
このページのスレッド一覧(全2868スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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5 | 16 | 2019年11月7日 12:08 |
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11 | 4 | 2020年5月31日 00:41 |
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0 | 4 | 2022年6月19日 09:12 |
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9 | 2 | 2019年8月3日 10:39 |
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1 | 1 | 2019年7月21日 14:30 |
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63 | 8 | 2019年7月22日 16:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


片道3キロ程度(途中に相当な坂道あり)の通勤メイン、週末時々遠出目的でクロスバイクを検討中の初心者です。
現在のママチャリは23キロ以上あり、坂を押して上がるのが苦痛になってきたため、軽量かつ5万円前後の車種で次の2台が候補に残っています。
・コーダブルームRAIL700D
・GIOS MISTRAL
@少々の雨でも乗りたいので、最低限フルフェンダー(できればショートではないもの)を付けたいのですが、ミストラルに適合するも のはございますでしょうか。(フロントディレイラとタイヤとの間隔がかなり狭いように見えました。)
ARAIL700Dはタイヤサイズ32C、ミストラルは28Cです。自分は安定性重視なので32Cがより好ましいのですが、差は相当あるのでしょうか。また、ミストラルに32Cタイヤを換装することは可能でしょうか。
A当方180センチ、80キロ弱ですが、どちらの自転車がおすすめでしょうか。RAIL700Dはディスクブレーキなので雨天時に安心だと聞きますし、ミストラルはホイールやクランクまでシマノ製ということで、長い目で見たら安心かと思います。(あとRAIL700Dは後9速、ミストラルは8速の違いがあります。)
自転車屋さんで試乗して決められたら一番いいのですが、そのような環境がないことからアドバイスよろしくお願い申し上げます。
0点

GIOSのmistralを7年ほど使っています。
パンクやハブなど、ちょこちょこトラブルはありますが、購入店で修理して使い続けています。
お悩みの、コーダブルームもGIOSも、車重は軽いしマウンテンのギアを付けているので、坂道はどちらも軽快だと思いますよ。個人的には軽さを重視して、スタンドやフェンダーは無しがいいと思います。カッパでフェンダー汚れは乗り切れますよ^ ^
トラブルのほか、ギアやホイールやブレーキの調整などメンテナンスがありますので、メンテナンスしていただける店で買いやすい方の購入をオススメします。
@社外品でも取り付け可能な品はあると思いますが、購入店で扱っているものがいいと思うので、買うとこ決めて、自転車屋さんにご相談するのがいいと思いますよ。
A28Cで十分に安定性あります。自分は安くて軽いサーファスのセカっていう28Cに交換しました。せっかくのクロスバイクですから、タイヤはロードバイクに寄せて、細いタイヤの軽快性を味わいましょう!
BmistralはVブレーキです。一般的なマウンテンに用いられる形式のブレーキなので制動力は高いですよ。一般道レベルなら、個人的にはディスクまでは必要ないと思いますよ。
買ってからの方が大事ですから、通いやすい信頼できそうなお店で購入してくださいね^ ^
書込番号:22827464 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>FSKパドラーさん
親切丁寧なご助言ありがとうございます。
>買ってからの方が大事ですから、通いやすい信頼できそうなお店で購入してくださいね
できれば、いろいろ相談できそうな最寄りの自転車店で買えればよいのですが・・・。近所にはミストラルの取扱店はなく、RAIL700Dはならほぼ定価というとても買えそうもないお店が1軒あるだけです。その店では、ブリヂストンのCYLVA F24を勧められました。
この車種もオールシマノでよさそうですが、カギ等が付いているのを差し引いても、ちょっと重い(ミストラル10.8kg、RAIL700D11.0kg、シルバ11.8kg)ような気がして、ミストラル、RAIL700Dの次の候補という感じです。
予算に限りがありますので、 今のところ家から20数キロ離れた有名激安店の店頭で買い、乗って帰るつもりでおります。
書込番号:22828199
0点

ブリジストンもいいバイクですね
個人店舗しかないんですね、量販一般店のイオンバイクとかはありませんか?イオンバイクはGIOS扱ってますし、メンテも詳しい店員さんが居たら安心ですよ。
同じく量販店の サイクルベースあさひ なら ブリジストンのほかにルイガノやビアンキなんかもありますよ。
近所に買いたいお店が無かったら、しょうがないですね。やっぱり、ギアとか調子悪くなったりはあるので、自分で調整頑張るか、メンテ持ち込みさせてもらえそうな自転車屋さん見つけときましょう!
購入楽しみですね!
書込番号:22828582 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>FSKパドラーさん
ありがとうございます。
サイクルベースあさひは何とか押して持っていける場所にお店があります。イオンバイクは距離的にちょっと無理で、それなら値段の分カンザキの方がいいかなと思っています。
それから、高校生の頃買ってもらったディスクブレーキ車がすぐシャッシャッというこすれ音が出て困ったことを思い出しましたので、RAIL700Dはメンテが大変かなという気もしてきました。
メンテナンス重視でCYLVA、あさひなら他店購入車でも見てもらえますのでミストラル、いずれにするかもう少し悩んでみます。
書込番号:22830119
0点

>セミ人間さん
ご近所にサイクルベースあさひがあるなら安心ですね。本当はそこで購入できるといいんでしょうけど、あとは好きななれるバイク選びだけですね。良かったですね。
友達が使っているマウンテンバイクにディスクブレーキがついてるのですが、ちょっと使ってなかったりすると、大きな音が出てしまったりするみたいです。ディスクのメンテナンスは独特なのかもしれません。ただ、ロードもマウンテンも高級なバイクグレードにはディスクが採用されていたりするので、なにかと性能の高いブレーキ形式なのでしょうね。
Vブレーキは構造が単純で、制動力高いし軽量です。ロードバイクでよく使われているキャリパーブレーキは減速スピードの微妙なコントロールに有利なタイプです。
ルイガノやビアンキやジャイアントなどのクロスバイクもいいと思いますよ。GIOS以外も見てみてはいかがでしょう。
書込番号:22830734
0点

ここだとミストラルって事なのかも知れませんが、rail700dって何気に凄いお買い得な自転車だと思います。
ホイールを除けば。。。
フレーム トリプルバデッド。
シマノの油圧ブレーキ。
シフター アリビオ(ブレーキ一体型だけど)。
でおまけのスタンド付きで定価64000。
カンザキだと税込5万円。
もう価格おかしいでしょって。
颯爽と走るには、あれかと思いますが道や天候気にせず乗るならコーダブルームは良いと思います。
ディスクブレーキは廉価な機械式は動きが構造上安定しにくいので、普通に使っていてもディスクがブレーキパッドにすりやすくなりますが、油圧は構造が違うので初期設定をしっかりやればローターが曲がらない限りほぼ擦りません。
油圧ブレーキは2年毎のオイル交換を除けば日々のメンテは普通のVブレーキやキャリパー式のブレーキより楽だと思いますよ?
そもそもあのブレーキレバーの軽さを経験したらワイヤー式には戻りたく無いですね
タイヤの関しては28と32の違いよりタイヤの品質の違いが大きいです。
同じ品質なら、32cが多少重量が増えても路面が余程良くてかっ飛んだ走りをしない限り、ほぼ普通の人は違いがわからないと思います。
乗り心地も品質によって差がありますが、基本的にはエアボリュームがある方が空気を入れすぎなければ良い傾向になると思います。
書込番号:22832284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ニ之瀬越えさん
アドバイスありがとうございます。
そうなんです。2020年モデルが近々発表になるためか、カンザキでコーダブルームがお値打ちになっているので購入を考えました。
ただおそらく、ミストラルはほぼ行きつく所まで到達してしまっているため、モデルチェンジ後もほぼ変わりないものと推察していますが、RAIL700Dは2018年→2019年で機械式→油圧式の変更があったくらいなので、もしかしたら更なるビックチェンジがあるかもしれません。可能な範囲で様子を見て、増税までには決めたいと思っております。
油圧ディスクブレーキのメンテナンスはそれほど困難ではないというお話なので、あとは駅の自転車置場(室内)で倒されたりしてローターが曲がることくらいがリスク要因でしょうか。
それから、他でアルミフォークの乗り心地の悪さを指摘した書き込みも拝見しましたので、RAIL700Dの32Cタイヤで緩和できるのかなというのも気にはなります。
また、ホイールがダメというご指摘でしたが、シューが当たる部分の問題でディスクブレーキ用ホイールをVブレーキ車に使えないのは理解できますが、逆も無理なのでしょうか。両者はスポークの組み方や数が違うという記事もありましたが、RAIL700DにR501ホイールを換装できれば、BB以外シマノになるのになあと思った次第です。BBはぴったりの寸法がシマノ製品に見当たらなかったこともあり、自転車屋さんに頼むとしても難しいのかもというのが、現時点での勉強の到達度です。
書込番号:22833692
0点

501ですか?
絶対無理です。
まずリアのエンド幅が違います。
ロード は130mmでクイック式ディスクホイールなら間違いなく135mmです。
まあ、それはシャフト軸変えれば何とかなるので、置いといて問題はハブにローターが付きません。
ディスク用のホイール=ディスク専用のハブなんですよ。
ミストラルと比べてホイールの違いはありますが、気に入らないならタイヤ交換のタイミングと合わせて交換すれば良いと思います。
BBにしても気になったら交換でいいんですよ。
シマノでもBBによっては半年も持たない外れもあるのですから。
余談:今年度モデルは価格据え置きでパーツグレードが落ちるか値上げのパターンが増えるかも知れません。
消費税増税前に値段を上げるというのはよくある事だそうです。(一部そんな話は聴いています。)
書込番号:22833973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あと3万出してパナソニックのベロスター買った方が幸せになれると思う。
書込番号:22835162
1点

>ニ之瀬越えさん
丁寧なご説明、本当にありがとうございます。
リムブレーキ用ホイールがディスクブレーキ車に使えないことがよく理解できました。
種類自体が少ない上にディスクブレーキ車用ホイールは手ごろな価格の物はないですね。、さらにローターにセンターロックと6ボルトの2種類があってハブに付く付かないがあるんですね。奥が深いといいますか、ややこしいなと感じました。パーツを取り換えて自分だけの自転車にしていくには、Vブレーキ車の方が敷居が低そうです。
>たぬしさん
ありがとうございます。自転車置場でよく隣りにベロスターがとまっているのですが、15万円くらいするのかと思っていました。電池の容量が小さいせいか、電動にしては意外と安いんですね。通勤だけで考えれば、選択としてありかも。
書込番号:22835331
0点

>FSKパドラーさん
>ニ之瀬越えさん
>たぬしさん
みなさま、ご親切にアドバイスくださいましてありがとうございました。
昨日、通勤経路の坂道を高校生がエスケープR3で立ち漕ぎでジグザグに何とか登っていくのを見ました。
スーツ姿で同じことはできませんので、結局クロスバイクだと押して歩くことになるかと思います。
分割払いでベロスター、手押し前提でミストラル(千里カンザキでスタンドサービス中)のどちらかにしようと思います。
書込番号:22843238
0点

>セミ人間さん
ベロスターだとお金はオーバーしますが
時間を買うことになりますので、よいご判断を!
またバッテリー消耗品ですが
そのときに大容量バッテリーに交換すれば後続距離も伸びるのでご検討ください。
書込番号:22843510
0点

>セミ人間さん
決まりそうでよかったです。
エスケープR3の立ち漕ぎですが、スピードを落としたくなくて、一番軽いギアまで下げてなかったのではないかと思います。エスケープR3もミストラルと同じくShimanoのALTUSというマウンテンバイク用のギアユニットが付いてます。このギアで一番軽いギアにすれば、クルマが登れる程度の坂ならば、座ったままでクルクルペダルが回ります。スピードは遅いですが、、。坂の程度はわかりませんが、多分登れると思いますけどね。
ファンライドも出来るクロスバイクにするか、通勤の便利な電動自転車にするかですね。
夏が過ぎれば楽しい自転車の気持ちのいい季節ですよ。私も雨と酷暑を除いてですが、片道10kmをミストラルで通勤しています。気持ちいいですよ^ ^
書込番号:22843534 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ベロスター買われたみたいですね。
満足されているようで良かったです。
私も春から通学用に電チャリを検討しているので
ベロスターを候補にしています。
書込番号:23020507
0点

>たぬしさん
はい。安いとはいえ普通の自転車よりは高いですが、思い切ってベロスターを買いました。
もともと平地での走りはママチャリで文句なかったのでアシストOFFで問題なく、坂道はアシストのおかげですごく楽になりました。
不満は、アシストを入れっ放しにすると電池がすぐなくなる点と、特に雨天時に下り坂のブレーキがママチャリよりも効かない気がする点です。もともとローラーブレーキは止まるためではなく減速するためのブレーキだという前提で、スピードは控えめにしているのですが、もう少しブレーキを良くしたいと思い、交換の検討中です。後輪を外すので慎重に準備したいと思います。(いい勉強サイトがあればお教えください。)
今は安全対策として後ろにソーラーテールをつけて、空気圧が判るようにバルブを米式に交換して乗っていますが、通勤通学にこの2つはお勧めです。
2020年モデルは日本製ではないみたいですが、仕様は変わっていないようですね。新色の緑もいい色だなと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23026982
2点

>セミ人間さん
https://engawa.kakaku.com/userbbs/191/
整備のことはディープインパクトさんの縁側へ参加されるといいと思います。
ベロスターも詳細なレビューをされているので、そちらも参考にされるといいと思います。
電池は消耗品なので、入れ替え時に容量の大きなものに変更されるといいですね。
書込番号:23032276
0点



電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-C + 専用充電器

カスタムを扱うショップもありますが、このかごは強度的に無理があるかと思います。
https://www.cycle-eirin.com/blog/store/doshisha/97547.html
書込番号:22824527
1点

スタンドは純正品がありますね。
泥除けは私も検討した結果、BBBスリムガードフェンダーが目立たずよろしいかと。
前籠は装着しようと思った事がないのでオススメはありません。
書込番号:22826208
1点

スタンド純正品見つかりました。純正品なので安心して購入します、有難うございました。泥除けBBBスリムガードフェンダー、8000円ほどするのでもう少し安いのがあればと思ってます。前籠は既製品では無いようなのでカスタムでお店に頼むしかないのかなー?
書込番号:22826568
3点

泥除け、前かご,取り付けました。
泥よけ前、取り付け用金具、タカギ TAKAGI QG428
泥よけ、Ruler ルーラー FI-119F/R
泥よけ後ろ、Zefal(ゼファール) リアフェンダー スワンロード [Swan-R] 角度調整可能 φ25-35mm 150g 泥よけ 247001
前かご、PALMY パルミー109-00482
前かご取り付け金具、AKI WORLD(アキワールド) BASKET CARRIER BLACK CR-YI-005
籠とハンドル軸に針金でつなげ籠の強度補強しました。
書込番号:23437246
3点



電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ジェッター BE-ELHC49A + 専用充電器
ジェッターに乗り始めて3カ月。
21キロ超の重量はさすがに重く少しでも軽くしようとタイヤ/チューブ交換、シートポスト交換、ペダル/クランク交換、ハンドルバー/ステム交換とやってきました。
あとはホイール交換、フォーク交換ぐらいしか軽量化の方法が思いつきません。
ホイール交換はなんとか出来そうなんですが、フォーク交換は難易度が高そうです。
と言いますのもオリジナルのフォークにはスピードセンサーを直付け出来る箇所が溶接で付いていて、フォーク交換した時にそのスピードセンサーをどうやって固定出来るかわからないからです。
本当に素人の私の質問ですが、どなたか経験された方かご存知の方、教えていただけないでしょうか?
0点

いっそのことフレームもホイールも全部交換した方が良いでしょう。
https://www.canyon.com/ja-jp/road-bikes/race-bikes/ultimate/ultimate-cf-sl-7.0/2150.html?
7.7キロ、20万円で買えます。軽さは正義、軽さはバッテリーの要らないアシストです。
常に10キロ軽くなったらどう感じるか、体験して下さい。
書込番号:22821317
0点

チェーンリングのカバー、バッテリー後の泥除け、サイドスタンドなどを取ればかなり軽くなりますよ。
写真のジェッターは車重が16kgほどしかありません。
このジェッターで電源を切ってトレーニングしています。
凄くキツイけど電源切った状態で山に上ったり平地では30km/h巡航で走っています。
お陰で脚力付きますよ。
カーボンのロードバイクに乗り換えて走ると40km/h巡航が楽になりました。
書込番号:22965903
0点

初めまして、カッコいいジェッターですね。
バッシュガードと後ろのギヤカバーは
なにを使ってらっしゃいますか?
ぜひ参考にさせてください。
書込番号:24039545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>アカギヤマ53さん
6月に気づきました。
アシストギアのカバーは自作です。
1mm厚のアルミ板を切り出して自作しています。
詳しくはamebaのアメンバー限定のジェッターのカスタム日記で書いています。
書込番号:24800533
0点



電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ELH342 + 専用充電器

そのフォークで問題ないですが...
フロントだけ交換しても、ホイールも交換してディスクブレーキ買ってって工賃込みで3万コースでしょ?
ディスクって雨の日や余程状態の悪い非舗装路走らないならいらないと思いますが?
何故にディスク化したいんでしょう?
書込番号:22819260 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ニ之瀬越えさん
ご回答ありがとうございます。
今まで、モビ8を通勤時に使っていたのですが・・
歩道の段差や補修の多い道路では脳天まで突き上げる様な衝撃がある事、ブレーキダストがズボンに付着する事が嫌で
改造目的でハリヤを購入しました。
しかも自分で弄るのが好きでして・・過去には自家用車の屋根切り抜いてサンルーフを装着したりしています。
書込番号:22835961
7点



ダイニチ産業 ロードマークビズ 700×32C 14.8kg
http://www.d-cycle.jp/main/detail/kzb700c7alhd
前後キャリパーブレーキ、アルミフレーム、アルミ製リム、7段変速(トリガーシフト シマノ SL-TX50-7R)、アルミハンドル、フレームにドりンクとか付けれるような突起あり
サギサカ 27インチ 18..5kg
https://www.sagisaka.co.jp/products/detail/6587
前キャリパーブレーキ、後ドラムブレーキ、スチールフレーム、アルミ製リム、6段変速グリップシフト、黒塗装ハンドル、パンクし辛い肉厚タイヤ、リング鍵(サークル鍵)
販売価格は、ロードマークが7000円ほど高いです。
私が気になっているところは、
トリガーシフトとグリップシフトはどちらが使いやすいか?
切り替えは6段と7段で違いはあるものか?
フレームがアルミかスチールで錆び、耐久性、乗り心地がかなり違うのか?
出来ればリング鍵(サークル鍵)を付けたいが、キャリパーブレーキの自転車には本当に付けられないのか?
総合的に判断して、7000円ほど余分に出して、ロードマークを買うべきなのか?
他の自転車が良いなどの意見は不要です。
この2種類について、詳しい方、アドバイスをお願いします。
0点

ダイニチは中国深セン企業と取引のある会社です。中国製の自転車はスペック上は高性能に見えても、無理な組み付けによりフレームが折れるなどおよそ考えられないような事故が発生する可能性があります。信頼できるレビューがない限り避けたほうがいいでしょう。
一方でサギサカの自転車はヤフーで販売されていてレビューもそれなりにあります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ad-cycle/19sagisaka-ae-lcr276-aostin-bk.html#
価格的に中華品質である可能性もありますが、レビューの内容を見る限り買うならこちらでしょう。
ただ、安全性を重視するならマルイシ APST706VW等の一般的な自転車屋売られている自転車にしたほうがいいと思います。
自転車屋で買えば、秋から必要になるであろう自賠責保険付きTSマークの貼り付けも依頼することができます。また、自転車屋で売られている自転車でないと、街の自転車屋で修理してくれない可能性もあります。
書込番号:22812368
1点



電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ベロスター BE-ELVS77 + 専用充電器
片道6kmほど乗ってみました。ちなみに純正の大カゴ付けています。頑丈で気に入りました。
・楽らくに運転できる
・疲労0にはならないが軽減される
・ブレーキがいまいち甘い
・ライトが暗い
・時々キューンという音がする
質問
・メーターで本日何km走ったかはわかりませんか?
・ブレーキの効きをよくする改造はできますか?
・ライトをもう少し明るくする方法は?
よろしくお願い致します。
11点

>snooker147さん
こんにちは。
ブレーキもライトも気に入らなければ交換すれば良いと思いますよ。
特に、ブレーキなんかはママチャリ用だろうから、
後ろならこマシに効くローラーブレーキに変更、前ならもっと効くシューに変更すれば良いと思います。
ライトはどうせ配線なんと同じようなものだから、私ならルーメン値が高いものに変えて配線は元のライトのを流用して
接続するかな?と考えます。
書込番号:22809505
8点

https://www.cycle-yoshida.com/pc/syousai.php?MODE=0&SYOCODE=00628312
これで改善実感できるでしょう。
書込番号:22809898
5点

>ぼーーんさん
>まさちゃん98さん
回答ありがとうございます。
1.構造的に前ブレーキだけなら私でも変えられそうな気がします。できるでしょうか?
2.前ブレーキをご紹介のものに変えるとどうしてブレーキが効くようになるのですか?純粋に技術的な興味による質問です。
よろしくお願い致します。
書込番号:22810291
3点

>1.構造的に前ブレーキだけなら私でも変えられそうな気がします。できるでしょうか?
ええ出来ますとも。
>2.前ブレーキをご紹介のものに変えるとどうしてブレーキが効くようになるのですか?純粋に技術的な興味による質問です。
今のブレーキはママチャリ用、ご紹介のブレーキはロード用。比較したわけではありませんがロード用の方が効くはずです。その代わり寿命は短いし高価です。
ついでにタイヤも28Cのロード用に交換しましょう。恐ろしい位ブレーキ効くようになります。
後ブレーキを交換するのは、ブレーキ装着用の穴が開いてるか要確認です。取り敢えずフロントブレーキを交換すれば良いでしょう。
書込番号:22810575 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>snooker147さん
ベロスターはディープさんがユーザーレビューをしているので、ブレーキについてはディープさんの自転車道場で詳しく聞いた方が良いですよ。
ロングアーチっぽいし、ベロスターはナット留めのブレーキですよね。
枕頭式のブレーキを付けるならフォーク削らなきゃ行けないし(勿論ナット留めなら問題ないですが)、実物を見ないと何が正しいか、よくわからないです。
自分なら、この情報だけでは安易にブレーキ本体の交換はしません。
きっちり現在のシャフトの長さと貫通内径を実測してから、どのブレーキにして泥除けも合わせてどの様に処理するか決めます。
書込番号:22810975
4点

>1.構造的に前ブレーキだけなら私でも変えられそうな気がします。できるでしょうか?
私的にはより簡易的、安価にパット(シュー?)を交換したら良いのではないかと提案しました。
そりゃもっと効くブレーキ本体から変えた方が効きは良いのでしょうが、
取り付けられるかどうか不明だったので、そこまではお薦めしませんでした。
書込番号:22812094
3点

みなさん、お世話になります。
さっそくディープ・インパクトさんの縁側にお邪魔して質問してきました。
この方のレビューを読んで買ったようなものですから、きっといい回答が得られると思います。
ありがとうございます。
書込番号:22812883
18点

昔の自転車は前ブレーキが強めのものが多かったのですが、最近の自転車は前後共に同程度のブレーキーがかかるように調整されています。スポーツ車のように前後交互にかけるのではなく、前後同時ブレーキで問題ないと思います。
書込番号:22814471
4点


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