『同時発売ソフト』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

Nintendo Switch

  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
  • 左右一対のコントローラー「Joy-Con」を相手に手渡して“おすそわけ”することで、どこでも対戦や協力プレイをはじめられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

Nintendo Switch任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2017年 3月 3日

  • Nintendo Switchの価格比較
  • Nintendo Switchのスペック・仕様
  • Nintendo Switchのレビュー
  • Nintendo Switchのクチコミ
  • Nintendo Switchの画像・動画
  • Nintendo Switchのピックアップリスト
  • Nintendo Switchのオークション

『同時発売ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switchを新規書き込みNintendo Switchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

同時発売ソフト

2017/02/27 14:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch

スレ主 yuji1008さん
クチコミ投稿数:39件

みなさん発売日に、なんのソフトかいますか?
自分は、ゼルダだけですかね。

書込番号:20695378

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/27 15:08(1年以上前)

私はパッケージ版のゼルダの限定版とDL版の1・2・Switchの予定です。

やはりネタとして1・2・Switchは入れっぱなしが良いかとw

書込番号:20695426

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2537件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2017/02/27 15:35(1年以上前)

ゼルダとディスガイア5です♪

書込番号:20695485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sei1rohさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/27 15:38(1年以上前)

発売日購入予定は1-2-Switchだけです。
購入動機が、外出先でもワイワイ遊べそうだったからなので、マリオカートとスプラトゥーン発売されたら買おうかと考えてますが、子供が欲しがればゼルダも買うかもしれません。

書込番号:20695488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/27 19:28(1年以上前)

ゼルダとメタルスラッグ3です。
発売日に周辺機器を買うので後日か余裕があればボンバーマンか12switchを買うかも

書込番号:20695973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/27 19:44(1年以上前)

予約済みですが、
ソフトはまだ決めていません。
マリオカートは決めていますが、
発売まで1月もありますね。
ここを参考にして決めたいと思います。

書込番号:20696030

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuji1008さん
クチコミ投稿数:39件

2017/02/27 20:02(1年以上前)

やはり周辺機器は、充電クリップですかね?

書込番号:20696080

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuji1008さん
クチコミ投稿数:39件

2017/02/27 20:13(1年以上前)

メタルスラッグ3はいくらするんですかね?

書込番号:20696116

ナイスクチコミ!3


alice29さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 20:24(1年以上前)

ソフトはゼルダのみ購入して
DLでいっしょにチョキッとスニッパーズを購入しようかと考えております

書込番号:20696147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/27 20:31(1年以上前)

>yuji1008さん

アーケードアーカイブスのソフトは税込みで1本823円みたいですね。
他にもキングオブファイターズ’98・わくわく7・ショックトルーパーズ・ワールドオブヒーローズパーフェクトなどがラインナップされています。

ただ、3月配信予定との事なので3月3日にDL出来るかは不明。

書込番号:20696166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2017/02/27 20:36(1年以上前)

アーケードアーカイブスに関してファミ通.comに記事がありました。

ファミ通.com
“NEOGEO”の名作をNintendo Switchで遊べる!『ザ・キング・オブ・ファイターズ'98』など5タイトルが配信決定
https://www.famitsu.com/news/201701/13124782.html

ロンチタイトルはキングオブファイターズ’98だけみたい?
残りはそれ以降に毎週追加されるみたいです。

書込番号:20696181

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 Nintendo Switchの満足度3

2017/02/27 21:06(1年以上前)

一人で遊ぶ「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」とみんなで遊ぶ「1-2-Switch」ですわ。
ゲームカードの持ち運びや入れ替えが手間ですので、私も「1-2-Switch」はダウンロード版を予定していますの。

書込番号:20696283

ナイスクチコミ!4


美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/27 21:33(1年以上前)

あらw
メタルスラッグ3はロンチから外れるのですね(;´Д`A

>yuji1008さん
周辺機器は充電グリップを予約してるので買う予定です。
後はケースなどアクセサリーなど店で決めたいと思ってました。

書込番号:20696370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/02/27 23:27(1年以上前)

ゼルダで時間を潰しつつ、任天堂から小売店に押し付けられた大量のゲームソフトが売れ残ってワゴンセール(値下げ)された際に適当に追加購入です。
周辺機器は部屋でTVモードで充電しながら長時間プレイする為、安価な「Joy-Con充電グリップ」を予約しましたが、Joy-Conの無線出力が小さいらしいので「Proコントローラー」の方が良かったかもしれないと悩み中です。

書込番号:20696769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2017/02/28 01:02(1年以上前)

ゼル伝 ブレスオブザワイルドを夏まで遊ぶ。
12スイッチはも一緒に買いますが、他は未定です。
ゼル伝をやるために、夏までキャンセルできるものは、今キャンセルしまくっています。
ゼル伝のプレイ日記に注力するために、WordPressのブログシステムを急遽作りました。
これで、いままでの半分の時間で、系統立ったブログ記事を連発できるようになった。
YouTubeのチャンネルも アレして…

ワクテカww

書込番号:20697006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/02/28 19:36(1年以上前)

ほとんどの方がゼルダ購入ですね♪
僕は、その『ゼルダ』と子供達用に『ちょきっとスキッパーズ』です♪
ちょきっとスキッパーズは協力しながら楽しめるゲームですが、おそらく(というより100%)喧嘩になるでしょうねw
たくましく育つのだ!という感じで喧嘩しててもスルーですけど♪

書込番号:20698657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/02 00:23(1年以上前)

チョキっといいっすよね〜〜

書込番号:20702266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch
任天堂

Nintendo Switch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Nintendo Switchをお気に入り製品に追加する <4275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング