
このページのスレッド一覧(全9010スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
14 | 19 | 2019年1月25日 11:53 |
![]() |
48 | 11 | 2019年1月24日 18:33 |
![]() ![]() |
15 | 8 | 2019年1月19日 16:43 |
![]() |
1 | 3 | 2019年1月20日 15:28 |
![]() |
30 | 20 | 2019年1月17日 02:49 |
![]() |
6 | 2 | 2019年1月13日 08:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
ナスネ、長年吟味した上でやっと買いまして。
テレビ視聴目的が主ではありませんでしたが…
今となってはそちらが重宝しております☆
さて、拡張しようと外付けハードを買いましたが
どうやらUSB2.0しか使えないようでしたね…
間違えてUSB3.0 2TBを購入してしまいまして…(つД`)
これ、何か変換等してナスネに使えないものでしょうか…!?
既に使われている方もおられましたら、御教示くださいm(_ _)m
書込番号:22416355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

USB3.0は2.0の上位互換です。性能は発揮しきれませんが、何の変換の必要もなく、そのまま問題なく使えますよ。
うちでもUSB 3.0のものを使っています。
ただし、容量が2TBまで、というのに加え、FAT32フォーマットのものしか認識しませんのでご注意ください。
書込番号:22416375
4点

>earl mechanicaさん
早期の返信ありがとうございますm(_ _)m
先程ナスネに繋ぎましたら
『本機では利用できないハードディスクが
接続されています』と
表示されているのです…
あとは、フォーマットの関係ですかね!?
FAT32形式になってないかどうかは、まだ確認してませんが…
FAT32形式へのフォーマットは
パソコンを使用して行えば良かったでしょうか!?
書込番号:22416391 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>earl mechanicaさん
フォーマット、無事出来ました!!
FAT32へは既存のフォーマットでは不可能でして、
別のアプリをインストールしないと出来ませんでしたが…
無償でしたので、入れて強引にやりました!!
後は、FAT32フォーマット制約の…1ファイルの容量制限が気になりますが…
これ、テレビの特番とかであれば、はみ出て上手く録画出来ないのでは…!?
という疑問は残りますが、、、
取り敢えず、今は外付けハードへは大容量のフォトデータを入れることにしました!
迅速な助言、本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22416532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

手が滑り、マイアイコンの
髪の毛が長く明るくなってますが
お気になさらず…w
書込番号:22416546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>chiita chanさん
こんにちは。ご懸念の払拭まで。。
>これ、テレビの特番とかであれば、はみ出て上手く録画出来ないのでは…!?
録画時間の長い番組はnasneが勝手に小分けして保存・内部管理されるのみ、そもそも番組名単位の一塊でしかユーザーは扱えない/目に触れない、継ぎ目が判らないように再生されますから、何ら心配無用ですよ。
録り溜めすぎて空き容量が足りなくならないようにだけ、気にしてればOKです。
ご安心を。
書込番号:22416677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みーくん5963さん
お陰様でスッキリしました☆
ナスネって、ホント便利で賢いですね!!
元々テレビっコではないので…
後は、ちょと気になる番組を録って見たら消す
を心掛けたら大丈夫そうですね♪
間もなく我が家にプロジェクターが来る予定なので…
Xperiaタブと繋げて、ナスネで録画した番組やネットTV
ナスネに溜めた一眼レフで撮った写真を
大画面で観賞したいなぁというイメージです。
(あれ、ナスネに自作動画は入れられるのかなぁ…!?)
イメージに一歩近付けたこと、疑問が晴れたこと
誠に感謝です!ありがとうございましたm(_ _)m☆
書込番号:22416708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>chiita chanさん
#元の本題と違うので触りだけ。。
nasneはそもそも、TVチューナー内蔵の「ネットワークサーバー」ですから、TV番組の録画や再生(正確には転送)もできるし、それ以外の動画や写真や音楽など各種データファイルの出し入れもできます。
なお、nasneに録画したTV番組みたく著作権保護された映像ソースをタブやスマホでリモート再生する場合、それに繋いだ外部モニター(プロジェクター)では映せないことがあります。「著作権保護のため外部出力できません」みたく本体画面表示がされて。
個人で撮った写真や動画とかは問題なく映せるはずですが。
まぁいろいろ調べて/試してみて、もしうまくいかない事があったら又新しくスレ立てしてみてください。
書込番号:22417225
2点

>みーくん5963さん
ちょと衝撃が…Σ( ̄□ ̄;)
外部出力時に引っ掛かる可能性があるんですね!!
それは知らなかったです…( ノД`)
プロジェクター屋さんで
iPhone&ナスネ使ってる店員さんで試してみて
エラー画面のようなものは出なかったものの
確かに投影まで至らなかったですね…
トルネモバイルのメニュー画面までは問題なく
投影されてたので、そこから先もいけるものと…
まぁ、テレビ無理でもネットTV等違う用途で考えます!
色々と御親切にありがとうございましたm(_ _)m
また御目にかかることあったら…
宜しくお願いします(uωu*)
書込番号:22417293 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

XperiaはSony製品だから相性がいいだろう、という感覚を前提だとちょっと危険かもですね。
敢えてtablet、ということで、有線ではなく、「無線でMiracastで手元で楽々操作」ということを考えている可能性が高いなぁ、と思ったりしましたが、それだと確実にNGです…。
写真の保存先としてもお考えのようですが、「外部HDDは消耗品、そのうち壊れる」ということを考えると、nasneは特にバックアップが摂りやすいワケではないので…というところにも正直個人的にはザワザワしました。
PCをお持ちなようですので、写真は2TBという制限のないPCに、大容量の、場合によってはミラーリング対応の別の外部HDDをつなぐなり、クラウドストレージのバックアップを設定するなり、した上でHDMIでつなぐのが固いかも。録画番組再生についても、PC用にも「PCTV for nasne」というのがあるので、ご参考まで。
書込番号:22417401
1点

>earl mechanicaさん
私ごときのホームネットワーク構築に対して
皆様色々検討頂き、誠に恐縮です…m(_ _)m
今のイメージは…
タブとプロジェクター(これもSONYです…)本体は
HDMI(MHL)有線で繋ぐつもりで
タブにトルネ入れて録画データを転送再生したものを
プロジェクターで投影したかったのです…
写真は、更に別のHDDでもバックアップは取ってるので
ナスネに付けるHDDへの写真保存は
外出先からも見れたらいいなぁという程度での運用です…
パソコンはデスクトップもノートもあるのですが
あんまりテレビ視聴用としては使いたくなくて…
それに、有線で繋いでも、タブからの外部出力同様に
確実にプロジェクターで見れるとは限らない感じですよねぇ…
「PCTV for nasne」も別途料金掛かりますよね!?
なので、そこは、慎重になっとこうと思います…(´Д`)
書込番号:22417447 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

大分しっかり検討されているんですね。失礼しました。
あとは電池の持ちくらいですかね。
想定通りの運用ができることをお祈りしておりますー。
書込番号:22417505
0点

>earl mechanicaさん
とんでもないです…
いけいけどんどんで突進してるだけです(;^_^A
ただ、1つ朗報が!! こんな記事を見つけまして(´*ω*`)
http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2013/09/32491/
私のタブ、docomo白ロムなんです!
SIMカードささなくてもフルセグ観たいなぁと思って
グローバル版でなしにこちらを買った記憶が…
それだったら、出力出来ました!っていう記事なんです!!
ちょとブラックホールから抜け出そうな予感です(´*ω*`)
…プロジェクターは再来週にしか来ないので
試すのは先になってしまいますが…(´Д`)
スレッドのテーマからズレていってしまいましたがw
ホント心強い助言を沢山ありがとうございましたm(_ _)m
また、無事イメージ通り構築出来ましたら…
こちらか、新しいスレッドででも報告させて頂きますね!
書込番号:22417528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>chiita chanさん
nasne番組をHDMI出力なさりたいのであれば、
「Amazon Fire TV Stick」(3,980円)に
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI
「DiXiM Play』(1,404円)を
https://www.digion.com/sites/diximplay/
入れるのが、安くていいですよ。使い勝手も、まずまずです。
PS4やPS3のが性能はいいと思いますが、さすがに高いので…。
書込番号:22417578
1点

>chiita chanさん
>ただ、1つ朗報が!! こんな記事を見つけまして(´*ω*`)
>http://www.dream-seed.com/weblog/archives/2013/09/32491/
残念ながら、『Twonky Beam』は、すでに公開を終了しています。
なお、『sMedio TV Suite』で nasne番組をMHL出力できた、という成功事例が報告されていますが、このアプリはめっっっっっっちゃ使い勝手が悪いので、オススメしません。
nasne番組を視聴できるアプリの比較表(Android/iOS)を添付しました。ご参考までに。(私が作成・管理している表です)。
書込番号:22417589
1点

>chiita chanさん
残念なお知らせばかりで恐縮ですが。
>タブにトルネ入れて録画データを転送再生したものを
>プロジェクターで投影したかったのです…
torne mobileでは、nasne番組をMLH出力できません。
(さきほど添付した表の「MHLによる映像/音声出力」欄をご覧ください)。
書込番号:22417591
1点

>tanettyさん
更なる御提案をありがとうございますm(_ _)m☆
その組合せなら…無線での構築も可能、ってことですね!?
プロジェクター自体は天井から吊るすのですが
出来ればそこからあまり線は垂らしたくないですので…
今のとこ、プロジェクターが高額すぎたw ので
他の物に極力お金を掛けない範囲での構築を考えてますが
無線になるとなれば…また選択肢が増えますね!
コントローラーはスマホやタブでいけるってことですか!?
Amazon Fire TV StickやDiXiM Playの知識が皆無なので
また勉強しなくては…(;^_^A
ちなみに、DiXiM Playの機能とやらは…
Video & TV SideViewとは同一では無いのですか!?
あちこちに課金したくないのですよね…(;^_^A
それと、Twonkyなんちゃら(*´艸`)の件ですが
当方のタブはdocomo版なので…
記事によると、Twonkyなんちゃら(*´艸`)は不要で
トルネ使わずでも標準のムービーで再生が可能
ということではないのでしょうか…!?
互換性の件は、作成された表を
またじっくり勉強させて頂きます…うーーむ。。
書込番号:22417597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>chiita chanさん
>コントローラーはスマホやタブでいけるってことですか!?
FireTV 版 DiXiM Play は、専用リモコンで操作します。
スマホやタブレットで操作はできません。
手元を見なくてよいので、リモコンのが使いやすい、と私は感じています。
>ちなみに、DiXiM Playの機能とやらは…
>Video & TV SideViewとは同一では無いのですか!?
別です。残念ながら、こればっかりは、仕方ないでしょう。何かを選ぶしかないかと。
>その組合せなら…無線での構築も可能、ってことですね!?
FireTV Stickに必要な配線は、次の2つです。(Wi-Fiルータとは無線通信しますので)
・FireTVStick自体をTVのHDMI端子にそのまま挿す(ケーブル不要)。
・電源 (たしかmicroUSBケーブルだったかと思います)
>記事によると、Twonkyなんちゃら(*´艸`)は不要で
>トルネ使わずでも標準のムービーで再生が可能
>ということではないのでしょうか…!?
あ、そういうことでしたか。読解力不足で申し訳ありませんでした。
参考までに私は、nasne番組を見るのに、いろいろな端末・アプリをいじってますが、私のなかで決定版といえるのは、次のとおりです。
@ TVで見るなら、FireTV上のDiXiM Play
○ 専用のリモコン(セットです)は物理ボタンなので、ブラインドで操作可。
○ 専用リモコンで再生・停止・30秒送り・10秒戻し・チャプタースキップできる。
○ 1.25/1.5/1.75/2.0倍速の音声つき早見再生できる。
○ PS3, PS4に比べ、ベラボーに安い。
○ 動作はかなり安定している。
A iOS/Android端末で見るなら、torne mobile
○ 機能・性能・安定性、すべての面で文句ナシ。
あと、Xperiaの「ムービー」だったか「ビデオ」だったかも使ったことありますが、nasne番組を見るのには、ちょっと実用的ではなく、すぐに使わなくなりました。(かなり昔なので、何がどう不満だったのか、ちょっと覚えてないのですが…)。なんだか中途半端な情報でスミマセン。
書込番号:22417615
1点

>tanettyさん
おはようございます!
先に寝てしまいました、申し訳ございません…m(_ _)m
初心者にも分かりやすく事細かに説明頂いておりまして
大変感謝致しますm(_ _)m
FireTV と DiXiM Play、少し、学びました!
DiXiM PlayとFireTVの関係性はまだよく分かりませんが…(;^_^A
その操作性で相性良いよ!ってことでしょうか…!?
テレビもBRAVIAなので、Video & TV SideViewで代替出来たら良いなって思った次第です…
アプリとか課金とか、あれこれバンバンしたくはないので…
で、FireTVの件ですが…
実は、我が家に来るプロジェクターが、4Kなんですよね…
もし、FireTVを導入するなら、4K対応のにしたいです…
となると、何だかミラーリングが出来なさそう!?
ナスネ活用も視野に、妥協して、stickにすると4Kは見れず中途半端!?
またもや問題が…(´Д`)↓
書込番号:22417806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>tanettyさん
ナスネとfire TV関連の互換性について…
新スレッドを立てようと思います☆
もし、またより良い案を御教示頂けましたら
そちらの方へ御投稿宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:22418165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch
ジョイスティックの故障について。
破損か自然故障か?で不安になっています。
ジョイスティックが上に倒したらずっと上を認識し続け、下に倒せばずっと下に…というコントロール不良の状態になりました。
Joshinの保証に入っていたので修理に出したいのですが、自然故障なら無料で直してくれますが破損と判断されると有償修理になるらしいです。
直るまで1ヶ月かかるそうで、そんなに待って有償修理になるのなら新しく買ってしまおうと思っています。
そこで質問なのですが、ジョイスティックのコントロール不良の修理は自然故障扱いなのでしょうか?
それとも破損扱いですか?
購入してから1年半経過しており、その間落としたり水没させたりなどしていません。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:22408935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

当世、メーカーが平身低頭な対応をすることはまずないです。使った以上は破損となるでしょう。
コントローラーは消耗品と考えたほうがよいです。
買い直すと言っても安くもないので補償が利くなら利用したほうが良いかも。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/accessories/index.html
書込番号:22409044 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

お元気ですか?
テンペストさん。
>りんこでらっくすさん
永くスイッチお使いなら、予備として
ジョイコンもうワンセット持っておく
か、プロコン等 外部のコントローラ持って
おいたほうが 無難ですy。
書込番号:22409062 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ありがとうございます。
コントローラーは消耗品なのですね…
ニンデンドー修理センターに問い合わせた所、ジョイスティックの取り替えとなった場合有償修理で1つ2160円だそうです。
Switchは子供のものなのですが、1ヶ月も修理にかかることもあり「そんなに掛かるなら新しいコントローラー買って」とせがまれていました。
でも、学校以外はほぼゲームをやっている状態でしたのでゲームから離れされる良い機会かもしれませんね。
せっかくなので修理に出します。
ありがとうございました。
書込番号:22409143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

左右両方ともダメなんですかね?
ソフトにもよるでしょうが、片方だけでもプレイ出来ると思いますが。
一ヶ月とはおそらくたの案件も踏まえて充分余裕を見た回答だと思いますが、こういう付属品は修理と言っても昨今はわざわざ中を開けて部品交換するコストより(原因のチェックはするかもですが)、既製品と取り替えるのが殆どのケースなので、実際はそんなには掛からないと思いますよ。
書込番号:22409279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

左右両方ともコントロールが効かなくなっていますし、修理に出す際は本体と付属物一式全て送付するようにと言われています。
Joshinの保証対応はいまいちですね。
書込番号:22409448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

嫁さんのコントロールは
出来ているのか
テンペスト
>りんこでらっくすさん
>学校以外ゲーム
相当 使いこんでますね。
ある意味壊れても、おかしくないですね。
書込番号:22409563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>りんこでらっくすさん
なるほど。
そうなると我慢を覚えてもらうほかありませんが、他に異常が見つかった場合、費用が高くならないとよいですが。
書込番号:22409570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>りんこでらっくすさん
ジョーシンに限らず延長保証ならコントローラーの修理は大概が有償修理ですね。
ACテンペストさんが言う様に我慢を覚えてもらうしかないかもしれません。
理解させるのは難儀かもしれませんが上手くいくと良いですね。
>アルカン アルルトさん
不要な既婚者イジリは御自身が寂しくて虚しくなるだけだから止めた方が良いと思いますよ。
書込番号:22409858
11点

ジョイコン・プロコン共にリコールや集団訴訟が起きても仕方の無い位の出来栄えですね…。
どちらのコントローラーもスティックの異常な故障率の高さ。
ジョイコンのロックの欠けによる本体落下案件等々…。
本当に任天堂はどうしてしまったのでしょうね…。
書込番号:22413841 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

本当DIABLOSさんの意見に同感です。WIIUのプロコンはいくつかのなゲームで使用しましたが全く故障しなかったのに、
スイッチのプロコンは使用し始めて2ヶ月めには左スティックが駄目になってました。消耗品にしては値段もそこそするしあまりにも
故障する時間が早すぎる。
書込番号:22416521
10点

まあ、プロコンは持ってませんが、私のジョイコンもここ2ヶ月使わずにスタンド立てたままにしていただけでボタンに引っ掛かりが出るようになってしまいました。
部材は見ただけで安っぽくなってるな。とは思ってましたけどね。
これがせめて2〜3000円くらいで買い替えられ気にもならないですが、今は消耗品としては高価ですから釈然としない気持ちになるのも正直なところですね。
書込番号:22416556 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



ゲーム周辺機器 > SIE > ワイヤレスサラウンドヘッドセット CUHJ-15007
現在
[SONY]h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N
を使ってPS4を楽しんでます。
7.1chのサラウンドとはどれほどの物でしょうか?
価格で比較すると今、持っているワイヤレスの方がいいと思うのですが、購入する価値はありますか?
書込番号:22395564 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ソニーの純正のワイヤレスヘッドセットは、
故障のリスクが高いので、やめたほうが良いですね。
書込番号:22396974 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

FPSやTPSを、プレイするなら
7.1chバーチャルヘッドセットは、あった方が良いと思います。
ただ、人によって音が響いて余計に聞き分け辛い人もいます。
ただ、その場合はオンオフの切り替えが出来ますので、試して頂かないと分かりませんね。
PS4 で、使えるヘッドセット
アマゾンで検索するとたくさん出てきますが、要注意です。
PS4 対応しているのは、ほんの数機種しか
ありません。
オススメは
ハイパーXリボルバーS
か
レイザー スレッシャー7.1ですね。
書込番号:22397040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
早速のご回答ありがとうございます。
純正品はNGなんですね(笑)
おススメの商品、参考になりました。
検討したいと思います。
書込番号:22397113
1点

>くりす813さん
あくまでPS4 での場合です。
ソニーのヘッドホンが、悪いという意味ではありませんよ。
書込番号:22397121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>くりす813さん
お使いのPS4 は、PROでしょうか?
スリムでしょうか?或いは初期型?
ハイパーXの方は、USB接続で有線なんで
いずれも使えます。
レイザーのスレッシャー7.1CHの方は、
ワイヤレスですが、光端子が必要になります。
PS4 PROと初期型は、使えますが
スリムだと光端子がないので、使えません。
書込番号:22397139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>アルカン アルルトさん
返事が遅くなり申し訳ありません。
残念ですがスリムです。
室内で有線接続は考えて無いのでどちらもダメですね・・・。
書込番号:22398402
0点

>くりす813さん
HDMIから分配アダプターを使うという方法
が、あるにはあるんですが…
ワイヤレスにこだわるなら、純正かなぁ。
書込番号:22399238 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
度々のご回答ありがとうございました。
とりあえず、別のワイヤレス製品(MDR-XB950N1)に興味が湧いたので
そちらを購入しようと思ってます。
本当にありがとうございました。
書込番号:22404819
1点



ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) ドラゴンクエスト メタルスライム エディション PCHJ-10028

>ttburtonさん
2年前の限定版ハードなので、普通の店舗では新品は入手できないと思います。
Amazonではマーケットプレイスで販売されていますね。
https://www.amazon.co.jp/dp/B017VMSID0
書込番号:22395486
0点

追記です。
ダウンロードコードは1年程度のダウンロード期限が設定されているのが多いので、新品を購入してもダウンロード出来ない場合があります。
書込番号:22395494
1点

たまたま寄った、パソコンの中古販売にありました。状態もよく、14800円の中古。これから遊んでみますが楽しみです。
書込番号:22407162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



タイトル通りです。
ディスオナードHDに似たソフトはありますか?
このソフトは、3回もやってます。
以前は、スカイリムx,フォールアウトxラストオブ アスx、ディスオナード2xです。
よろしくお願いします。
書込番号:22391639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

似たようなステルスアクションものだとシーフがありますが、個人的にはアサシンクリードの方が楽しめましたね。
ただ、アサシンクリードシリーズ はディスオナードの様な1人称視点のものは過去作の一部ではありますが、最新作のオデッセイを含め基本3人称視点がメインでこのゲームに関してはそちらの方が良かったです。
書込番号:22392428
2点

>mitsukikoさん
ご回答ありがとうございます。
アサシンクリードは、オデッセイの除き やりましたが、最初は、おもしろかったのですが、継続しませんでした。
それ以外にもウルフェンシュタインやFF15?とか 色々やってはきましたが すぐに飽きてしまし継続できません。
シーフはやったことありませんが、ディスオナードよりも古いので躊躇してました。
すぐに死んでしまうのは、ダメですね。何かアサシン以外にオススメはありますでしょうか?
書込番号:22392501
1点

それ以外に バイオショックxとか ウオッチドック2x、色々やってはいますが、継続できません。
書込番号:22392506
1点

>★ジェシー☆さん
この類のゲームでアサクリ以外だと自分が面白かったのはヒットマンくらいですかね。
コチラもメジャータイトルなので既にやられているかもしれませんが(^_^;)
書込番号:22392529
2点

>mitsukikoさん
度々ご回答ありがとうございます。
ヒットマンは、まだやってません。 すぐ殺されるらしいのと作業的なゲームっぽいので躊躇していてやってません。
それ以外で オススメはありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:22392544
1点

>★ジェシー☆さん
すぐに死なないゲームというのは人によりけりかもしれませんが・・
ジャンルは少し異なりますが、最近のものですとジャッジアイズとかはどうでしょうか?
キムタクは好きじゃないからとか言われそうですが、無料体験版もあるので試しにやってみても良いかと思います。
https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0177-CUSA13193_00-JUDGEEYESPREJP00
書込番号:22392614
2点

>mitsukikoさん
度々ご回答ありがとうございます。
ちょっと検討してみます。
書込番号:22392629
1点

>★ジェシー☆さん
「DEAD BY DAYLIGHT」
なんかどうでしょうか。
キラー(一人)と、サバイバー(4人)が、分かれて対戦するマルチプレイホラーゲーム。
日本で言う
けいどろ
を、西洋版ホラーに、した感じかなぁ。
書込番号:22393884 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
ご回答ありがとうございます。
Dead by. Daylightは、気になってはいました。
サバイバルホラー?なので ホラーがなければと思っていたところです(笑)
書込番号:22394122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>★ジェシー☆さん
PS4 では、最近参入した
PUBGは、どうでしょう?
17日に、パッケージ版の発売で、ダウンロード版なら先月に発売されてますよ。
書込番号:22394830 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
度々ご回答ありがとうございます。
なんとなく楽しそうで ワクワクしてきました。
これ買ってみようかな と思いました。
ありがとうございます。
書込番号:22394948
1点

調べていくうち オンラインゲームというのに気づきました。基本、オンラインゲームはいたしませんので残念です。
わざわざ 教えてくださってありがとうございます。
書込番号:22394956
1点

>★ジェシー☆さん
それでは
ゴッドオブウォー
は、どうでしょう?
書込番号:22395278 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
ご回答ありがとうございます。
ゴットオブウオーもいいのでが、inFamous second sonにしてみようかなと思っているところです。
inFamousは、どうでしょうか?
書込番号:22396071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>★ジェシー☆さん
PS4 初期に出たゲームですね。
四年前?
別に、悪いという意味ではありませんが
それなら、昨年発売の
スパイダーマンの方が面白いと思う。
書込番号:22397099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
度々ご回答ありがとうございます。
検討したいとお思います。
書込番号:22397124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>★ジェシー☆さん
インファマス セカンド〜
の方は、ゲオやブックオフ等 中古なら
1000円以下で、買えるんじゃないかな。
書込番号:22397129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>アルカン アルルトさん
ご回答ありがとうございます。
1000以下で買えそうですね。失敗してもまいっか、レベルですね。
今考えてるのは、
iFamous second
スパイダーマン
デトロイト ヒューマン
の順に買ってみよかうか と思っているところです。
書込番号:22397321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三作品とも
良いと思います。
デトロイト
も、ハリウッド映画が好きなら
大丈夫でしょう。
書込番号:22399361 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



ゲーム周辺機器 > SIE > nasne(ナスネ) CUHJ-15004 [1TB] [ブラック]
PC-TVplusでBD-Rへ書き出して使用している方に質問です。
BD-Rドライブが無いのでDVD-Rで書き出してバックアップしているのですが
Mpeg2デコード・再エンコードのインターレース処理品質が悪くて添付の図のような
縞模様が出た状態のプログレッシブに変換されてしまいます。
BD-Rへ書き出したら綺麗にインターレース処理されていますか?
されているのであればBD-Rドライブを購入して移行したいと思っています。
2点

BD-Rに書き出ししていますが問題なく再生出来てます。
書込番号:22384327
3点

ありがとうございます、購入して試したいと思います。
書込番号:22389864 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)