『光学ドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

Gateway DX4870-F78FGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月25日

  • Gateway DX4870-F78Fの価格比較
  • Gateway DX4870-F78Fのスペック・仕様
  • Gateway DX4870-F78Fのレビュー
  • Gateway DX4870-F78Fのクチコミ
  • Gateway DX4870-F78Fの画像・動画
  • Gateway DX4870-F78Fのピックアップリスト
  • Gateway DX4870-F78Fのオークション

『光学ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4870-F78F」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4870-F78Fを新規書き込みGateway DX4870-F78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブ

2013/03/25 19:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4870-F78F

このタイプはついてないんですかね?
それとも記入漏れ?
ショップのHPだとついてるけど・・・

書込番号:15937368

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/25 19:07(1年以上前)

光学ドライブは付属します。
価格.comの表記はミスが多いので気にしないで下さい。

書込番号:15937396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/25 19:07(1年以上前)

もちろん付いています。

書込番号:15937404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/25 19:10(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
HP製作を独学でやろうと思い、購入してみます。。。

書込番号:15937419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/25 20:57(1年以上前)

公式ホームページはチェックしたの?
http://jp.gateway.com/gw/ja/JP/content/model/DT.GDDSJ.003

------------------
光学ドライブ DVD ライター
対応光メディア DVD-RAM/±R/±RW
------------------
…と記載してるんだけど。

書込番号:15937903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/03/28 21:00(1年以上前)

解決済みまでに答えてくださったお二人ありがとうございました^o^
無事購入しました。
メーカーサイトやシヨップサイトの記載と、価格ドットコムの記載の違いについて確認したかったんですよね。
余計なのも一名いますが(笑)
理解してくださりありがとうございます。

書込番号:15949921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4870-F78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4870-F78F
Gateway

Gateway DX4870-F78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月25日

Gateway DX4870-F78Fをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング