『MacBOOKの外付けBlu-rayドライブの互換性』のクチコミ掲示板

2013年10月23日 発売

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

  • 2.6GHzデュアルコアIntel Core i5プロセッサーと512GB SSDを搭載した13.3型MacBook Pro。Retinaディスプレイを採用。
  • PCIeベースのフラッシュストレージ、Thunderbolt2を搭載し、Bluetooth 4.0に対応する。
  • USBポートは2ポート(USB3.0×2)、ディスプレイ出力はHDMI出力端子×1を装備。標準バッテリー駆動時間は9時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/2.6GHz/2コア SSD容量:512GB メモリ容量:8GB MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの価格比較
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのレビュー
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

『MacBOOKの外付けBlu-rayドライブの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aを新規書き込みMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 MacBOOKの外付けBlu-rayドライブの互換性

2013/12/17 10:03(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

スレ主 hiro0927さん
クチコミ投稿数:10件

最新のMacBOOKを購入しました
今まで使っていたBlu-rayドライブは使えますか?
Windowsで使っていました。
USBは3,0です
宜しくお願いします

書込番号:16966476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/12/17 12:04(1年以上前)

光学ドライブはWindows、Macでも使えるようになっていますから、今まで使っていたBlu-rayドライブは問題なく使えます。
なお、USB3.0の恩恵は受けないと思います。

書込番号:16966772

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0927さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/17 12:15(1年以上前)

ありがとうございました。
Mac対応とかWindows対応とか
あまり関係ないんですね^o^
新しいの買いに行こうかな。
参考になりました。

書込番号:16966811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0927さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/17 21:20(1年以上前)

市販のBlu-rayソフトや
テレビで録画したものを
見るためには何が必要ですか?
教えてください。
宜しくお願いします

書込番号:16968426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/12/17 21:31(1年以上前)

>>市販のBlu-rayソフトや
>>テレビで録画したものを
>>見るためには何が必要ですか?

下記口コミを参照して下さい。市販のBlu-rayソフトは再生出来ますが、デジタル放送を録画したディスクは再生出来ません。
>また、ブルーレィ再生ソフトは、Mac Blu-ray Playerなどを購入する必要があります。
http://www.macblurayplayer.jp/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000468837/SortID=15975370/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83u%83%8B%81%5B%83%8C%83B%8D%C4%90%B6#tab

どうしても、Macでデジタル放送を録画したディスクを視聴したいのなら、BootCampのWindowsでPowerDVD 13などの再生ソフトをインストールすれば可能です。

書込番号:16968476

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro0927さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/17 21:31(1年以上前)

外付けドライブに
ついてはありがとうございました。購入機種はMacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aです。
市販のBlu-rayソフトやテレビで録画したディスクを見るためには何が必要ですか?教えてください。お願いします。

書込番号:16968477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro0927さん
クチコミ投稿数:10件

2013/12/17 21:36(1年以上前)

ありがとうございました。
早速試してみます。

書込番号:16968510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A
Apple

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月23日

MacBook Pro Retinaディスプレイ 2600/13.3 ME866J/Aをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング