
このページのスレッド一覧(全9418スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年2月23日 19:01 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月1日 01:13 |
![]() |
0 | 3 | 2005年3月1日 01:33 |
![]() |
0 | 0 | 2005年2月18日 20:09 |
![]() |
0 | 0 | 2005年2月17日 20:06 |
![]() |
0 | 2 | 2005年2月16日 09:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






MP3が聞け、動画も見られるネット販売のみの「プレイやん」
ですが一つ不具合があったようで、
イヤホンをさした状態で音楽を聴くと左右の音が反対に
なるらしい(私はよくわからなかったのですが(;^^))
昨日届いて、そのことが話題になり始めた今日、
謝罪と交換のメールが届きました。
あまりに迅速で丁寧な対応に驚いてしまいました。
うーんすごいですね!任天堂サポートは・・!
以下、コピペです
お客様各位
平素は任天堂製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お買い求めいただいた「プレイやん」において、ヘッドホン
端子からのステレオ音声が、部品の不具合により左右逆に出力されること
が判明しました。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
つきましては、交換商品を3月5日頃宅配便にてお届けいたしますので、
お手数ではございますがお届けの際にお手元の商品と交換いただきます
よう、宜しくお願い申し上げます。
今後はこのような不手際のないように努めて参りたいと存じますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
なお、ご不明な点は、任天堂本社営業管理部までお問合せ願います。
0点


2005/02/23 17:10(1年以上前)
某社じゃこんな対応してくれません。
見習って欲しいです。
書込番号:3976576
0点


2005/02/25 13:55(1年以上前)
S●NYみならっておくれ〜涙
書込番号:3985024
0点


2005/03/01 01:13(1年以上前)
しかも,「不良品交換時の説明が不足していました」てな追加メールも。確かに,中身だけ宅配のおじさんに渡したらいいのか,梱包すべきか,悩んだ。ちょっとした気遣いがいいねぇ。
見習え,クタラギ。
書込番号:4003191
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-1000シリーズ


ベストのソフトタウンで購入しました。購入する前に「本体を確認しましょうか?」といわれ、「ドッド抜けがあったら交換してくれますか?」といったら「大丈夫ですよ。」と答えてくれました。そしてドット抜けもなく購入することができました。もし近くにあるのならここで買われたほうがいいかと思います。
0点

そういう確認させて対応してくれる店は、消費者にとってありがたいですね。
でも、ドット抜けは期間の経過によって発生してくるものなので仕方ありませんが、他のところは確認しましたか?(ボタン等)
書込番号:3974726
0点



2005/02/23 21:22(1年以上前)
私が買ったところは自分で持って確認させてくれました。
書込番号:3977538
0点

私はこれから購入を考えているのですが、販売店でのドット抜けはどうやって確認すれば良いのですか?
ただ電源を入れても真っ暗な画面にしたり、真っ白な画面にしないと分かりませんよね?
書込番号:4003290
0点



ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K


本日、サポートから3週間ぶりにPSPが返って来ました。
サポートに在庫がなかったため、今回はずいぶん遅れたようですが
本体に関しては
・□ボタンの引っ掛かり、反応の悪さが改善された。
・LRボタンの引っ掛かりが改善された。
・ドットがけ、黒点が(現在のところ)見当たらない。
で、液晶保護シートがなくなったこと以外は申し分無さそうです。
元々なかったUMD関係の不具合もありませんでした。
ちょっと気になるのは、メタルギアアシッドをやっていて
2度フリーズしてしまった事ですが、これはソフト側の問題かも
しれませんし、様子をみようと思います。
とにかく発売から2ヶ月以上がすぎて、ようやく「普通」の商品が
手に入りました。
サポートへの電話代や精神的に疲れたことを考えると、
もう1万円ぐらい高くてもいいから、不具合がないものを発売日に
手にしたかったです。
0点





PCゲーム ソフト > エキサイト > プリストンテール (無料DL版)


最近ではイベントやクエストがだんだんと増えてきてコアユーザーにも楽しめるようになってきましたね。今月にはスキルも転職と加えて4段階まで覚えられるようになるのでこれからの実装が楽しみです。
それと、プリはオンラインゲームの初心者の方には特にお勧めですね〜
14日間無料体験ができて、レベル10までは一緒に戦ってくれるガイドのペット(ゲームの解説付き)がいて気楽にプレイすることができます。
オンラインゲームをこれから始めるという方は一度プレイしてみてはいかがですか。では^^/
0点


2005/02/14 22:35(1年以上前)
木魚とプリンさんとIPアドレスが同じなんですね。
偶然?
書込番号:3933300
0点

初心者にどうオススメなのか?
面白い所を紹介してないから意味がない。
つ〜かコレやるなら、モンスターハンターの方が100倍オススメ。
MMOをチマチマやるよりは、MOで目的はっきりしてる方が
初心者にはいいですよ。
書込番号:3940237
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)