このページのスレッド一覧(全932スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 3 | 1 | 2009年5月5日 10:16 | |
| 0 | 0 | 2009年4月11日 22:50 | |
| 1 | 1 | 2009年4月6日 02:53 | |
| 6 | 2 | 2009年3月10日 00:49 | |
| 4 | 7 | 2009年3月5日 00:30 | |
| 0 | 0 | 2009年2月25日 20:40 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SW230K
ラビット電気さんから商品が届いて、出入りの業者につけてもらいました。取り付け料6千円。みなさん、ご自分で取り付けられているとのことですが、こういうことには全く疎いので、高いけどお願いしました。 結果、前のドアホンのあとに大きな穴があいていて、子機の取り付けの際、壁の修復作業があったので、お願いしてよかったと思います。
さて、商品ですが、まず、画面が小さい。あの液晶いっぱいに映像が映るのかと思ったら、実際はサムネイル程度。それと、文字や操作系が一昔前のものだなという気がしました。値段から言ったら、仕方ないか。
書込番号:9494098
2点
温水洗浄便座 > TOTO > KNシリーズ TCF756
思わず買ってしまいました!
エディオングループオリジナルウォシュレットTFC846E5
エイデンのオリジナルモデルで装備は TOTO-TFC756の温風乾燥だけがないタイプで4万3千円でした。
はじめての取付も30分ほどで簡単に出来ました。
便ふたオート開閉が欲しかったので、とても快適です。フラットリモコンも大きくて使いやすくて気に入りました。
温風乾燥がなくても良い方は、検討してみてはいかかがでしょうか。
1点
TCF846E5 4万3千円は安いです!
近所のエイデンに行ったら69800円でした。
TCF756は89800円…
価格交渉すれば安くしてもらえるのでしょうが、あまりに高い表示価格だったのでそのまま帰ってしまいました。
エディオンの通販でTCF846E5が49800円なので購入を検討中です。
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/20502
書込番号:9355511
0点
テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SWN350KL
350+センサーカメラの組み合わせ使用、50日後、録画等出来なくなる、(センサーが動作しなくなる) 不具合が出ています。
新しいロットでは、出ないと思いますが?(08/11/2以前、購入は、全滅でした)
この組み合わせの具合は、基板交換で対応しています。
センサーカメラの電源抜き差し、350リセット、等で50日は復帰します、
4点
確認を取りましたところ、
新規出荷分と新製品は対応済みとパナソニックの担当オペレーターの方は教えてくれましたよ。
書込番号:9200168
1点
有用な情報ありがとうございます。
我家でまさにこの症状が出ています。
忘れた頃にセンサーカメラが反応しなくなるので「何かな〜??」と思いながら、LAN HUBごと電源再投入するようにしていました。
そろそろ再起動から現象までの日数でも数えてみるかと考えていたところです。
早速メーカに連絡してみます。
書込番号:9221175
1点
浄水器・整水器 > 三菱ケミカル・クリンスイ > 02クリンスイ ピッチャー CP005-WT
質問です。
私は一人暮らしなのでそんなに大きな冷蔵庫は持っていないのですが、ドアに収納すると取っ手は邪魔になりませんか?常に牛乳なども入れているので邪魔になるようなら取っ手なしのものの購入を検討するするつもりなのですが。
書込番号:8628629
0点
私も一人暮らしをしていて小さな冷蔵庫を使っています。
ドアポケットに入れずに本体のほうのみぎっかわのスペースを空けて入れてます。取っ手は
そんなに邪魔にはならない気がします。そこは長さはかって見るのがいちばんですかね><パック二個分位の体積でしょうか??
書込番号:8631859
1点
冷蔵庫に入れてどれくらい水は持ちますか?
あとピッチャーを冷蔵庫にそのまま入れていても大丈夫でしょうか?
容器に移した方がいいのでしょうか?
書込番号:9191544
0点
カルキなどを抜いているので保存期間が短くなるのは間違いありません。でも冷蔵庫に入れている場合、夏はすぐなくなるので気にもしていません。冬は一週間ぐらいは置いてあることはありますが問題ありません。少し長めに置いてしまった時は取説にもあるように三回くらい濾過してからつかっています。
容器は移し替えなくて大丈夫ですよ^^
書込番号:9193359
2点
でかにゃんβさん
親切にありがとうございます。
2〜3日以上たったら水を捨てるようにします。
超期間保存した場合は掃除もするようにします。
書込番号:9193580
0点
過信は禁物ですからね^^
私の場合水をぎりぎりのラインまで入れて2カウントにして
カートリッジを早く変えるようにしています。
書込番号:9194008
0点
でかにゃんβさん
こんばんわ。
カートリッジの交換は早めの方がいいですよね。
一ヶ月に一回交換したいと思います。
書込番号:9194061
0点
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WA50
40のところでも書き込みしたのですが、量販店で50を買われる方が
いらっしゃったらと思い、書き込みさせていただきます。
今週末まで、ヨドバシカメラ(私が行ったのは錦糸町)で、
56600円ポイント10%で販売されています。表示は69000円でしたが、
いくらになりますか?と一言聞いたら、端末で調べて下さいました。
ちなみに40も同額でした。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)