
このページのスレッド一覧(全84207スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2001年1月31日 16:45 |
![]() |
0 | 1 | 2001年1月31日 01:26 |
![]() |
0 | 0 | 2001年1月30日 19:51 |
![]() |
0 | 1 | 2001年1月30日 14:36 |
![]() |
0 | 6 | 2001年5月9日 01:49 |
![]() |
0 | 11 | 2001年2月9日 12:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




今日通信販売で買った3000EXがきました。
確かにちょっと大きいですが、モノはいいですね。
以前のCASIOとは違いますね。(QV200を持っていた…けどすぐに売りました)
これからいろんな所に行って写真を撮ってきます。
これを買うときにはここの掲示板にお世話になりました。
どうも。
0点





つい先日アキバで単三型のニッケル水素電池で1700mAhの容量のものを見つけました。普通良く見かけるものは1600mAhのものですが、それよりも100mAh容量の多いものです。GP社製のものです。12本程入手して4本を使って見ましたが、今までの1600mAh品に比べての持ちがどうか?までにはまだ至っていませんが・・。一応問題無く(今までの1600mAh用の急速充電器にて)使えています。
アキバのこちらで売ってました。
http://www.sengoku.co.jp/
@270で、1040円/4本でした。ちなみに1600mAhのものは@200、760円/4本です。1600mAhの方がコストパフォーマンスが良いかも?<こっちを愛用してました。
0点


2001/01/31 01:26(1年以上前)
地理的にお近くの「秋月電子通商」でもよく扱われているメーカーですね。
ちなみに、メーカーのサイト(http://www.gpbatteries.com.hk/)には、
1800mAhのNiMH電池が掲載されていますね。
書込番号:96046
0点



ビデオカメラ > SONY > DCR-TRV620K


僕は、この商品を使って約八ヶ月ですが。最高だと思います。
なぜかというと、現在ではDVテープの約3分の1の値段でテープが買えるし
それに、DVにはないこのハイエイトテープの大きさが僕はとても好きです!!
これは、本当にお勧めします。デジタル100倍ズームがついていますが、
シャープさんの22倍光学ズームを超える光学25倍ズームもたまりません!!
ハイエイトファンさん!!今度3月1日に発売するTRV−300Kも
いいですが、やっぱりこれでしょ!!
0点



デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Dimage 2300


私もデジカメの購入で迷っていた一人ですが本日
衝動買いでコレに決めました
選んだ理由
値段とスペック、デザインでした
使用した感想
書き込み速度、機能は思っていたほど悪くなく
満足
マクロの距離と操作音が消せない事
レンズ周りのメッキがすぐに剥がれそう
なのがイマイチの感じがしますが
WEB用なんでトータルでは○です
0点


2001/01/30 14:36(1年以上前)
一台目のデジカメに欲しいと思ってるんですよ。コレ。
何か前のスレでえらいヘコむこと書かれててなかなか売ってないんで
自分では確認できないんですよね。
私もWEB用に買うんで参考させていただきます。
書込番号:95679
0点



デジタルカメラ > オリンパス > C-3000ZOOM


本日、CAMEDIAのC3000を購入しました。C3030と随分悩みました
が、連写の必要性も無かったし、何よりコストパフォーマンスに惚れました。
早々あれこれ撮影してみましたが、画質は二重マルの上をいく三重マルだと思
います。普段はSONYのS70をつかっていますが、カールツァイスを卓越
したるんじゃないかな〜とさえおもいました。シャッターのタイムラグはS7
0の半分くらいの感覚で、サクサク撮れる・・・・画質モードも多彩・・・。
これからはC3000をメインカメラにして、S70をサブにしようかな^^
0点


2001/01/24 18:14(1年以上前)
>カールツァイスを卓越したるんじゃないかな〜とさえおもいまし
た。
そりゃ「同じレンズ」ですがな。
キxxx製。
書込番号:92054
0点


2001/01/24 21:06(1年以上前)
↑えっ?カールツァイスがキャノン製だって???^_^;)
書込番号:92127
0点


2001/01/24 23:56(1年以上前)
ソニーのS−70は東芝、キャノン、カシオと同じメカニズムの
レンズなので同じかと思っていましたが、C3000もキャノン
製というのは確実な事なのでしょうか?
書込番号:92228
0点


2001/05/06 17:33(1年以上前)
うらやましい
書込番号:159873
0点


2001/05/06 18:49(1年以上前)
C3000のレンズは自社でしょう
書込番号:159918
0点


2001/05/09 01:49(1年以上前)
不確かですみませんが、「カールツァイス」に関しては、カールツァイスが認定したレンズもカールツァイスレンズと呼ばれることがあるようです。
書込番号:161809
0点



デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL


IXY DIGITAL買いました!
私の感想ですが、画質ウンヌンよりも本体のこの小ささは
素晴らしいです。書き込み時間は全く気になりませんし
色々なトピックでみなさんが気にされているバッテリー利用可能時間
など、使い捨てカメラのような使用法で問題なくオッケーですよ。
今日は、23枚友達と取り合い遊びました(*´Д`*)ノ.
購入を迷われてる方、大丈夫ですよ。このカメラ。
Canonさんいい仕事してます。
スタイリッシュに是非持ち運びしてください。
以上、使用レポート終わります。
0点


2001/01/24 07:20(1年以上前)
またおまえか!
プリンタの次はデジカメかよ。
その文体バレバレなんだよ!
ひとカキコ百円でちまちまくだれねぇバイトやってんじゃねえよ!
書込番号:91805
0点


2001/01/24 14:21(1年以上前)
これはキャノンがバイトやとって
やらしてるってことですか
書込番号:91936
0点


2001/01/24 19:22(1年以上前)
なにが
以上、使用レポート終わります。だ! このワンパターン野郎!
キャノンもよくこんなクサレバイト雇ってんな、あほちゃう?
書込番号:92074
0点


2001/01/24 22:01(1年以上前)
すでにG1をもっている身からすると
「130万画素&30mm位の単焦点レンズの
IXY−D(その分、起動も動作もサンヨー並に高速)
しかもグリップにラバー巻いてあるヤツ」
……なんてのが出たら速攻で買っちゃうけど。
書込番号:92157
0点



2001/01/24 23:04(1年以上前)
ん?みなさんのお怒りはなんなんでしょうか?
えらい言われようですが・・・?
私何か、怒りを買うような事を言ったでしょうか?
>バレバレさん
>>またおまえか?
初めて書き込みしましたが?お知り合いでしたっけ?
僕は、あなたのような訳のわからない人を知合いに持ってませ
ん。
>>その文体バレバレなんだよ!
ぎゃはははは。そんなんでしょか?この人。
逝っちゃってますね。完全に。
バレバレ?何が?あなた頭、沸いてません?プ
>tomokさん
いえいえ違いますよ。
そんなバイトがあるのかどうかも知りません。
素直な感想を、述べただけなんです。
使用レポート書いちゃいけないのかもしれませんね。ここでは。
>クビさん
あははは。ワンパターンですか。初めて書き込みします。
すいませんね。
そういうあなたも、そうやって訳のわからないレスを返して
楽しんでるのでしょう?
ワンパターンですね。これからも是非頑張ってください。プ
>鵜月2さん
確かに、グリップラバーなど欲しいですね(笑)。
本体の汚れが多少目立ちますよね。
両手で撮影すると、フラッシュ部位に指がかかってしまうなどの
不都合もありますね。IXY-Dには。
買った喜びを伝えたくてこのような事態を招いてしまいました。
しかし、書かれてるようにバイト?とかではありません。
はしゃぎ過ぎました。常連の方々、質問などされてる方、
ご迷惑おかけしました。
書込番号:92195
0点


2001/01/25 00:27(1年以上前)
>花*鼻 さん
>私何か、怒りを買うような事を言ったでしょうか?
世の中には,CANONが嫌いで,CANONのことを良く言うと怒る輩がい
るんでしょう。私も先日新聞記事の引用をして「ソニ−のシェアがト
ップに」と書き込んだら,同じような輩から悪意のこもったレスをさ
れた上に,『「ソニーのシェアがトップに」などと書いたのがよろし
くない。』とまで言い切られました。
他人を誹謗・否定することで満足し,勝手な思い込みをし,知能が
低いことを自ら披露することなどが共通する低レベルな人達です。
哀れみこそすれ,謝る必要はないと思いますが,挑発に乗って相手
と同レベルの書込みをするのは避けた方が賢明かと思います。とは言
っても,これだけ言われれば頭にくるのが普通ですけどね。
書込番号:92259
0点


2001/01/25 10:51(1年以上前)
昨年末にはプリンターのところでよくありましたよね。
ちょっと懐かしく思っちゃいました。
それにしても私は素人なのでよくわかりませんが
どうやったら同一人物とわかるのでしょう?
「またおまえか!」って言いきってしまえる根拠って何なんですか?
勉強不足ですみません。どなたか教えて下さい。
書込番号:92496
0点


2001/01/27 00:43(1年以上前)
>「またおまえか!」って言いきってしまえる根拠って何なんですか?
ただの勘でしょう。ネットを通して相手のことが分かることは通常ないでしょうから。したがって,当たっているかどうかは,言った本人も永久に分からないでしょう。でも本当は誰かに八つ当たりしたかっただけだと思います。
もちろん絶対の自信があって言っているわけではないですが。
書込番号:93314
0点


2001/01/27 00:55(1年以上前)
>[91805]バレバレさん
>[92074]クビさん
これは同一人物ではと推定できるよ。
書込番号:93330
0点


2001/01/29 00:08(1年以上前)
バレバレさん。何怒ってんの?
もしかして、キヤノンのことそこまで敵視しているって
ことは、F社かO社の人?
ちなみにCANONはカタカナではキヤノンで、ヤは大きいんだけどなぁ。
そんなに文句言うなら自分でデジカメ作りゃいいじゃん。(普通作れないけど)政治評論家もそうだけど、自分では何も出来ないのに、文句ばっか言うやつっているんだよなぁ。
ちなみにここの書き込みするのは俺初めてですから。見るのも初めてだけど。
書込番号:94610
0点


2001/02/09 12:09(1年以上前)
みんな最高にくだんないね!
書込番号:101462
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)