『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2013年 3月20日 発売

NP-TR6

  • こびりついた頑固な汚れも洗浄できる「調理器具コース」を搭載した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「汚れ」 「泡」 「食器量・乾燥」の各センサーで汚れ具合や種類・食器量・室温を検知し、自動的に節電・節水・時間短縮する「エコナビ」を備える。
  • 加熱すすぎの温度を約80度の高温に設定可能。「標準コース」でも衛生の気になる食器やまな板などをさらに清潔に洗浄できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

NP-TR6パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

  • NP-TR6の価格比較
  • NP-TR6のスペック・仕様
  • NP-TR6のレビュー
  • NP-TR6のクチコミ
  • NP-TR6の画像・動画
  • NP-TR6のピックアップリスト
  • NP-TR6のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR6」のクチコミ掲示板に
NP-TR6を新規書き込みNP-TR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2013/06/05 20:59(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR6

スレ主 moto1834さん
クチコミ投稿数:19件

下の方にINAXとの表記が書いてあります。
それ以外は消えて見えません
これにあう水栓はどれになるでしょうか?
よろしくお願い致します

書込番号:16219463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 moto1834さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/05 21:08(1年以上前)

すいません、画像がうまくアップ出来てなかったです。

書込番号:16219506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/06/05 21:30(1年以上前)

こんばんは

下記、[SF−4420S]と思われますが、いかがでしょう。
http://iinavi.inax.lixil.co.jp/mt_search/detail.php?matrix=1_02.php&sp=sp_kitchen%3D1&fc1=fc_filter%3D%27%A1%DD%27&matrix_001=%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%EB%A5%EC%A5%D0%A1%BC&matrix_002=%A5%C7%A5%C3%A5%AD%A1%CA%A5%EF%A5%F3%A5%DB%A1%BC%A5%EB%A1%CB&fc2=fc_shower%3D%27%A1%DD%27&fc3=&pan=%A5%AD%A5%C3%A5%C1%A5%F3+%3E+%BE%F4%BF%E5%B5%A1%C7%BD%A4%CA%A4%B7+%3E+%A5%B7%A5%F3%A5%B0%A5%EB%A5%EC%A5%D0%A1%BC%BA%AE%B9%E7%BF%E5%C0%F2+%3E+%A5%C7%A5%C3%A5%AD+%3E+%A5%EF%A5%F3%A5%DB%A1%BC%A5%EB+%3E+%A5%B7%A5%E3%A5%EF%A1%BC%A4%CA%A4%B7&chk%5B%5D=%A3%D3%A3%C6%A1%DD%A3%B4%A3%B4%A3%B2%A3%B0%A3%D3

もしそうであれば、分岐水栓は、「CB-SXF6」になるようです。

下記に、[SF−4420S] と記入され、検索するを押されますと、
分岐水栓の、確認や金額、取付け説明書のダウンロードも出来ます。
http://panasonic.jp/bunki/

違っていましたら、ごめんなさいね!^^;
一応ご参考まで

書込番号:16219625

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/06/05 22:18(1年以上前)

SF-4420SとSF-4420SXは外観が同じですが、分岐水栓は異なります。

検索してみてください。

参考まで。

書込番号:16219902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/06/05 22:51(1年以上前)

sf-4420sとsf-4420sxはこちらで判るように、製造期間が異なる他、見た目はそっくりで見分けがつきません。

https://ssl.inax.lixil.co.jp/maintenance/repair/faucets/faucets_list1.php?f_bui=02&f_search_txt=SF-4420S

製造年月を表すシールが下部背中のほうに貼ってあるはずですが、見えない場合の見分け方。

SF-4420Sはキッチンの下に潜らないと取り付けできません。

http://iinavi.inax.lixil.co.jp/mt_search/shindan/doc/KST0205A.pdf

SF-4420SXはクイックワン施工といって、潜らずに上から締め付け取り外しができます。

http://ebook.lixil.co.jp/inax/cataloglib/pdf/SEWG01_22/SEWG01_22_P633.pdf

もし水栓がSF-4420SXなら分岐はCB-SXA6ですね。

書込番号:16220071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2013/06/05 23:13(1年以上前)

もう一つの確認方法はレバーハンドルを取り外してください。

書込番号:16220196

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 moto1834さん
クチコミ投稿数:19件

2013/06/07 09:16(1年以上前)

みなさんの詳しい説明に感謝いたします、ありがとうございました。

書込番号:16224617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR6
パナソニック

NP-TR6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

NP-TR6をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング