『発売日の2日キャンペーンのチケット1000円分』のクチコミ掲示板

2014年 3月上旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

『発売日の2日キャンペーンのチケット1000円分』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

チケットコード届いた人いますか?

書込番号:17312885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/03/17 12:36(1年以上前)

 チケットコードは「メッセージ」に届きます…条件満たして翌日には届いてましたヨ(^-^ゞ

書込番号:17313004

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/03/17 13:14(1年以上前)

Hiryu87さん
2日限定のPSN12ヵ月購入で1000円分プレゼントの方です、説明不足ですいません。

書込番号:17313132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hiryu87さん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:36件

2014/03/17 13:38(1年以上前)

 あっ、そっちでしたか、失礼致しました…PS-Plusは都合9ヶ月+15日間無料×2で約10ヶ月無料にしてあるんで当分有料加入せずに済みそうなので…。

 でもそちらもメッセージ配信ですかね? それともメール配信ですかね? …サポートに聞いちゃうのが手っ取り早い気もするけど、今はPS4関連で混み合ってそうですしね(((^^;)

書込番号:17313187

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/03/17 14:26(1年以上前)

Hiryu87さん
そうでしたか!10ヵ月あったら当分いけますもんね。
自分は1000円に釣られたくちです(笑)
サポートに電話したんですが中々つながらずでここで聞いてみようと思いました。

書込番号:17313301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/18 09:28(1年以上前)

こんにちは!
コードは3月中旬にメールで来るみたいですよ。注意事項もあるみたいなのでキャンペーンのページ貼っときますね。
http://www.jp.playstation.com/psn/plus/camp_201402/

書込番号:17316169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/03/18 10:35(1年以上前)

たんたたんたんさん
ありがとうございます、もう予定日に入ったので誰かきてないかなぁ〜と思い質問させてもらいました。

書込番号:17316379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01のオーナープレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01の満足度5

2014/03/19 20:33(1年以上前)

先ほど届きました。

書込番号:17321851

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/03/20 00:42(1年以上前)

子持ち白熊さん
まじっすか!!じゃあもう間もなくですかね〜情報ありがとうございます。

書込番号:17322913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/21 00:15(1年以上前)

自分も21:03に届きました!
3カ月のPS Plus無料体験に入ったので,無効だと思っていましたが大丈夫だったみたいです。

書込番号:17326339

ナイスクチコミ!1


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2014/03/21 03:12(1年以上前)

坦々麺さん
私も同じくらいに届きました〜早速キャンペーンで貯まった2000円を使いBF4のプレミアム会員になってやりましたよ!

書込番号:17326684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

プレイステーション4 HDD 500GB ジェット・ブラック CUH-1000AB01をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング