このページのスレッド一覧(全120スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2025年12月7日 02:56 | |
| 0 | 0 | 2025年12月7日 02:27 | |
| 0 | 0 | 2025年12月6日 23:12 | |
| 0 | 0 | 2025年12月3日 14:27 | |
| 1 | 0 | 2025年11月29日 15:01 | |
| 1 | 0 | 2025年11月28日 03:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
プロジェクタ > JVC > DLA-V80R [ブラック]
DLA-X990Rからこちらに買い替えたのですが照明が明るい時は990Rの方がはっきり映ります。
80Rは、霧がかかったように暗くて薄く映ります。
レーザー光原の方が明るい部屋に強いと思ってましたがメーカーに点検してもらった方がいいでしょうか?
参考画像も添付しました。
書込番号:26357842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マウス > ロジクール > Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s
Actions RingがMXシリーズ全部で使用出来るようになったらしいのですが、設定の右上に出てくるらしいActions Ringの設定アイコンがありません。調べると、Logi Options+ のバージョンの問題でもなさそうで、オフラインバージョンでインストールした事が要因ぽいことが書いてあるのをみたのですが、どなたか解決された方がみえるでしょうか。よろしくお願いします。
0点
ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless
PCと接続しています。
デバイスは認識されているのですがヘッドホンから音が聞こえません。
<状況・試したこと>
・ベースステーションとPCをUSB、ベースステーションとヘッドホンをワイヤレスで接続しています。
・ベースステーションの操作音は聞こえます。
・PC側ではデバイスを認識しており、サウンドデバイスの一覧にも表示がされています。デフォルト設定にしたり他の機器に設定してから戻したりなどは何度かやってみましたが改善しません。
・ミュートやボリューム等も確認しましたが問題ありません。
・steelseries GGを入れて機器が認識されていることを確認し、アップデートも完了しましたが状況が改善されません。
・スマホとBluetooth接続をして音楽を流してみましたが、そちらは問題なく聞こえます。
・steelseries GGのインストール/アンインストールは試しました。
・ベースステーションとの再ペアリングも試しました。
他に試せることや考えられる原因などがあれば教えていただけますでしょうか。
0点
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > シャープ > AQUOSサウンドパートナー AN-SS3
12月1日から使い始めました。
iPadAir(第4世代)と接続し、Teamsを使ってオンライン会議を行ったところ、
当方の音声品質が悪いそうです。
・こもるような音声
・途切れ途切れになる。
これまでAN-SS1を使っていて、こちらは問題なく使えておりました。
接続解除しての再登録を行なってみましたが、改善しないようです。
相性なのかもしれませんが、SS1では快調だったので残念です。
見直しポイントなどあればアドバイスお願いします。
0点
動画編集ソフト・動画再生ソフト > Blackmagic Design > DaVinci Resolve Studio ライセンスキー版
8K対応のdecklinkカードからのキャプチャはどうすればいいでしょうか?decklinkカードに付属のmedia expressは4Kキャプチャはできますが、8Kの設定がありません。abobe premiereも以前は動画キャプチャができましたが,現行バージョンではできるかどうかわかりません。
1点
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Woburn III
はじめまして。Woburn IIIをお使いの皆様に、アプリ接続について質問です。
【機種】Marshall Woburn III
【アプリ】Marshall Bluetooth(Android)
【スマホ】Google Pixel 7a
【ファームウェア】最新
【症状】
入力がRCA/AUXの状態で電源ONすると、Marshall Bluetoothアプリがスピーカーを検出/接続できません。
一度入力をBluetoothに切り替えると接続でき、その後RCA/AUXに戻してもアプリ操作(EQ等)は可能です。
ただし「最初がRCA/AUXだとアプリが掴めない」状態です。
【試したこと】
・アプリ再インストール
・スピーカー工場出荷リセット
・Bluetooth削除→再ペアリング
・権限(Nearby devices等)確認
→改善せず
【質問】
同じ現象の方はいらっしゃいますか?
それともRCA/AUXのままでもアプリは普通に接続できますでしょうか。
可能なら【スマホ機種(iPhone/Android)】も教えていただけると助かります。
※補足:店頭の展示品にてActon III / Stanmore IIIも同じスマホで試したところ、スイッチオン時にRCA/AUXでもアプリ接続できましたが、店頭のWoburn IIIではやはり繋がらず、私と同症状でした。
Woburn の仕様なのでしょうか。。。Marshallサポートに英語で確認したところ、サポートもなんだかよく分かってない様子で...もしご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26350753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




