかと思います。
(変えなくても動きますが)

私の手元にある設定ファイルを置いていきます
http://www1.axfc.net/uploader/so/2768805.zip

書込番号:15672986

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 20:57(1年以上前)

オーディーピーさん

情報参考にさせてもらいました。
このと始まりは、twiccaのインストールにて
「対象機種ではない・・・」と表示されたことです。

permissionを用意してもらっているものを試しましたが、NG。
permissionをHTC13からcopyして試してもNG。

質問ですが、上記の作業を行うだけでは足りないのでしょうか?
例えば Google Playを使えるようにした作業を 再び行う必要が
あるのでしょうか。

情報お持ちならば、お知らせ下さい

書込番号:16004904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/12 22:04(1年以上前)

他のスレに書き込んでいますが、N7化の対処療法で、完全なGP対応出来ない件を対処しました。

書込番号:16008617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOSPARA TABLET A07I-D15A
ドスパラ

DOSPARA TABLET A07I-D15A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

DOSPARA TABLET A07I-D15Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング