


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X
このところは徐々に価格が下がって来たものの、また反発しちゃいましたね
50,000円を切るまで待とうと思っていたのですが、年末年始には使いたいと思い
カメラのキタムラで「59400円+下取り5000円引き」の週末限定セール案内が来ていたので
手持ちの使わなくなったコンパクトフィイルムカメラを下取りに出して購入しました。
インスタントカメラ、おもちゃのカメラ以外なら不動品でも下取できるようなので
手元に該当カメラのある方にはお勧めかも。。。
書込番号:18245764
 4点
4点

安いですね。
今日は、ヨドバシ梅田店舗が 64000台+10%還元でした。
書込番号:18246792
 2点
2点

ご購入おめでとうございます。
下取り用のジャンク品はいつでも準備してますが、今の値段では、まだ手が出ません。
書込番号:18247446
 2点
2点

私も50,000円切ったら即買いと気長に待つつもりだったのですが、ガマンできるかなぁ〜
量販店の売り場で何回も触ったり説明を聞いたりしているのですが、このカメラ触れば触るほど良いですねぇ〜
書込番号:18248891
 2点
2点

偶然ですね。私もカメラのキタムラで12月6日に買いました。
価格も当然同じ、\59,400-下取り\5,000=\54,400でした。
本当はボーナスが出てから買おうと思っていたのですが、近所の店舗に顔を出したら在庫がない、
と言うので、車で30分ほど走ったお店まで出掛けて購入しました。
「在庫がない」と言われたら「今、買わなきゃ」って思ってしまったんです(苦笑)
なお、SONY RX100Vと最後まで悩んだのですが、複数店舗の店員から「RX100Vは良いけど、
価格差ほどの魅力差はない」と言われたことと、G7XはMade in Japanということで最後は
こちらに決めました。
書込番号:18250402
 3点
3点

奇遇ですね。
私も12月6日にキタムラで引き取ってきました。
購入はカメラの日(11/30)にネットのキタムラでポチって店頭引取りにしたのですが、
在庫が無く、すぐには引き取りできなかったので12月6日でした。
ネット購入時は61000円でしたが、引取り日の店頭価格では59400円だったので、
何も言わなくても店頭価格(もちろん下取りあり-5000円)にしていただけました。
液晶保護フィルムも同時購入だと10%割り引きで、親切にも貼っていただけました。
キタムラさん対応いいですね。
コンデジは小さくて持ちにくいので、グリップ付けようとしたら、まだ種類が少なく、
リチャードフラニエック G7X専用カスタムグリップがいいけど、アルミ製で6000円。
ちょっと高いので、黒檀(コクタン)の端材があったので、ガリガリ・シャコシャコ・
スリスリと5時間かけて作ってみました。(画像添付)
機能性と愛着感アップで満足しています。
あとは「グレートジャーニーキャンペーン」のハンドストラップを待つだけです。
G7Xはイマイチだの3年遅れとか叩かれていますが、ポケットインできてタッチパネルで
100mmまであって明るくて安い。
RX100M3はマイナーチェンジ2回の原低しても安くならず、LX100は大きさも中途半端で高い。
自分的にはEVFまでいらないし、一眼レフ持たないときの手軽にポケットにも入るG7Xがちょうどいいです。
所詮コンデジですので、写りは普通のコンデジより良ければそれなりでいいんです。
書込番号:18251188
 4点
4点

皆さん購入おめでとうございます・・・♪
今日あらためてキタムラのサイト見たら57,800円になってますね・・・(@_@;)
http://kakaku.com/item/K0000693652/shop1924/?lid=shop_itemview_shopname
なんだ「週末だけの限定特価」と謳っていたのにさらに値下げかよ〜〜っ!!
まあ購入した翌日に色々撮りに行ったので良しとするか・・・
これならじじかめさんも買えるでしょっ。。。(^_^.)
書込番号:18253287
 1点
1点

自分も先週の土曜日に、キタムラさんのネットショップで店頭受け取りで購入を申し込みましたが、店頭在庫が無く取り寄せとなっており、未だにお店から届いたという連絡がきておりません。
その時に値下がりしていたら、交渉してみようかな(笑)
書込番号:18253357
 0点
0点

受け取りの時点での57,800円−下取りコンパクトフィイルムカメラ5000円=52,800円でした。
店員さんは普通に対応してくれました(ちょっと慣れていない感じだったので不安ですが…^^;)。
少し待たされましたが、まあ、良かったかなと。
書込番号:18257171
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G7 X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   NIKON D5300と悩み中 | 11 | 2021/09/17 3:33:25 | 
|   バッテリーが漏電していた | 4 | 2019/01/08 22:49:14 | 
|   AEロック時にホワイトバランスのロックも一緒に... | 6 | 2019/01/04 19:03:43 | 
|   花火とヒメボタルの撮影 | 0 | 2018/07/26 17:45:23 | 
|   モバイルバッテリーにて動作しました | 0 | 2018/07/26 17:32:18 | 
|   動画性能について教えてください。 | 5 | 2018/05/24 3:27:57 | 
|   Pモードで、ピントが合わないことが多い | 8 | 2018/04/05 12:28:58 | 
|   人物がよく撮れない! 顔が暗くなる! | 10 | 2017/07/11 20:56:52 | 
|   バッテリー消費について質問です | 4 | 2017/06/28 11:14:22 | 
|   バッテリーの持ちが悪いような気がします。 | 12 | 2017/06/26 18:06:38 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 






 





 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 










 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



