
このページのスレッド一覧(全107962スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2009年6月12日 11:51 |
![]() |
3 | 4 | 2009年6月12日 10:51 |
![]() |
0 | 11 | 2009年6月12日 09:10 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年6月12日 07:27 |
![]() |
1 | 2 | 2009年6月12日 00:59 |
![]() |
2 | 16 | 2009年6月12日 00:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH
男性陣からは全く必要が無い?機能だと思うのですが、肌に敏感な女性にとっては嬉しい機能となるのでしょうか?
何やらメインが男性よりも女性ユーザーをターゲットにしてる携帯のようで、操作方法も非常に分かりやすいと思うのですが、実際に使われてる方、どうでしょうか?
この機種は女性や未成年の子供にも簡単にすぐ使えるような携帯なのでしょうか???
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

先ほどドコモショップで機種変更してきました。
頭金はポイントが貯まっていたので420円で済みましたが、それはドコモショップで購入したからではないと思うので家電量販店で購入された方が良いのだと思います。
ただ、データの移し変えを全部自動で行って頂いたり、ID(お財布ケータイ)の使い方を実際の自動販売機でやらせて頂いたりと多少のメリットはあったかも知れません。
ワンセグの感度ですが、以前使用していたP905iと比較してみるとあまりよくありません。
自宅の部屋で試しただけなので詳しくは分かりませんが、他の掲示板にアンテナ内蔵である為外部アンテナのものと比較すると良くはないと書いてありましたので、この現状が正しいようです。
書込番号:9678865
2点

これでも読んどいたら、
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1243176095/l50
まぁ、良くて「玩具」レベルでしょ。
書込番号:9680205
0点

場所によりけりですね^^;
F03は使ったことがないので何とも言えませんが
MATATABIさん自分もP905からの買い替えです。
P905と比べると受信感度はおちますね^^;
富士通製の携帯は初めて使うので慣れるまで戸惑いがあります^^;
若干使いかってが悪いです^^;まぁ慣れてないからだと思いますが・・・
期待が大きかっただけにちょっとって感じですかね・・・
書込番号:9680222
0点

F-09Aのワンセグ用アンテナは押しボタン側の先にあり、手で覆うと感度が明らかに落ちます。手を離すと感度はいいです。ワンセグを使用する場合は注意が必要ですね。ワンセグの感度に関する感想ですが、F-906よりはいいと思います。P-01Aと比べると同程度かな?
正確に比べたわけではありませんが、そんなところです。電車内でもワンセグ見れましたし、今のところ不自由してません。
書込番号:9687333
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A
SH903iを使用しているのですが、F-09Aに機種交換を考えています。
DSで機種交換した場合は、頭金が必要になると思いますが、家電量販店などでは頭金が必要ないみたいですけど、安く機種交換をしたいと思ったら家電量販店での機種交換になると思いますが、DSで機種交換した場合のメリットてあるんでしょうか?
0点

前々からドコモショップでの機種変更等は価格が高いですし、金額面からいえばメリットはほとんどありませんでした。
販売方法がバリューメインになってからは価格差は縮まったように思えますが、キャンペーン時の価格などはやはり量販店有利ですね。
ドコモショップで購入するメリットは安心感とか、購入と併せてプラン見直しや付属品の購入など付随する部分でしょう。
書込番号:9678287
0点

今、DSで購入して帰ってきました。
頭金など、ありませんでしたよ。
書込番号:9678410
0点

まっしろさん MONODASさん
回答有難うございます。
MONODASさん頭金なかったんですかぁ?
自分の家の近くのDS(3件)に電話して確認したところ、全ての店舗で頭金が5250円て言われました。店舗によっては、オプションに加入したら頭金から少し値引きがあると言われました。
自分は分割24回払いで購入する予定です。
一括だと64890円
頭金:5250円で2485円×24回=64890円
頭金がないという事は2485円×24回=59640円て事ですね。
書込番号:9678447
0点

その通りの金額でした。
ただ、オプションでiコンシェルに3ヶ月(1ヶ月無料なので実質2ヶ月)
入るように言われました。
おまけが、ドコモダケとボールペン、そして外部接続端子ステレオヘッドフォン
変換アダプターでした。
このアダプターは、買おうと思っていたので、ちょっと嬉しかったです。
書込番号:9678545
0点

MONODASさん
得しましたね。
差し支えなければ、何処のDSか教えてもらえないでしょうか?
書込番号:9678600
0点

>kerscherさん
僕も今日DSで買いましたけど頭金はありませんでした。
実際は3000円かかるそうですが、ポイントで2000円引いてもらって
あとは上のMONODASさんが仰ってるように3つのオプションに入ることによって
1000円引で実質タダでした。
しかもそのオプション(BeeTV,iコンシェル)はすぐに解約できるんで
代金が発生しませんしね^^
ちなみに僕のオマケはひつじ君ストラップ,ヘッドフォン,アダプタ,そしてチュッパチャップスでした(笑)
京都府内のDSです☆
書込番号:9679209
0点

喉セレブさん
回答有難うございます。
DSでもまちまちなんですねっ。
自分の家の近くのDSは頭金が必要なんですよっ〜
ちなみに埼玉県なんですけど。
携帯ショップで買った方が、安く買えるかもです。
書込番号:9679391
0点

kerscherさん こんにちは
私も埼玉ですけど、昨日機種変してきました。
量販店だとオプション強制がうるさいのと、
待たされるのがイヤなので、いつもDSで機種変更です。
県内のDSに何カ所か電話したら、頭金5250円と言われましたが
同じ沿線上で、限りなく埼玉に近い都内DSで61,740円(税込) でした。
・iコンシェル
・iチャネル
・マイショップ
・電話帳お預かりサービス
上記サービスに加入で
さらに2100円引きの59,640円(分割も一括も同じ価格)
過去何度か利用しているDSですが、いつも他店より3000円は安いです。
DSなので手続きも早かったですよ。
書込番号:9682795
0点

自分は昨日DSで機種変しましたが頭金0円に+JCB商品券3000円分つけてくれました。
あとは定番の変換アダプタとドコモダケですね〜
つけたオプションはパケホ、iチャネル、ケー保です。
すぐにはずしてもいいって言っていたのでだいぶ得した気がします。
自分の場合一括目当てじゃなければDSのほうが得です。
ヨドバシは頭金がOP含めて3150円でしたから・・
DSのほうが処理も早いし良心的ですよ。
書込番号:9685254
0点

なぜか怒りマークになってるんで書き直します・・・
自分は昨日DSで機種変しましたが頭金0円に+JCB商品券3000円分つけてくれました。
あとは定番の変換アダプタとドコモダケですね〜
つけたオプションはパケホ、iチャネル、ケー保です。
すぐにはずしてもいいって言っていたのでだいぶ得した気がします。
自分の場合一括目当てじゃなければDSのほうが得です。
ヨドバシは頭金がOP含めて3150円でしたから・・
DSのほうが処理も早いし良心的ですよ。
書込番号:9685442
0点

皆さん、情報有難うございます。
色々とサービスしてもらっているんですね。
実は昨日近くのDSで機種交換をして来ました
頭金5250円で、ポイント2300円使用してBeeTV,iコンシェル加入して1000円引きで後600円を値引きしてもらい頭金1350円にしてもらいました。
書込番号:9687057
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A
初心者です。
欲張りな私の質問にお答えください…。
i-mode開きながら、
音楽を聞きながら、
メール返信をする。
ことは可能ですか??
店頭の試し機種では、音楽が入っていなく、ミュージックが起動されなかったので…。心配になり質問しました。
よろしくお願いします。
0点

マルチタスクで音楽+i-mode もしくは 音楽+メール作成は可能ですが、3つ同時は無理な様です。
書込番号:9686472
0点

ご返事ありがとうございます!
そうですか↓
今回は、期待の星だったのですが諦めることにします…。
書込番号:9686853
0点



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank
初めてのレスです
前レスをたくさん探したのですがヒットしなくて探せません
iPhone3Gを3月はじめにに契約し皆さんのクチコミを毎日楽しみに拝見し勉強してます
Eメール(i)をPCでアカウント設定したいのですが、うまくいかないのです
どなたか設定の方法をご教授お願い致します
新iPhoneの発表がありましたが、3G 8GBでなんとか頑張って使いこなせたら と
思ってます。
使用OSはWinXPと2000です
Outlook expressで送受信が出来る方法ってあるのでしょうか?
よろしく お願いします。
0点

2008/07/13 20:11 [8073280]
過去スレに有りましたがこれの事ですかね?
キーワードは「IMAP」です。
書込番号:9685752
1点

takklenapさん 早速のご教授ありがとうございました。
設定完了後、imap送受信テストのメールが、iPhoneとPCのどちらにも
送られてきました。
どうもありがとうございました。
書込番号:9686323
0点



SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 707SC
最近迷惑メールが届いて困ります。一回だけ登録情報に書いたのが運の尽き。登録抹消してもメルアド変えてもじゃんじゃん送ってくる。メルアドPOLICEにしたが、効き目なし。某悪徳サイトの化身だった。いったいどうすれば。皆様のお知恵をください。
0点

面倒かも知れませんが、メルアド変更をお薦めします。
関係者に変更しましたメールを送りましょう。
登録してたら、登録変更しましょう。
複雑なメルアドにしましょう。
書込番号:9541972
0点

迷惑メールの発信元はほとんどがPCからと思いますので、とりあえずマイソフトバンクからPCメールだけ遮断するように設定を行い、後で必要なPCメールのみを登録すればOKかと思います。
書込番号:9542325
0点

lunedesert777さんの貼られた写真は何でしょうか?
これが、某悪徳サイトの化身???
ちょっと気になりました....。
書込番号:9552872
0点


ソフトバンクでは何も打つ手なしだそうです。電話番号を元に送ってきます。メルアドの長さは残念ながら関係ないです。変更も無効です。電源を切ってあります。某懸賞サイトが楽天を装ってエロと詐欺メールを時々銀行口座を聞き出そうとしつつ送ってくるのです。野放しを容認しているのはソフトバンクだけではありません。第一ソフトバンクってかなりひどい会社では?
書込番号:9568413
0点

下記のように迷惑メール専用窓口がありますのでそこに転送してください。
http://mb.softbank.jp/mb/support/safety/information/notify.html
書込番号:9568593
1点

関係ない画像を貼って、価格comのサーバー容量を消費することも立派な迷惑行為だと思う。
その辺りまで配慮できないかね?
書込番号:9568793
1点

SMS(電話番号)で送ってくるなら、ソフトバンクに打つ手無しとは思えませんが.....惑メール専用窓口にガンガン転送して対処してもらいましょう!
また、スレに関係ない画像を貼るための画像投稿サービスではないと私も思います。
書込番号:9569648
0点

とっても有意義な御指南ありがとうございました。画像きれいでしょう。一服の清涼剤って感じ。
書込番号:9663678
0点

lunedesert777さん、おはようございます。
掲示板の画像貼り付け機能は今現在話題になっているもの及びその関連する画像を見てもらうためにあるものだと思うのです。「百聞は一見にしかず」と言うこともありますので、ことばで説明できない内容を簡単にお見せできるという点でとても優れたものです。デジタルカメラのカテゴリーでは何かがおきたときの証拠写真の意味合いもありますが、自分の作品を公開する目的もあって多くの大容量の写真が多数掲載されています。
どんなに綺麗な写真であっても、話題の機種(ここでは707SC)でご自分で撮影したものあるいは悪徳サイトに関連した文面の写真とかいったものでないとこの場に提示するのは不適当であると考えます。問題が起こっている状態で質問されているわけですから、このスレッドを見た人は当然関連の強い画像であると思いあれこれ考えを巡らすからです。無関連な写真は綺麗なものであれこの場の清涼剤には成り得ないと言うことをお考えください。
迷惑メール転送の件うまくいきましたら再度書込をお願いいたします。私の場合は何回か転送すると全く来なくなりました。
書込番号:9663917
0点

有意義なご回答有難うございました。ところで最近疲れているので、配慮が行き届かず失礼しました。いろんな考えがあるものだなと感心しました。毎日パソコンや携帯に大量なメールを送ってきたり、意味のない儲け話や保険、出会いや雑貨のチラシで電波や紙の大量消費をする文化?のほうが罪深いと思うけれど。
書込番号:9673898
0点

久々に電源を入れてみたら、迷惑メールがない画面が出てきました。その後三日間、そのままです。実に爽やかな気分です。これからは気をつけようと思いました。転送先を教えてくだっさった方、この次はやってみますね。他にも色々教えてくださった方々、本当に有難うございました。
書込番号:9686218
0点


かえすがえす、ありがとうございました。いろんな人が居ていろんな考えがあって、この世は成り立っているということを教えていただき。
書込番号:9686320
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)