『マップも地道に変化してますね』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップも地道に変化してますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

マップも地道に変化してますね

2014/06/24 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank

機種不明

すごい!

東京首都圏は、いつの間にか立体地図が表示されるようになってますね?

書込番号:17662242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/06/24 21:18(1年以上前)

http://www.appps.jp/107485/

先週辺りから東京に対応したみたいですね。
東京じゃないけど、ディズニーランドも3D Flyoverビューで観れるみたいです。
以前程悪評も聞かなくなってきて、使い勝手も随分良くなってきましたよね。

書込番号:17662343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/06/24 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

東京駅(本物)

東京駅(マップ)

2年前に夢見てたことがやっとですね(^_^)

Appleマップで東京見物してみます。

書込番号:17662582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/06/24 22:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

AppleStore銀座

Appleマップ

KITTEの展望デッキから

Appleマップ

連投m(_ _)m

AppleStore銀座とKITTEからの東京駅。
これは当分遊べそうです(^_^)

書込番号:17662768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/24 22:53(1年以上前)

遊べると言う意味では進化したけど、地図としてはまだまだかなと言う印象

書込番号:17662789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/06/25 00:17(1年以上前)

取って付けたような安っぽい二点透視法で描かれたAppleStore銀座はまだしも
東京スカイツリーや東京駅丸の内口の赤レンガのおもちゃ感はないわ。

もっと影とか工夫して〜

書込番号:17663152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 64GB SoftBankの満足度5

2014/06/25 05:49(1年以上前)

機種不明

Apple Mapの進化は喜ばしい。
しかし、Google Map, Google Earthとの差(特に充実度)を思い知らされますね。
いずれも使えるから別にいいんだけど。

書込番号:17663462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 64GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング