『富士通買いますか、人生諦めますか。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

富士通の直販サイトで購入するメリット

  • カスタムメイドモデルは3年間メーカー延長保証!
  • 最新モデルは送料全国無料!(一部製品は対象外)
  • アウトレットやわけあり品など直販限定の特価品もご用意!

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 4200U/1.6GHz ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5の価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5の中古価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のスペック・仕様
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のレビュー
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のクチコミ
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5の画像・動画
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のピックアップリスト
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のオークション

ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 8日

  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5の価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5の中古価格比較
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のスペック・仕様
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のレビュー
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のクチコミ
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5の画像・動画
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のピックアップリスト
  • ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5

『富士通買いますか、人生諦めますか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5を新規書き込みARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

富士通買いますか、人生諦めますか。。。

2014/05/11 13:22(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

今度は、wi-fiアダプタの不具合か、ドライバーの不調かで、レジュームから復帰した際にwi-fiがつながらなくなる事態が発生。

そのたびにトラブルシューティング。これも、一回しか機能しないため、トラブルシューティングのメニューが出てこない時には、再起動書けなくてはならない。ところが、再起動がもたもたしていて、再び立ち上がるまで10分ぐらいかかる。

その途中で、「問題が発生したためにPCを再起動する必要があります。エラー情報を収集しています。自動的に再起動します」というのが、表示される。要するに、ネットワークに接続することを考える場合、この機材のレジューム機能は、全く無意味ということだ。

セーフモードに入れても回復せず、イライラする状況が続く。富士通はこんな機材を世に出して、どういうつもりなんだろう??小保方嬢よりもはるかに、日本ブランドを棄損しているような気がするのだが。どうしてマスコミは、こういう国の技術的信頼の高さを裏切るような行為を報道せず、表面的な良いことばかりを報じるのか??国以上に、大企業追従ではないか。

とにかくまあ、今回の件で、富士通のパソコンに対する私の信頼は、マイナス一万ポイントになった。富士通のパソコンを使うことは、人生の時間を無駄にすることと同じと思うようになった。いずれ、パソコン事業から撤退すると思うが。。。そういうことになったら、「当然の帰結だね」と思うだけだ。

早いとこ、レジューム機能に対応した、まともなドライバーを出してほしい。まともなドライバーがないのなら、windows updateをブロックする機能を、入れておいてほしかった。そのあたりのフォローがないなら、日本企業としては、落第点だと思うのだが。。。

・・・ま、このあたりのトラブルを全世界で多発させて、マイクロソフトの系列のハードだけ売りたいというのが、アメリカ人の策略かもしれず、、、このあたり、、、どう読むべきなのかはわからない。ただわかっているのは、彼らが、人々に時間を与えたのと同じかそれ以上の時間をユーザーから奪い、軽減したのと同様かそれ以上のストレスを与え続けているということだろう。

それが資本主義社会で成功する、一番の秘訣ということなのだろうか。波風立てて儲けるのが基本モデル???それを前提にいろいろかんがえなきゃならんということなのか。。。と思ったりする。

どうでもいいけど、早いとこまともなドライバー出せ、富士通さん、なカンジ。。。

書込番号:17503844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/11 13:43(1年以上前)

因みに、その無線LANアダプタは何ですか? intel, athros そんなに種類は多くないはずだよ…

書込番号:17503880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2014/05/11 14:12(1年以上前)

購入店およびメーカーへ相談しないのは何故だろうか?
不具合ないのが理想だが、もしあったとしてもその後の対応しだいだと思います。
サポートしてくれないようなら「悪」となりますが、アドバイスもらって直るかもしれませんy

書込番号:17503956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/11 17:49(1年以上前)

もう買っちゃってるんだから、残る選択肢は人生諦めるしかないでしょう。

書込番号:17504517

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/05/11 18:11(1年以上前)

スレ立てちゃあ放置してるお方ですし、掲示板に愚痴書くようでは
端から人生半分捨ててるんじゃないかなw

書込番号:17504595

ナイスクチコミ!5


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2014/05/11 19:10(1年以上前)

コメントどうも。
レジューム諦めるのが、今のところ、一番の解決策のようです。。。
明日にでもサービスセンターに聞いてみましょうか。。。

書込番号:17504786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5
富士通

ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 8日

ARROWS Tab QHシリーズ WQ2/M FARWMQ2N5をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング