
このページのスレッド一覧(全1858スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2017年4月27日 19:23 |
![]() |
5 | 0 | 2017年4月23日 23:55 |
![]() |
10 | 0 | 2017年4月23日 20:54 |
![]() |
19 | 0 | 2017年4月8日 15:52 |
![]() |
14 | 0 | 2017年4月2日 18:21 |
![]() ![]() |
7 | 0 | 2017年3月30日 16:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シーリングライト > ドウシシャ > ルミナス CS-F12DS
普段使っている部屋の蛍光灯の点灯スイッチが切れ、どうしようもなくなって、急きょ購入。
6畳の部屋だが、前の照明があまりにも暗かったので、一気にこの12畳用を購入した。
近所のホームセンターで購入したため、税込み9,698円とAmazonより値が張ってしまった。
とはいえ急いでいたんで、通販で届くまで待つという選択肢はなく、致し方なかった。
取付は自分でやったが、超簡単。
さっそく点灯してみたが、この照明は、やはり本当に明るい。前までの暗さはいったい何だったんだろう。
特に部屋の隅々まで明るさが届くので、その点は大変満足。
購入する際に、急がないなら、Amazonで購入したほうが2,000円くらい安いのでそちらをおすすめする。
1点



テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL
パナ VL-MW250が古くなったので購入しました。良い点は以下の通りです。
(インターネットには接続していません。予定無し)
・親機の画像が大きくなりそして鮮明になりました。
・親機の基本画像は、ワイドですが、画面の右端をタッチするとその部分がズームされます。
・VL-MW250の録画は写真ですが、ムービー録画になりました。
・子機を90度横にすると、横長画面になり、大変に見やすくなりました。
発売して価格ダウン後の購入なので割安感もありました。
5点



給湯器 > 日立 > エコキュート ナイアガラ出湯 フルオート 標準タンク(高効率) 460L BHP-FV46RD
自宅を建てた土地はもともと8部屋のアパートが建っていた土地で、一般住宅用より太い水道管が来ていると聞いていたので直結型の日立一択でした。
チョーフの10年以上前の機種からの買い替えですがシャワーの水圧は今度は痛いくらいに強力になって少し絞りました。
3人家族で460Lなので残量も気にしなくてよく満足度の高い買い物でした。
10点



浴室のリフォーム をリクシルでしました。
リクシルの スパージュ にしたのですが大正解でした。
思い切ってスパージュにしてよかったです。
何よりも、アクアフィール 肩湯 が最高でした!
実際に使ってみてこのアクアフィール の素晴らしさを実感しています。
肩を温めるとなんと気持ちのいいことか・・・
全身が温まります。
40度のお湯でも熱いくらいです。
自宅で温泉に入っているような気分になれます。
アクアフィールの機能は 2つあって、1つは肩湯、もう一つはサイレントジェットです。
アクアフィール 肩湯 は、3つのモードがあって、強、弱、パルス と切り替えられます。
パルスは、強弱と流れない3つが交互に切り替わります。
アクアフィールは、アライズ ではつけられないので、どうしても「スパージュ」にする必要があります。
キレイドア」や、排水口が詰まりにくくなる「くるりんポイ排水口」もお掃除がとても楽でとてもよかったです。
キレイサーモフロア は冷たくなくていいです。
サーモバスS もお湯が冷めなくてよかったです。
多機能エコフィルシャワーにアップグレードしたので、シャワーをミストやマッサージに切り替えられて気持ちがいいです。
ミストは思いのほか気持ちがしいですね。
シャワーヘッドを一番高い位置にしてマッサージにすると、打たせ湯のようになってとても気持ちがいいです。
スパージュの一つだけよくないところは、収納棚などオプションが少ないところです。アライズだといろいろなオプションが選べるのですが。
そこで、収納棚は全く付けずに、吸盤の収納棚を購入して取り付けることにしました。
これだと自分の好きなものを取り付けることができるし、気に入らなかったら外せます。
鏡面パネルを選択したので、吸盤が強力にくっつきました。
さらにこちらも参考にどうぞ・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2017-04-08-1
19点



テレビドアホン・インターホン > パナソニック > 外でもドアホン VL-SWH705KL
電気錠を取り付けるににあたってスマホで開け閉めができるのでこの商品を購入しました。
ドアホン本体に4台までのスマホの登録ができ 、いざというときに鍵が無くてもドアのロックやドアのロック解錠ができるのは便利ですね。
14点



温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF8FK54
普段はできない裏の裏まで徹底掃除をしながらでも、1時間もかからず交換できました。いと易し。
それでも、狭く臭いトイレでの作業は疲れましたが、その分「初洗浄」の心地よさは感動もんです♪
便器は白ですが、機能は最小でいいんでアイボリーで我慢するかと諦めかけていたら、ランクを一つ上げても実勢価格は変わらないことに注文直前に気づきました。 ホワイトをお望みの方、最後まで諦めないでください。
7点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)