
このページのスレッド一覧(全2134スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 4 | 2010年4月21日 07:54 |
![]() |
0 | 1 | 2010年4月14日 18:51 |
![]() |
2 | 4 | 2010年11月29日 12:06 |
![]() |
2 | 2 | 2010年4月11日 20:14 |
![]() |
0 | 2 | 2010年4月15日 21:31 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2010年5月7日 20:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11
自宅のウォシュレットが壊れてしまったため、買い替えを考えています。
機能はシンプルなもので十分なので、価格の安いものと思い、DL−EAX11に目が留まりました。
現在はTOTOの以下の便座とウォシュレットを使用しています。
DL−EAX11が取り付け可能かわかる方、教えてください。
TOTOウォシュレット GX1 品番 TCF431
TOTOタンク S721B
TOTO便座 C720
1点

C720なら問題なく設置可能です。
大型便器になりますので。
書込番号:11252639
0点

121677さん
すみませんが便乗してお尋ねします。
下記の型番には取り付け可能でしょうか?
宜しくお願いします
TOTO便座 C730
書込番号:11254274
0点

C730は取り付けは可能なんですが
レギュラーサイズの便器になりますので
便器より便座が先端2・3p突出してしまいます。
使用面では問題はないのですが
フタをあけると便器のリムが見えてしまいます。
気にならなければ問題ありません。
気になれば便器メーカーで普通サイズの便座を購入をお勧めします。
書込番号:11257176
0点

早速のご回答ありがとうございました。
最安値を探してすぐに注文したいと思います。
我が家でウォシュレットは必需品なので、取り付け可と教えていただけてとてもうれしいです。
書込番号:11261319
0点



温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11
CH632S3WF(中間サイズ)が壊れたので買い替えを考えています。
使用中のCH632S3WFでは、便器(inaと書いてある古いタイプです)
がウォシュレットの便座内側からちょっと見えている状態ですが、
一応、着座センサーは使えている状態でした。
inaの便器サイズですが、
1.タンクの表面側から便器の内側先端まで47cm(タンクから便座外側先端まで51cm)
2.タンクから止めるピンまでは10cm(ピンの間は14cm)
3.便器の外側幅は37cm
4.両方の幅は便器の半分から左右30cmあり
引越しが多いので、次回の引越し先で使えなかったらと思うと高価な商品は買えません。
出来ればこの商品が使えたらと思いますが、EAX11のサイズの方が大きいようなので
今よりも便座がはみ出て見えるようではと迷っています。
0点

何とか実物展示しているお店を見つけて、実際に測ってみて大丈夫だったので購入しました。
我が家では弱でも十分な位の勢いで、見た目も良く、坐りやすい感じがします。
ただ、同梱のフレキシブルパイプですが、各ボルトが固定していない状態だった為に、
ボルトが一箇所にある状態で曲げてしまい、ボルトが動かなくなって、
近くのホームセンター(市販はプラスチックのネジで固定してあるので安心)で買い直ししました^^;(初歩的なミスですが・・・)
シンプルな機能だけの機種ですが、満足しています!
書込番号:11232371
0点



LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA3N-E17
拙宅のダウンライトは横差込タイプなんですが、玄関用はシャープのJ40ANを着けました。
東芝のカタログを見る限り、ダウンライトに垂直取付なら装着できそうなんですが、横指しでも装着できますでしょうかね。
実物もE17クリンプトン球よりかなり大きく感じます。
価格もかなり安いんで個人的には、東芝製LEDに魅力を感じています。
0点

こんにちは。
このタイプのLED電球は光が真下に向いて出るのが大半です。
ご検討中の横向き取り付けでは、光が床向きにあまり出ないので、
視覚的に大幅に暗くなる可能性がありますのでご注意ください。
書込番号:11231005
2点

ありがとうございます。
シャープJ40ANは、クリンプトン球にくらべあまり大きくなく明るさも落ちませんでした。
東芝E17LEDは、横指しダウンライトには向いていないんですかね。
書込番号:11231212
0点

やけに安くなってきましたね。
これなら目標の1,000円まで行きそうですね。
拙宅の階段とトイレはLDA3Nを購入して見ようと思います。
書込番号:11362370
0点

LDA5N-WE17が発売になって様子を見ていましたが、下がってこないので購入しちゃいました。
前回のとうりトイレ階段用の購入のみですが、心配していたダウンライト斜め口にも簡単に装着でき(少し電球部が大きいので)なんの問題もありませんでした。
価格が激安になってきたのは、LDA5N系が発売になり現品は在庫限りで消滅するせいでしょうが、割り切って買いました。
クリンプトン球と同等で、ダウンライトになっていないトイレに関しては明るく感じられます。
耐用時間が2万時間ですが、一日30分以下くらいの使用ですから死ぬまで持つでしょう。
書込番号:12294195
0点



LED電球・LED蛍光灯 > シャープ > DL-L60AV
半額のエコポイントでLED電球が手に入るとのことで、
自宅の廊下とトイレにこの製品を取り付けようと考えています^^
購入された方にお尋ねしたいのですが、
リモコンで調節した明るさや色は、いったん消灯した後も記憶しているのでしょうか?
居間に使うわけではないので、一度調節したら、いつもその明るさと色で点灯して欲しいのです。
対比の例として、「調光できるシーリングライト」などの製品では、いったん消灯すると、次回点灯するときに「全灯」となります。
この製品はいかがなのでしょうか?
お使いになれている方、お教え頂ければ幸いです。
0点

リモコンでのON/OFF、主電源でのON/OFF共に、ちゃんと記憶しますよ
主電源断でも記憶するので、ソケットから取り外しても記憶する・・・のかな??
書込番号:11214147
2点

真偽体さん、ありがとうございます^^
期待していた通りで安心しました。
便利に使えそうなので、早速交換しようと思います。
>主電源断でも記憶するので、ソケットから取り外しても記憶する・・・のかな??
多分そうでしょうね、
・・・であれば、リモコンが壊れたり紛失したりすると、
一生そのまま・・・ ということですね(苦笑)
ご回答ありがとうございました。
書込番号:11219676
0点



温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EAX11
実家のウォシュレットが故障したのでDL-EAX11の購入を考えていますが取り付け可能か調べてもわからなかったので、もしわかる方がいらっしゃれば教えてください。
便器 INAX V
現在使用しているウォシュレット TOTO KITCF250
よろしくお願いします。
0点

TCF250はレギュラーサイズの便座になります。
よって便器もレギュラーサイズの便器になろうかと思います。
DL−EAX11を付けると便座サイズが共用サイズになりますので
便器より先端が2・3p突出しますが
取り付けは出来ます。
ただ便器のリムが見えてしまいます。
気にならなければ問題なく使用できます
書込番号:11234797
0点

ご丁寧にありがとうございました。
母に確認し、それでもいいとのことなので購入することにしました。
ありがとうございました。
書込番号:11237295
0点



シーリングライト > パナソニック > ツインPaシーリングライト HHFZ4150
南向きの8畳リビングに買おうか迷っていますが、基本6畳となっております。
どなたか同条件で使われているかたいましたら教えて下さい。
現在は78Wのスリム蛍光灯を使用しております。
宜しくお願いします。
0点

こんにちは。
当方6畳ですので、8畳で使っている訳ではないので参考にならないかも知れませんが…。
本日この製品を購入しましたが、全灯状態でちょうどいい感じなので、8畳だと少し暗いと感じるかも知れません。最低照度(10%)にすると暗すぎますね。
8畳では、多少高くなりますがHHFZ4340(8畳〜12畳用)が良いと思いますよ。
同様に照度を調節できますから、明るすぎるということも無いと思いますので。
書込番号:11331398
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(住宅設備・リフォーム)