『ドラクエ10』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSのオークション


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドラクエ10

2015/07/17 14:05(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

クチコミ投稿数:2件

初めてのタブレットを購入検討しています。
仕様用途としては家でこそこそドラクエ10を行うこととオフィスです。

ただドラクエ10が動くかが心配です。

わかられる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:18974257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/07/17 14:10(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=j5YBW_UepUk

↑上は機種は違いますが同じ性能のタブレットです。
ドラクエ10もそれなりの楽しく動作するようです。

書込番号:18974266

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2015/07/17 14:14(1年以上前)

>>ASUS Transbook T90 Chi ドラゴンクエストXのベンチマーク結果は?
https://www.youtube.com/watch?v=tcuhYzaqYX4

ベンチマークの結果は重たいと判定されているようです。
それなりに遊べるでしょう。

書込番号:18974278

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2015/07/17 15:49(1年以上前)

パフォーマンス的には、最低解像度でソロプレイが楽しめる程度でしょう。
Core i3以上を搭載したノートPCの方がドラクエ・Officeは快適に使えると思います。
パフォーマンスの高いタブレットとしては、下記のものがそろそろ発売されるはずなのでこれを待つ手もあります。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0623/120830

書込番号:18974466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/18 00:27(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ソロだと問題なく動くみたいですので前向きに検討してみたいと思います。

書込番号:18975888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-64GSをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング