『Windows10UPDATE予約できた方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

LTE通信に対応した10.1型2in1モバイルノートパソコン

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735D/1.33GHz ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーのオークション

『Windows10UPDATE予約できた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーを新規書き込みASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

先日ASUSアウトレットにてこちらの機種を購入して大変満足して使用しています。

同じT100TALお持ちの方に質問です。
7月29日からのWindows10無料アップデートの予約の為の更新プログラム(KB3035583)がWindowsUpdateからインストールできた方はいらしゃいますでしょうか?
(ちなみに以前から所有しているT100TA-DK32Gでは更新プログラムがインストールができてます)

ユーザーの皆様の状況を教えていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:18889315

ナイスクチコミ!1


返信する
ぎわわさん
クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 08:56(1年以上前)

僕も似たような症状が出ています。一時的に解決する方法ですが、アクションセンターから、windowsupdateの解決を押せばなおります。
しかし、その後のアップデートも同様に行う必要があります。

書込番号:18889435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 10:05(1年以上前)

ぎわわさん
早速の回答ありがとうございました。
残念ながらアクションセンター対応後にUPDATEしてもWindows10無料アップデート予約の更新プログラム(KB3035583)のみ一覧表示されずインストールできませんでした。(その他は以前からできてます)
T100TALの仕様なのか私のPCの問題なのか判断できない状態です。
ぎわわさんのPCはWindows10無料アップデートの予約の更新プログラム(KB3035583)のインストールはできてますでしょうか?

書込番号:18889628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/20 13:43(1年以上前)

「空き領域:16 GB」

他のタブレットのスレに、「空き領域:16 GB」と御書き込み(※)されていたよ。
アップデート実行前に、ちょっと整理せねば。




(※)
http://s.kakaku.com/bbs/K0000590023/SortID=18889795/

書込番号:18890229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/20 20:21(1年以上前)

HARE53さん
返信ありがとうございます。
空き容量16GBとなっていますが、T100A-DK32Gでは空いて無くても予約更新のダウンロード/インストールできました。(写真は一度更新プログラムをアンインストールして再度UPDATE検索したものです)
この状態から16GB未満でも更新予約プログラムはダウンロードできるようなので別要因ではないかと思っています

書込番号:18891317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/06/20 22:03(1年以上前)

元のリンク(※)を見たところ、実際に、「Windows 10 にアップグレードする」時の「システム要件」ですね。

現在の「ハード ディスクの空き領域」は、アップグレード直前に変えれるので予約判定に関係無いかも。




(※)
Windows10の仕様
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-specifications

書込番号:18891704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/21 09:05(1年以上前)

一晩経った今朝ですがWindowsUPDATEを再度実行した所、遂に一覧にKB3035583が一覧に出てきて無事にインストールできました。
対処と言えばアクションセンターしか行ってないのですが翌日というのも???という感じです。
T100TALでも可能という事でしたのでご報告いたします。
ありがとうございました。

書込番号:18892898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー
ASUS

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

ASUS TransBook T100TAL T100TAL-B-3735 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング