『yogatsblet 8 からの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

  • 視野角178度で解像度1920×1200のIPS液晶を搭載した8.0型タブレット。
  • 6400mAhの2セルリチウムイオンポリマーバッテリーを搭載し、約5時間の充電で、最大約18時間使用できる(Wi-Fi使用時)。
  • 利用スタイルは、読書向け「ホールド」、タイピング向け「チルト」、動画視聴向け「スタンド」、壁掛けの「ハング」など4種類。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー の後に発売された製品YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーとYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを比較する

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

『yogatsblet 8 からの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーを新規書き込みYOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

yogatsblet 8 からの買い替えについて

2016/02/11 10:12(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

現在前モデルのyogatablet8を所有しています
使い勝手がいいのですが反応が鈍いのとwifiの速度が遅いのか読み込みの遅さと画面の粗さが不満で買い替えを検討しています
こちらのモデルですと画面はきれいになると思うのですがレスポンスと読み込みの速度等は体感的に感じられるでしょうか?
こちらの後継の3のほうがよいでしょうか?
よろしくおねがいします

書込番号:19577975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60547件Goodアンサー獲得:16155件

2016/02/11 11:01(1年以上前)

Antutuのベンチマークの値を検索してみると。
 YOGA TABLET 8(59387741)は16218
  http://seu-diary.com/1022120124/
 YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーは33000
  http://socius101.com/tablet-computer-review-2015-spring/
性能的には、YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーの方が倍近い。

>>こちらの後継の3のほうがよいでしょうか?

高いのを除いて、解像度が1280×800でよろしいでしょうか。

書込番号:19578102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sakura666さん
クチコミ投稿数:129件

2016/02/11 22:09(1年以上前)

レスありがとうございます
2倍近くスコアが違うのであれば期待できそうです
こちらの商品を購入してみようと思います
ありがとうございました

書込番号:19580162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/20 12:27(1年以上前)

両機種使用しています。
主に、Webブラウジングにしか使用しませんが、所感レベルでの話として書き込みます。
画面は2の方がspec通り確かにきめ細かいです。
端末の反応は、chrome立ち上げスピードが2の方が若干早いレベルで、wifiで使用する場合、使用上の差は私に取って大きなものではありません。
その他、電池の持ち具合はyogatablet8の方が圧倒的に良いです。アイドル状態で放置しておくと、約倍は持ちます。
回線speedはmvno利用で、8が約0.8mbps、2が約8mbpsと、3GとLteの差が大きくものをいいます。
スレ主様使用環境で、なにを取るかによって選択されるのがよいかと考えます。

書込番号:19609506

ナイスクチコミ!0


ton2tb7さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:28件

2016/03/02 12:28(1年以上前)

私も両機種所持している(といいますか、不注意で前機種を故障させてしまいごく最近2を買った)のですが、
電池の持ち時間の差にちょっと愕然としています。

YogaTablet8は、どんなにがんがん使っても1日なら不安はなかったのに
この2は朝満充電でも日中使っていない(画面OFF)間にどんどん減っていき、夕方頃には半分以下になっています。。

YogaTablet8の時は気にしていなかった「バッテリーセーバー」だの「省電力」だのをONにしまくって様子を見ている状態です。
電池の持ちが一番気に入っていたので非常に残念です。

書込番号:19649321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー
Lenovo

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月上旬

YOGA Tablet 2-830L 59428222 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング