『電源が入らなくなる不具合』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『電源が入らなくなる不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなる不具合

2015/07/16 09:20(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 ALF1192さん
クチコミ投稿数:26件

このモデルは電源が入らなくなる不具合が多いそうで、私の所有品にも同様の症状がありました
メーカーに修理に出しましたが、システムのフリーズが原因だそうです。
付属品のケーブルと充電器を電源コンセントと本体に接続した状態で
20秒くらい長押しすると強制リセットがかかり再起動できるようになるそうですので、
お困りの方はお試しください。

書込番号:18970667

ナイスクチコミ!77


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/08/20 11:47(1年以上前)

私も同じ不具合が発生しましたが上記の方法で直りました。
ありがとうございます!

書込番号:19067320

ナイスクチコミ!18


スレ主 ALF1192さん
クチコミ投稿数:26件

2015/08/20 12:12(1年以上前)

お役にたてて嬉しいです^^ こちらこそご報告ありがとうございます。

書込番号:19067376

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:97件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度3

2015/09/02 21:54(1年以上前)

子供の当該機種が,電源が入らなくなり,半泣き状態でした。同じような症状の方の書き込みを見ていくうち,この書き込みにたどり着き,お教えいただいた方法で電源が入りました。本当にありがとうございました。

書込番号:19105496

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの満足度3

2015/09/15 22:22(1年以上前)

この書き込みを見て,救われました。
買った初日にこの症状が出たのです。
つぎは,ファクトリーリセットの仕方をこちらから調べました。
http://www.lenovo.com/jp/ja/
この製品のサポートのページには,アクセスした方が良いと思います。
ここで,保証期間が5ヶ月ほど短いことに気づきました。保証期間は,こちらから連絡しないと,工場出荷からの期間になってしまいます。
さて,1週間で全く電源が入らなくなり,修理扱いでレノボに送りました。
修理の際には,送りの送料(1000円以下ですが)が必要になります。
トラブルに対して,自分で立ち向かう気力のない方には,あまりおすすめできない機種だと思います。

書込番号:19143333

ナイスクチコミ!15


hirom66さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/02 20:51(1年以上前)

最新スペックのスマホと比較するとレスポンス悪目で、持って操作するには重いですが、価格からするとコスパは高いと思います。但し、レビューに書かれている様に電源が入らなくなる不具合が本日発生しました。充電ケーブル接続状態での電源長押しや、初期化の電源とボリュームボタン長押しでも、一切反応なく、諦めかけています。製造年月日から購入日迄で既に5か月経過しており、現時点では約10か月と保障期間が終了しています。一度は海外旅行で大活躍してくれたのですが、非常に残念です。

書込番号:19650717

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <828

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング