
このページのスレッド一覧(全9010スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2009年6月4日 22:10 |
![]() |
0 | 2 | 2009年6月4日 19:24 |
![]() |
5 | 2 | 2009年6月4日 14:47 |
![]() |
1 | 17 | 2009年6月3日 21:33 |
![]() |
0 | 2 | 2009年6月3日 18:32 |
![]() |
0 | 2 | 2009年6月3日 12:06 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > グランド・セフト・オートIV (PS3)

こんばんは^^
PS3の場合、必要なのはPSのアカウントなので中古でも
大丈夫だと思いますよ〜
書込番号:9642957
0点

ご回答ありがとうございます。
なるほど、ちなみに初めユーザー登録みたいのするのかな?その場合、「このアカウントは他のユーザーに常に使われています」みたいなことってないですよね?ここが心配で・・・。
書込番号:9644080
0点

こんばんは^^
ユーザー登録ですか?
そういうのはなくて、普通にPSにサインインした状態でゲームを始めて
ニコが持っている携帯からマルチプレイって言う項目を選べばオンライン出来ますよ
特にユーザー登録なんて所はなかったですね。
書込番号:9651476
0点

なるほど、そうでしたか!すでにオークションで落札済みだったんですが、安心しました!ありがとうございました。届くのが楽しみです。
書込番号:9651936
0点




その通りですの。
公式サイトの一番下のカレンダー項目に説明がございますわよ。
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wiinoma/index.html
書込番号:9646756
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(PS3)

私の私見では、ゲームと本物では全く別物です。
ちょっとコントローラをウェブで確認しましたが、弾く玄は1本で、指板は上から4フレットにそれぞれ1箇所しか押さえる場所がない。この構成では、運指の練習にもピッキングの練習にもなりません。正直、このゲームは単なるおもちゃです。暇つぶしにしかならないでしょう。
下手に癖をつけてしまわないよう、おとなしく本物を買うのを待ったほうが良いと思います。もしこのゲームを買うなら買うで、ゲームとして割り切りましょう。私も初めてギターを学んだ際、古いギターのためにネックが反っていて、「下手な癖がつく前に、慣れるまではまともなものを使ったほうが良い」との助言を受けました。
書込番号:9647346
4点

回答ありがとうございます^^
このゲームの分をギターに足していいギターを買いたいと思います^^
書込番号:9650011
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2009(PS3)
バルセロナ優勝!!
しかし強いですなぁ!チャビ、イニエスタ…凄いですな!
ウイイレ2009でもバルサが一番強いですかね?
対戦相手で使われると嫌ですが…
皆さんどのチームが最強だと思います?
ちなみに僕はミラン、バレンシア、リバプール最強だと思ってます!!
0点

バルサは強かったですね〜攻撃陣はもちろんですが中盤での守備とボール支配力がまた素晴らしいですね。
本題ですが私がウイイレで強いと思うチームはミラン、バルサ、マンUですね。
やはりウイイレはドリブラーがいるチームが強いかと思います。
あくまで個人的な意見ですが…
書込番号:9616072
0点

川崎フロンターレさん、やっぱりバルサ強いっすね!アンリ、エトー、メッシ、強烈っすね!!川崎で言うと、ジュニーニョ、テセ、ジウシーニョ?でしたか!?
書込番号:9616098
0点

>ペカン!さん
レナチーニョですね(^-^)
ジウシーニョは磐田かと
書込番号:9617521
0点

川崎フロンターレさんこんばんわ!
ジウシーニョ磐田でしたか(笑)今ならイグノですね!!
次回作のウイイレでJのチーム入ってほしいですね(^o^)
書込番号:9617625
0点

>ペカン!さん
おはようございます。
磐田は前線は良いのですが何かが足りないですよねw
そうですね〜あと何より欧州リーグのライセンスをしっかり取得してもらいたいものです。
書込番号:9619216
0点

この2009も強いのはバルサだと思いますが、マンUはそれほど強いとは思いません。
って今日朝やろうとするとPS3が逝っちゃいましたww
Wiiのウイイレが気になる今日この頃ですww
今からPS3買いにいこ・・・
書込番号:9620465
0点

D2XXXさんどうも!
そうですねマンユーならなんとか行けると思いますが、エトー メッシのゴリブルはラグあると止めれません…ドン引きせんと…止めれない(笑)
私も80ギガですが端子が何故か壊れ修理にだしたんですが、そのあいだゲームが出来ずストレス溜まりましたモ
D2XXXさんの新しく買われるPS3長持ちしてくれることを祈ります!!
書込番号:9620496
0点

てか、Wiiのウイイレ私も気になってます♪
やはりラグはあるでしょうが、多少改善はしてるかな??
DFの棒立ちだけやめて〜
書込番号:9620513
0点

今PS3の20GBってどれくらいの価値があるのか知りませんけど、修理して売ったらどれくらいになるんだろww
噂によるとかなり完成度のあるサッカーゲームみたいですよ。ただコントローラが違うのでなれるのに大変見たいですけどぺカンさんWiiのウイイレやった事あるんですか?
今日PS3だけ買うかWiiも買うかで迷います、両方買ったソフト入れて7万弱ww
書込番号:9620531
0点

D2XXXさんお金もちですね普I!
完成度高い!?やりたくなりました♪Wiiは子供のために買ってあるのですが、私は使ってないです!!画質が…
20ギガ今いくらでしょうね?3〜4万ぐらいしないかな!?もっとかも!厳しいかな?
やっぱりいくらかでも売って次の足にしたほうがお金の節約になりますよ!!(^o^)
書込番号:9620548
0点

>20ギガ今いくらでしょうね?3〜4万ぐらいしないかな!?もっとかも!厳しいかな?
えw
結構高値ですね。このまま破棄するつもりだったのですが、修理した方が得なのかな?
>D2XXXさんお金もちですね普I!
いやお金持ちじゃないっす。両方買えばの話です。修理したら恐らく16800円だと思うのでそれ考えたら修理して下取りにだして買い換えるか、そのまま使うか考えた方がいいみたいですね。
Wii持ってるならウイイレ買った方がいいかも、結構面白いみたいですよ。でもコントローラになれるのが大変みたいです。噂だとディフェンスがかなり難しいみたいです。
書込番号:9620591
0点

一度買取りできるお店に値段聞いてみてから修理出してみるがヨロシイかと!!
ウイイレ買おうかな〜嫁にこずかいアップおねだりしてみますか!?
D2XXXさん 友達から聞いたのですが、ウイイレスタッフの一番偉い人(チーフ?)居なくなり、新しい方に代わったらしいです!Wii のウイイレの製作にはもうその方たちの製作かもしれないですね♪
書込番号:9620615
0点

一応今日修理に出してきました。
せっかくWii買おうかどうしようか迷ってたんですが、取り合えずは戻ってくるのを待ちます。
書込番号:9622659
0点

D2XXXさん、修理だしたんですね!!
私がWiiの購入をためらわせたかも!?でもWiiは子供向けですんで、買って後悔するかも…レンタル!?出来たらWiiウイイレのために買いやすいですね♪
書込番号:9644537
0点

ホントはPS3買い足すつもりだったのですが、今だったら修理しても17000円で済むので修理した方が得ですからね。
Wiiのウイイレやってみたい気はするのですが予定外の失費だったのでもう少し考えます。
書込番号:9646904
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
こちらの商品を中古で購入検討中なんですが、中古でもプレーできますか?PC版のように1アカウント1プレーヤーですか?
あと、今人口は何人くらいいますか?主に深夜帯は無理なので昼間やりたいんですけど、過疎ったりしてませんか?その辺が気になります。
0点

久しぶりの書き込みにBFBC好きな私は嬉しいです(笑)
中古でも大丈夫です
昼間は逆に仕事柄無理なんでやってませんが、過疎化まではなっていないと思いますよ
ちなみに、夜は対戦相手には困らないですね
BFBC好きは世界中にまだまだ健在してます
残念ながら日本人プレイヤーは全盛期に比べるとかなり少ないですね(;。;)
キルゾーン2に流れているのでは?
私はコールオブデューティー4を今更ながらやってます
この2本のソフトと同じFPSで比べられますが、BFBCは別物です
とにかくマップが広いですし、様々な乗り物を操縦出来ますからね
スナイパー好きにはたまんなく面白い
前線に出向き、敵を発見し見方に知らせなおかつ遠方から狙撃の役なんで楽しいです。
展開がキルゾーン等の地上戦に比べるとトロいので好き嫌いが出ますがね
2500円ぐらいで中古は買えるので損はないと思いますよ
オブジェクトが破壊出来る爽快感も売りの一つですね
でも、オフラインははっきり言って楽しくないです
練習場所と割り切って進めた方がいいですね
長々すいません
久しぶりの書き込みに興奮状態です(笑)
書込番号:9645490
0点

色々と詳しく教えて頂きありがとうございます!
中古でも買えるということで安心しました。でも調べたらベスト版でるっぽいですね、嬉しい限りです。
時間帯は深夜以外ならOKなんでまだまだいけそうですね。検討してみます。
書込番号:9646092
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > KILLZONE 2
オンラインで、週に何%以内にはいるともらえる勲章についてなのですが、3%以内に入ることができて紫色をもらったのですが、翌週になると消えるのでしょうか?
消えなかったら、意地でも1%以内を目指そうかと思っているのですが、どうなんでしょうか
?
0点

翌週では無かったと思いますが、しばらくやり込まなかったら消えてました…
書込番号:9644581
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)