『分岐水栓について教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月 1日 発売

NP-TM7

  • 食器が入れやすくなった「セットナビカゴ」を採用した、食器洗い乾燥機。食器点数40点のファミリータイプ。
  • 「80度すすぎモード」を搭載し、食器を清潔にできる。上に物が置ける手前開きタイプ。
  • 「標準コース」のほか、「調理器具コース」、「スピーディコース」、「お手入れコース」、「少量コース」があり、「乾燥のみ」の運転も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm NP-TM7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TM7 の後に発売された製品NP-TM7とNP-TM8を比較する

NP-TM8

NP-TM8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 幅x高さx奥行き:550x592x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

NP-TM7パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

  • NP-TM7の価格比較
  • NP-TM7のスペック・仕様
  • NP-TM7のレビュー
  • NP-TM7のクチコミ
  • NP-TM7の画像・動画
  • NP-TM7のピックアップリスト
  • NP-TM7のオークション

『分岐水栓について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TM7」のクチコミ掲示板に
NP-TM7を新規書き込みNP-TM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 分岐水栓について教えてください

2015/01/08 13:53(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM7

クチコミ投稿数:31件

現在こちらの食洗機を使用しています。
引っ越すことになり現在の分岐水栓が転居先でつけられるかどうかを知りたいです。
現在は蛇口がタカギで分岐水栓はCB-STKA6、転居先はMYMの蛇口で調べたところ対応分岐水栓はCB-SMD6でした。
おそらく無理だろうな〜とはわかっているのですが、結構値段がする物なのでもし使えれば・・・と思い質問させていただきました。
また、CB-SMD6と同等で安価なものがあればそちらも知りたいです。
詳しい方どなたか教えてください。

書込番号:18348567

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2015/01/08 17:47(1年以上前)

残念ですが互換性はありません。

SMD6はMYMのFA237シリーズやFB237シリーズ等に対応した分岐水栓ですが、他の適合品としてはヤンマーのYSS−SMD200やカクダイの789−702−MY1がありますが、SMD6で良いと思います。

食洗機と浄水器の同時接続ならヤンマーもアリですが、カクダイはレバー等のデザインも含めて変わってしまいます。

参考まで。

書込番号:18349079

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2015/01/09 00:02(1年以上前)

CB-SMD6の同等品としては柊の森さんの挙げられたものがありますが、SMD6のほうがメジャーなので無難でしょう。

値段も、同等品より安いところがあります。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0013CY0NW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1420728899&sr=8-1&keywords=cb-smd6

書込番号:18350416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2015/01/09 00:37(1年以上前)

ありがとうございました。
素直にCB-SMD6を購入するのが一番のようですね。
同等品やURLも親切に回答していただき感謝です。

書込番号:18350482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TM7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TM7
パナソニック

NP-TM7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 1日

NP-TM7をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング