『脱水時の異音について』のクチコミ掲示板

2016年 6月18日 発売

ビートウォッシュ BW-V100A

  • たっぷりの水を循環させる「ナイアガラシャワー」と高速回転で徹底的にすすぐ「ナイアガラすすぎ」機能を搭載。
  • 「ナイアガラ ビート洗浄」では、X字状のビートウィングで衣類を内外上下に動かしながら、洗いムラを抑えて洗い上げる。
  • 少量の軽い汚れをすばやく洗う「おいそぎ」コースや干し時間を短縮できる「エアジェット」機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100A の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Aとビートウォッシュ BW-V100Bを比較する

ビートウォッシュ BW-V100B

ビートウォッシュ BW-V100B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月17日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

ビートウォッシュ BW-V100A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

  • ビートウォッシュ BW-V100Aの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Aの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Aのオークション

『脱水時の異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Aを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水時の異音について

2017/03/08 21:57(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
日曜からBWV100Aユーザです。

脱水時、背面から金属音がしています。
鉄板が重なり合ってるところで干渉して、音が出ているようです。
洗い中は、すごく静かなこともあり、脱水時の音が大変目立ちます。

当初、コードやホースが当たっているだけかとおもいましたが、そうではありませんでした。

鉄板が重なるところに隙間があり、そこへティッシュを挟めると音は止みます。

製品的に、こんなもんでしょうか?
同じような事象が出ている方おられますか?

今夜も異音するようであれば、購入店に相談してみます。

書込番号:20722014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/03/08 21:59(1年以上前)

すみません。画像忘れました。

鉄板が重なる隙間は、画像の吹き出し部分です。

書込番号:20722022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/08 22:27(1年以上前)

硬い床で水平がきちんととれててもカタカタ音がするのであれば、
どれぐらいの音かわかりませんが、おっしゃる通り相談してみるのはいいと思いますが。

書込番号:20722130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/09 12:47(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ありがとうございます。

昨晩は、異音が確認出来ず、静かでした。
普通は、静かなんですね。

洗濯量や、偏り等の影響で発生するのかもしれません。
でも、異音は嫌なので、経過を見ながら対応していきたいとおもいます。

書込番号:20723496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1856件Goodアンサー獲得:173件 ビートウォッシュ BW-V100Aのオーナービートウォッシュ BW-V100Aの満足度4

2017/03/10 08:45(1年以上前)

>よっっっっさんさん

我が家も、先週土曜日からBW-V100Aユーザーですが、特に脱水時の異音はありません。
気になるようでしたら早めの購入店連絡がよいかもしれないですね。

ただ、ドラム式からの買い替えだったせいか、洗濯音は少し大きくなった感じです…

書込番号:20725698

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5054件Goodアンサー獲得:965件

2017/03/10 12:32(1年以上前)

よっっっっさんさん こんんちは

>経過を見ながら対応していきたいとおもいます。

即 購入店に相談する事をオススメします。

時間が経つほど! こんなもんですとからと言われる様に思います。

 

書込番号:20726133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/03/10 21:01(1年以上前)

デジタルエコさん
CrazyCrazyさん
コメント、ありがとうございます。

明日でも購入店に相談します。
安い買い物ではないですし、これから10年位は使うと思うので、対策を取ってもらうようにお願いしてみます。

一応、カタカタ音は動画で抑えたので、当日出なくても見せることができます!

書込番号:20727298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/19 06:13(1年以上前)

購入店より、交換して様子みましょうと言われ、先日対応頂きました。
前よりは、落ち着いたような感じです。
とりあえず、解決としておきます。

書込番号:20749528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2017/05/01 13:37(1年以上前)

うちも同じ音がします。かなり激しいです。交換で対応してくれるんですね。

書込番号:20859029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すすぎだけ水が溜まらなくなった 8 2024/10/14 14:58:56
満水時、水槽が3.0cmくらい沈む?? 2 2023/06/17 19:53:00
異音発生 1 2022/12/08 17:56:11
購入から4年で修理2回 7 2022/01/22 16:50:05
突然、異音が... 7 2019/03/03 19:32:09
給水が止まらない!? 16 2020/02/11 7:59:03
ヤマダ池袋本店 0 2018/08/22 3:05:47
後悔!白いシャツが糸くずやほこりで洗う前より汚く 16 2025/07/28 17:37:37
在庫情報 4 2018/06/12 23:20:46
最安 2 2017/07/02 4:34:17

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100A」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100A
日立

ビートウォッシュ BW-V100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月18日

ビートウォッシュ BW-V100Aをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング