『コントローラーの軋み音』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『コントローラーの軋み音』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

コントローラーの軋み音

2014/03/16 20:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

みなさん、こんばんわ。

久々にプレイをしてみると、L2R2ボタンがギシギシ言ってちょっと不快です。
みなさんのコントローラーはどうですか?

なにかで改善したりしますか?
これって故障にあたりますかね?動作自体はしますが、とにかくギシギシ五月蝿いんです。
シリコンスプレーとかで改善できますか?

書込番号:17310637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1903件

2014/03/16 20:14(1年以上前)

自己レスです。

手元にあったシリコン剤(アーマーオール)を吹き付けたら直りました。どうもお騒がせしました。

書込番号:17310673

ナイスクチコミ!4


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/03/17 06:11(1年以上前)

自分のもギシギシ鳴りますよ。

書込番号:17312203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/03/17 07:23(1年以上前)

うちのもなりますねー。昨日BF4をしてて気付きました。

書込番号:17312293

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/03/17 08:57(1年以上前)

余計なお節介ですが、シリコーンは基本的に絶縁体であり且つ揮発し難い特性を持っていますから、電子機器に吹き付けるのはおススメできません。
https://www.silicone.jp/j/info/begin.shtml

書込番号:17312496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/17 09:14(1年以上前)

ゴムの摩擦の音だと思うのですが、使っていくうちに音はしなくなると思います。
(今は鳴りませんが、DS3の十字ボタン等でも新しいうちは鳴っていましたので)

書込番号:17312531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/17 10:53(1年以上前)

私のは最初音がしなかったのに、最近音がするようになりました。 先日追加で買ったマグマレッドは音がでていませんが、付属のDS4の様にしばらくしてから音が出てくるかもしれません…
やはり音がすると気になりますよね。私はとりあえずそのまま使ってます。

書込番号:17312758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/03/17 18:32(1年以上前)

ドッカン ドッカン 部屋はサラウンド音響でうるさく響いているので、コントローラがギシギシいうているのか、わからん。
DUALSHOCK 4からの音も小さくて聞こえないし、音を最大にすると割れるし… 

書込番号:17313831

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/03/17 21:24(1年以上前)

DS3の頃からキシミ音はありました。
分解して綺麗に掃除し稼働部分にオイルを少々塗り込ませると綺麗に音は消えます。

保証はしませんがスミクロンスプレーってのも結構有効でした。

プラスチック同士にグリスなしで擦り合わせると磨耗して粉が詰まって異音の元になることは結構ありますよ。

書込番号:17314490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング