このページのスレッド一覧(全12321スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 14 | 1 | 2017年4月3日 12:44 | |
| 18 | 1 | 2017年4月3日 14:11 | |
| 23 | 4 | 2017年10月3日 16:36 | |
| 101 | 6 | 2017年4月4日 11:01 | |
| 24 | 2 | 2017年4月9日 02:48 | |
| 5 | 4 | 2017年4月2日 22:28 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
昨日修理に出した。
水を入れる容器はいつもエラーになるでもそれよりも豆がミルに落ちないです。
オペレーターに相談したら豆の大きさ、煎る方によって落ちない豆があるみたいです。
私はダークローストでイタリアンが好きでKaldiの豆を使っていますが、落ちが悪いです。
7点
豆は正面右側の物が引っかかって残りやすいようです。自分は出来るだけ左と中央に寄せて豆を入れています。音が変わったところで一度豆の落ち具合を確認し、引っかかっているようなら爪楊枝で軽く突っついてやると流れていきます。
自分好みの味を探しているので、いろいろな豆を使って入れてみました。自分の使った感じで言うと、深煎りで水分が少なく油っぽい感じの豆は流れが悪く引っかかりやすいようです。
無印の豆は深煎りでは無いようなので、深煎りの豆は得意ではないようなので出来るだけ避けた方が良いようです。(そのような説明書きの紙が入っていました)
書込番号:20789547
7点
コーヒーメーカー > HARIO > V60 オートプアオーバー Smart7 EVS-70
使用してみてがっかりでした。
温度設定96度にしてもかなりぬるめで抽出されます。
これではお客様にもだせません。
サービスセンターに問い合わせたところ、季節や豆の状況によって
抽出される温度はかなり下がるとのこと。ぬるいと感じたら
電子レンジで温めて下さいとの返事にびっくり。
買わない方がいいです。値段の割に一番大事な温度にこだわってないなんて最低。
13点
こんにちは
ユーザーでは無いのですが、この機種はサーバーを置くところにヒーターが無いので、抽出中に冷めると思われますが、抽出スピードが替えられるようですので、早くしたら如何でしょうか。
この場合、薄くなるので豆は大目にしないとダメでしょうね。サーバーも熱湯で温めておきます。
それでもダメな場合は、抽出を途中でやめて残りを熱湯でたす方法です。
私はネルドリップですが、コーヒー豆45gを87°で150CC抽出し、300CCの熱湯で薄めて飲んでいます。この場合、抽出液の温度は75°位になります。飲み頃は70°位ですね。美味しいコーヒーは冷めてもおいしいのですが、お客様には出せませんよね。
コーヒーの抽出は、旨味は前半で抽出され、後半は雑味が入ってきます。この方法は雑味の無いクリーンカップなコーヒーが飲めます。
しかし、コーヒーメーカーを買われる方は、こんな面倒なことしたくないのでしょうね。(苦笑)
書込番号:20789686
5点
電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー ダイヤモンドクリーン HX9352/55
フィリップス HX9352/55を購入したのですが、購入して9月目で壊れました。1日に数回、突然電源が入り1分ほど動いて止まる。夜中に突然動くと「びくっ!」とします・・・。ホラーです。1年以内だったので商品をメーカーに送り無料で直してもらいました。が、4カ月後、今度は充電できなくなりました。まる1日充電しても、30秒ほどしか動かない。自分で電池は交換できないので。有料で修理を頼むか悩まず。あきらめて捨てました。1年ぐらい使えれば良いという方には、おすすめします。(ものは良いです)が、2年以上使いたい方にはおすすめできません。ネットを見ると案外壊れやすい商品のようです。個人的にはパナソニックをおすすめします。
8点
>delta-dさん
こんにちは。
今回は災難でしたね。
私は5000円ぐらいのイージークリーンですが、全然壊れません。
歯磨きの為だけなら、パワーも同じなので安い方が良いですよ。
あと、ソニケアの保障期間は2年ですから、まだ、無償修理に応じてもらえると思いますよ。
>あきらめて捨てました。
手元に無いなら出来ないですが、どうでしょうか?
書込番号:20789627
12点
壊れた原因は何かね?
書込番号:21089022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
〇〇カメラの安売りで買いました
なぜ安売りしてるのか意味がわかりませんでした
12800円です
最高の磨き心地です
数本所有していますが
ハンドルが黒いと高級な感じがします
最高です
書込番号:21119514 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私のも1年たたずにおかしくなりました。振動が安定しないで、変な音がして、同じ力で磨けなくなりました。
口を閉じても、どうしても水や唾液が垂れて本体にかかるのですが、この商品は防水がないので、それが原因なんでしょうね。
濡らさないように書いてあるので仕方ないんですけど、ね。
やっぱりドルツのように防水性のある商品の方がいいかもと思いました。
書込番号:21248717
1点
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100A
昨日、コジマ電気横須賀店にて、購入。
5台限定79800円消費税別で。
ポイント0.5付いてました。
これから、キャンセルに行ってきます。
店員の対応も、最悪。
旦那が対応して、なんでも良いと思い買ってしまった!
書込番号:20789229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どんな理由でキャンセルするのか判らないのですが?
書込番号:20789270 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
高いからですが?
他の方の値段を見たら納得がいかないからです。
書込番号:20789285 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新聞に入るスーパーの折り込みチラシで、昨日買った物が、今日、他のお店で安くなっていたら返品に行くんですかね ? !
それと同じレベル。理不尽な話。
それなりの金額の商品を買うなら、事前にここででも調べていくか、スマホでその場で確認位するでしょう。
”店員の対応も、最悪。
旦那が対応して、なんでも良いと思い買ってしまった!”
先ずは旦那さんを責めて下さい。
こういう方は、買ってしまった自分が悪いとは一切思わないのでしょうね・・・。周りを何人もの店員に囲まれて数時間も「買え ! 」と言われて買った訳でもないでしょうに。
書込番号:20789599
36点
>YS-2さん
訪問販売で欲しくも無い品を強引に買わされた訳でも無く、製品に不具合が有った訳でも販売店側に落ち度が有った訳でも無いのに返品とは。
送料くらいは購入側が負担するだろうが、それでも販売店がかわいそうだ。
書込番号:20789638 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
理不尽でしたね!
旦那のせいにして!
キャンセルしてきました!
インターネットの値段まで下げてくれると言ってましたが、キャンセルして帰ってきました。
口コミの値段は無理らしいので!
なんか、詳しく説明したいのですがもういいです! スーパーで、100円200円ならキャンセルしませんよ!
13000円安く、同じ物買えるならキャンセル何を言われても私はしますが!人、それぞれですのでね!
書込番号:20789641 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
昨日、ヤマダ横須賀の久里浜店で、買いました!
キャンセルして良かったです!
で、返品ではないので!なんか、返品したように思われてますが。
69000円と、リサイクルと運搬ので、3300円の税金で、78084円で買えました!5年間無料保証の別に、実質650円のとっても良い保険にも入り、全てに安心したかな。
口コミの値段をスマホ見せながら、とりあえず聞いたら同じ値段にしてくれましたよ!
書込番号:20791673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-PD200
掲題の通り10年使ったヘルシオからの乗り換えです
その前は東芝のオーブンレンジを使っていましたが、それには悪い印象はなかったです
今回も期待しましたが少々がっかりです
以下ヘルシオとの比較になります
トースト→ひっくり返すとか初めて見ました、前の東芝のオーブンレンジはトーストモードで裏面まで焼けました
ヘルシオはそのままで外はカリカリ中はふんわりです
グリル→鳥の手羽先を焼いてみました30分焼いても焼き色が付きません、脂も落ちません
ヘルシオは10分できつね色、カリカリ、下は脂の海です
オーブンはまだ使ってないのですが、これまでの感じから少し不安です
ヘルシオ以外はこんなものなのでしょうか
長期保証に入っているので、それが切れるころにヘルシオに戻ります
口コミが良かっただけに期待してしまいました
10点
>みくる0716さん
こんにちは。
トースト→
現状、ひっくり返さなくて良いのはヘルシオとパナの両面グリル機種、
それに、安いターンテーブル式のオーブンレンジだけで、
それ以外はひっくり返す必要があります。
グリル→
加熱水蒸気調理なら、やっぱりヘルシオですね。
ただ、私は東芝の上位機種ですが、そうざいのカリッと温め直しは
カリッとなって下は油の海にはなります。
オーブン
これのオーブンは1段のヒーターなので、それなりですね。
270度とか書いていても、実質は200度。パンがギリで焼ける程度って感じでしょうか。
他社の機種もこの辺りだとこんな感じなのですが、東芝は宣伝の大げささがでかい^^;
書込番号:20789365
7点
>みくる0716さん こんにちは。
価格コムの事実とかけ離れた情報も存在します。
私もここのサイトの情報を鵜呑みにしてパナのオーブントースターを買って
失敗致しましたのでお気持ちはよく分ります。
メーカーの関係者もここを気にしているという事だと思います。
ネガティブな書き込み有れば火消しをして、
さりげなく(バレバレですけど)自社の製品に誘導します。
>長期保証に入っているので、それが切れるころにヘルシオに戻ります
東芝とパナは中国製です。
長く持たないかもしれません。
ヘルシオが無くなる前に買い換え出来たら良いですね。
書込番号:20802991
7点
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3 [42インチ]
朝テレビをつけると画面の縦三分の二(下側)が固まってしまいます。しばらくすると治るのですが、気になるのとあと液晶パネルの左側の上側が茶色くなっています。最初の現象はググっていたら何件か見つけたのですがあとの現象は見つかりませんでした。
修理に出そうと思うのですがもし基盤を交換することになってもMACアドレスを合わせてもらえば変えてもUSBHDDが使えると載っていたんですがケーズデンキの安心保証を使おうと思っています。どういう流れで修理すればいいんですか
よろしくお願いします
2点
>修理に出そうと思うのですがもし基盤を交換することになってもMACアドレスを合わせてもらえば変えてもUSBHDDが使えると載っていたんですが
>ケーズデンキの安心保証を使おうと思っています。
購入から5年経過していなければ購入したケーズデンキの店舗に連絡すれば良いですが、東芝がメーカー保証切れのテレビでMACアドレス書き換えを今もやっているのだろうか?
書込番号:20788150 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ケーズの保証は7月に切れるんですがケーズに聞いたらうち(ケーズデンキ)をとうして東芝に修理を頼むように言われました。
なのにMACアドレスの書き換えをやってくれないんですか?
書込番号:20788312
0点
>なのにMACアドレスの書き換えをやってくれないんですか?
「なのに」では無く、元々「サービス」で行っていた対応です。
<何も言わなければ、「部品交換」などで終了です。
当然「必ずやってくれること」では無いので、事前に確認などをする必要があるということですm(_ _)m
最近は、修理の話がここで有っても、「録画済番組」の対応についての書き込みが無いので、
どうなっているのかは確かに気になります(^_^;
書込番号:20788387
0点
>最近は、修理の話がここで有っても、「録画済番組」の対応についての書き込みが無いので、
どうなっているのかは確かに気になります(^_^;
数年前はMACアドレス書き換えをメーカーサービスがやってくれたとの書き込みが散見されたのですきが、ここ最近その様な書き込みは見かけません。
書込番号:20788417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)