『【悲報】Pioneer N-70A / N-50AがSpotify Connectに対応切れ』のクチコミ掲示板

2014年11月中旬 発売

N-50A

ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,500

ハイレゾ:○ AirPlay:○ N-50Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50Aの価格比較
  • N-50Aのスペック・仕様
  • N-50Aのレビュー
  • N-50Aのクチコミ
  • N-50Aの画像・動画
  • N-50Aのピックアップリスト
  • N-50Aのオークション

N-50Aパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

  • N-50Aの価格比較
  • N-50Aのスペック・仕様
  • N-50Aのレビュー
  • N-50Aのクチコミ
  • N-50Aの画像・動画
  • N-50Aのピックアップリスト
  • N-50Aのオークション

『【悲報】Pioneer N-70A / N-50AがSpotify Connectに対応切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50A」のクチコミ掲示板に
N-50Aを新規書き込みN-50Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50A

クチコミ投稿数:3件

本日パイオニアのサポートからかかってきた電話によると、Spotify側の仕様変更により、ファームアップ後に対応できていた N-70A / N-50A単体での再生ができなくなったとのことです。今後も対応に向けての動きはないとのこと。

残念ですが、大人の事情ですかね。便利だったんだけどなあ。素直に後継機を買うしかないのでしょうね。いずれにせよ、今後当機の新品在庫や中古を購入しようとしている向きはご注意下さい。

書込番号:21746489

ナイスクチコミ!0


返信する
kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 N-50AのオーナーN-50Aの満足度5

2018/04/12 21:36(1年以上前)

私の環境では問題なくspotify connect再生できますので、接続機器や個体差が有るのかも知れませんね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:21746923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/13 17:12(1年以上前)

kobamiさん

情報、ありがとうございます。ペアリングを開始した時期ですとか、いろいろなファクターが絡むのかも知れませんね。
spotifyの掲示板でも、スイス人ユーザがこの件に関して問題提起をしていました。

書込番号:21748540

ナイスクチコミ!1


Sea Worldさん
クチコミ投稿数:3件

2019/10/06 23:41(1年以上前)

Spotify Connect 復活した? 去年は一旦接続出来なくなりましたが、今日久ぶりにSpotify Premiunを使ったら、iPhoneのデバイスに接続の画面に「N-50A Spotify Connect」が表示されました。プレイリストを選んで、N-50A→A-5VL→D-112EXTで楽しく音楽を聴いています。N-70Aの口コミでも復活の書き込みがありましたので、N-50Aもやっぱり復活なんでしょうね。嬉しい限りです。これでまだまだN-50Aを使い続ける気になりました。

書込番号:22972623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/03/15 08:13(1年以上前)

Sea Worldさん

遅レス済みません^^;
今試してみたら、うちのもできるようになってました。情報有難うございました!

書込番号:23285391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N-50A
パイオニア

N-50A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月中旬

N-50Aをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング