
このページのスレッド一覧(全2982スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 8 | 2001年6月23日 18:27 |
![]() |
0 | 1 | 2001年6月19日 15:27 |
![]() |
0 | 1 | 2001年6月14日 03:45 |
![]() |
0 | 0 | 2001年6月13日 08:25 |
![]() |
0 | 1 | 2001年6月12日 19:05 |
![]() |
0 | 0 | 2001年6月3日 22:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER C6/86WL FMVC686W3


悩んでいましたがついに買いました。NECの15のワイドと悩みましたが17のワイドはかなり見やすいです!とっても気に入りました。なんだか単純で何がいいたいのかどこがいいのかって言われてしまうかも知れませんが、17のワイドはいいですよ。音も思っていたよりはよかったです!!うれしい!って事をお伝えしたかったのですぅ〜〜。
0点


2001/05/07 09:52(1年以上前)
この価格.COMに掲示されているお店から購入されたのですか?
対応の方はどいでしたか?私も《価格.COM》での購入を検討中なのですが宜しかったらお話を聞かせてください。やっぱり17インチは良いですか?
書込番号:160444
0点



2001/05/08 20:28(1年以上前)
よしぼうさん、こんにちわ!
価格.comを毎日チェックしてようやく買いました。対応は普通で特にいやな感じもいい感じもなかったです。普通の通販って感じでした。よかったのは振りこんだ次の日には商品がきたことです。やっぱり「買う!」って決めたらすぐほしいじゃないですか。一番気になったのは初期不良のことです。大体が交換は認めなく修理ですよね。私が買ったところは2週間は初期不良が認められれば交換可能なことです。今のところはまったく問題はありません。安心して使えます。17のワイドはかなりいいですよ。大きくてみやすいですしDVDもすごく見やすいです。これ以上小さいのは絶対に「もう嫌だ!」って感じなくらい本当に見やすいです。あ、それから商品が届いた日に私が購入したお店で5000円も値下げしたことは悔やまれました。しかし仕方ないですよね。きりがないですもんね!!ためになりましたでしょうか?こんなんでよければまた聞いてください!!
書込番号:161502
0点


2001/05/14 17:54(1年以上前)
みゆきんさん、こんにちわ。
お礼が遅れちゃってごめんなさい。
話しは変わって、やっぱり毎日チェックしてましたか???(今の私と同じですね(笑))。
DVD鑑賞も最高なのですね・・・・
よ〜し私も決めました!買うことにします。(でも・・・もうそろそろ新機種が出てくるような話しも聞くんですよね〜)
それにしても17インチのワイドモニターってかなり魅力がありますよね!
みゆきんさん、もし宜しければお店の名前を教えて頂けないでしょうか?
書込番号:166424
0点



2001/05/14 21:18(1年以上前)
よしぼうさんこんにちわ。
もちろん毎日何回もチェックしてましたよ!会社でチェック。家でチェック。しかし買ってもチェックしちゃう自分が悲しい…。
お店の名前はレーダーですよ。私は神奈川に住んでいるので関東のお店で買いたかったので。ここにしました。後このお店は通販専門ではないのでなんとなくいいかな〜〜って思い決めましたよ♪
ところでよしぼうさんは、PC経験は長いんですか?このPC買ってがっかりされちゃったらどうしよう〜〜。けどうちは夫婦そろって大満足。
あ、それからもうすぐ新機種出るらしいですね。もう少し待ってみてはいかがですか?本当なら新機種を見てから買いたかったんです。新しいのがあまりにも変化していてがっかりするのいやだなぁって思っていたんです。だけど待てずに買っちゃいました。この機種が出たのが1月中旬だからいい加減もう新機種出ますよ。値段も一気にさらに下がっちゃったりして。。。そうなったらがっかりしちゃう私です。(@_@)でわ〜〜♪買ったら満足頂けたか連絡してくださいねぇ。
書込番号:166557
0点


2001/05/15 18:36(1年以上前)
みゆきんさん、こんにちは。
お店の名前を教えてもらって有り難う御座います。
会社でチェック。家でチェック。しかし買ってもチェックしちゃう自分が悲しい…。(私も同じ事をしちゃうと思います(笑))私もそう言う自分がとても悲しいです。
本当に買いたいものはC6/93WLなんですよ〜〜〜
ワイアレスのマウスって重くないですか?
購入を考えて電気のコジマとかで見積もりをとっても価格.comの値段のはかなり程遠くて・・・・やっぱり価格.comでかうしかないのですかね?
アフターの事が気になりませんでしたか?
書込番号:167305
0点



2001/05/15 22:22(1年以上前)
こんばんは!価格.comを見ている人ってきっと購入してからも私のようにチェックしちゃう人多いのかも知れないですね!!
ワイヤレスのマウスとキーボードですが全く問題ないですよ。私も購入する前ワイヤレスが絶対欲しい!と思う反面結構心配していたんですが全然問題ないです。それは心配しなくてよいと思いますよ。本当はIDを記憶させるみたいですが私はまだやっていませんがそのせいで固まったりとかそういったことはありません。
でも、アプリケーションを全部閉じないで終了しようともうと固まったりしちゃうことはあります。それが少し気になっていますが時々なので…。で、富士通のホームページを読んだらちゃんと閉じてから終了するようにかいてありました。
アフターのことは本当に気になりましたがお金にはかえられなくって…。以前持っていたPCは全く何も不具合がなかったので今回もきっと大丈夫だ!と思い込んでこちらで購入したんです。
その辺のお店ではなかなかこの値段では買えないですよねぇ。その前に完売しちゃうでしょうねぇ。
C6/93Lが欲しいんですか。それってハードディスクとかのことを考えてですか?それだったら用途にもよるでしょうが40GBでも私は全く問題ないですよ。写真とだったらCD−Rに落としちゃうし、以前のPCが2GBしかなかったもんで(-_-;)って感じです。
よしぼうさん、私のように悩んで悩んで悩みまくってください!!成功を祈りますよん♪
書込番号:167464
0点



2001/05/23 19:44(1年以上前)
よしぼうさん!!ついに新型出ますね!もうチェックしましたでしょうか?今度はこのかっこ悪いスピーカーが縦につきましたね。
富士通のPCを見てもそんなにがっかりしませんでしたが、バリュースター見ました?やっぱりNECも17.5のワイド出ましたね。本当はNECの17のワイドが欲しかったんですよぉ。それがちょっと残念です。というかショックです。
でも、まぁ新しいの出ても私は値下げするの待てなかったし、値下げするのを待たずに高い金額で購入することもできなかったので「よし!」とします
けどちょっと今日はブルーかも(-_-;)
よしぼうさん購入したら教えてくださいね!!人事ながらきになっちゃいます!!でわ〜〜
書込番号:173830
0点


2001/06/23 18:27(1年以上前)
ご無沙汰しちゃいました(ーー;)
とうとう買いましたよ!!!(笑)
もう待てませんでした・・・何を買ったかというとNECの17.5インチのワイドがめんのやつを・・・まだ暇が無く箱から出してません・・・・
使ってみてからまた連絡します。。。。
書込番号:200778
0点





デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-RX62K


稼働音について、
ファンの回転数を5段階(たぶん?)制御しているらしいので、通常の状態(低回転時)だと気になりません。他のPCとさほど変わらないと思います。隣の部屋へはまず聞こえません。
ただ、PC起動時等でファンの回転数が上がった状態では若干耳障りです。
標準搭載(Maxtor)7200のハードディスクの音はほとんどしません。
私は買ってすぐにIBMの307030(7200)を増設しましたがそちらの方が「カリカリ」うるさいです。ハードディスクの音は当たりはずれがあるんでしかたないと思います。
下の方にテレビの画質について書き込みがありますけど、hideさんのおっしゃるとおりです。
通常のテレビと比べて、PCディスプレイ出力では表示方法の違い等で、見にくいといわれています。しかたありません。
キャプチャーボードの解像度は720×480なので、他のボードに変える必要はないと思います。(PC用でこれ以上の物はないです。?)
このボードを変えるくらいならVAIOは買わない方がいいですよ。
0点


2001/06/14 03:45(1年以上前)
過去ろぐにもかいてある。題名はカリカリ音です
あなたがお使いののアクセス音は簡単なツールで消すことができます
書込番号:192361
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-LX92G/BP


高一の息子の最初のPCに何がよいか?
さんざん迷って、結局VAIO PCV-LX92G/BPを買いました。
やはりSONYの完成度の高さに大満足です。
動作音も静かでDVD,CD-Rも快適です。
息子はペンタブレットにハマッテますし
液晶面にガラスが貼ってあるのでLX52G/BPより
高級感がありますね。
0点



デスクトップパソコン > SONY > VAIO PCV-RX62K


62K購入しました。大変満足しています。
72KはDVD-RW搭載していますが、ドライブがひとつで不便そうだし、
DVD-RAM/R?なんていうドライブもでてきてるし、DVD関係のドライブは
すぐ安くなりそうなんで、その時必要があれば買おうかなと思っています。
ビデオカードの件ですが、BENCH等の結果はとってもよろしくないです。
ビデオカードのメモリ増設とは聞いたことがないので、カード交換するしか方法はないと思います。
良いところは
映像編集は、さすがに早いです。(SSE2対応DVgateのおかげ?)
撮りためていたテープをいろいろと編集(DV・アナログ→mpeg2、→VideoCD作成等)してみましたが、どのソフトも使いやすく快適でした。
各社からSSE2対応のソフトも出始めてきましたし、RDRAMメモリも安くなってきたので、買っても後悔しないと思います。
0点


2001/06/12 19:05(1年以上前)
「以前のマシンはsotec」さん,
とても心強い内容でうれしく思いました。
ありがとうございます。
書込番号:191056
0点





先日所沢のT−ZONEで49800のHPのPCの展示品
触ってきました。タイピングおじゃる丸が入ってたんで
やってみたんですが、妙に感動してしまった。当たり前だけど
「ちゃんと使える」って(笑)これが高級機でこんなソフトやったら
つまん無いけど激安機でやるから面白いんだろうきっと。
なんか欲しくなってしまったな〜2000。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





