
このページのスレッド一覧(全7092スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2001年3月14日 19:51 |
![]() |
0 | 0 | 2001年3月9日 02:44 |
![]() |
0 | 0 | 2001年3月8日 15:20 |
![]() |
0 | 0 | 2001年3月1日 01:39 |
![]() |
0 | 2 | 2001年2月14日 22:24 |
![]() |
0 | 2 | 2001年2月14日 18:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




プロジェクター購入を考えているのですが、自分の持っているDVDはアニメ関係のものが多いので、それらをメインで見ようと思っています。
アニメDVDを見るのに最適なプロジェクターとかはあるのでしょうか?
プロジェクターについてはほとんど素人なので調べようにも何を基準で選ぶのかもわからないのです。
予算はだいたい20万前後(無理をすれば30万弱)です。
どなたか上記の条件に合うプロジェクターを知っている方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。
0点


2001/03/11 23:21(1年以上前)
三菱液晶プロジェクターLVP-L10000がおすすめです。画素数約235万画素あり画像がきめ細かいです。以前シャープの液晶プロジェクターXV-Z5000をもっていましたが画素数が約90万画素80インチのスクリーンを使って3mぐらいはなれたとこからみたら違和感(映画の字幕などが見にくいなど)があります。LVP-L10000の欠点は画像などを設定する項目が多いこと、部屋をできるだけくらくしなければならないことです。
書込番号:121377
0点



2001/03/14 19:51(1年以上前)
SUGOUさん、ご意見どうもありがとうございました。
とても参考になりました。
書込番号:123245
0点





今はSONYのVPL−CS2かSANYOのLP−A7で迷って
ます。それぐらいの値段で他にもいい機種はあるでしょうか?
パソコンにつなげてDVDも見えるやつがいいなと思ってます。
0点





会社でプロジェクターを買うことになりました。
でも、どこのメーカーのものが良いのかわからず、
手当たりしだいカタログを請求したんだけど、
悩んでおります。
使用勝手は、おもにPCにつないでのプレゼン。
でもCADをつなぐので、ある程度高解像度じゃなきゃならんのです。
機種のランクとしては、1200lm程度、でXGA以上の解像度でと
考えてます。
教えてください。おねがいします。
0点





条件がやっと絞り込めました。800ルーメンあればよく
家庭内でテレビの変わりに使うそうです。POWERBOOKG3
とつないでDVDを見たりもしたいそうです。
それでオークションなどで10万円くらいで買えるいいプロジェクタ
とはどのようなものでしょうか。SHARPがいいというのは
本当でしょうか?
0点





初めて投稿します。よろしくおねがいします。
近々プロジェクタ購入を考えていますが、予算20万前後でお勧めってありますか?今考えてるのはシャープのXV-Z5000か、ソニーのVPL-CS2あたりです。価格的にはやはり安いほうが魅力なんですが、一度買えば長いこと使いそうだし、、、どなたかよきアドバイスをお願いいたします。
0点


2001/02/14 01:49(1年以上前)
三管は範疇にはありませんか?
書込番号:104347
0点



2001/02/14 22:24(1年以上前)
長門さん、お返事ありがとうございます。
三管は今のところ考えていません。すみません。
素人には扱いにくいんじゃ・・・?って考えてるもので。
書込番号:104776
0点





ネットショップを初めて利用しようと思ってるのですが自分の欲しい商品がナニワ電気さんで一番安かったのですが支払方法が振込みしかないので信用しても良いのかどうか不安です、又評判などはどうなのでしょうか?どなたか利用された方があれば教えてください、お願いします。
0点


2001/02/14 12:17(1年以上前)
昨年の10月に液晶ディスプレイを購入しました。安心して取り引きできますよ。すぐに確認の電話がかかってきました。品物もすぐに来ます。
書込番号:104493
0点



2001/02/14 18:20(1年以上前)
uniさん情報提供感謝します、有難うございました。
書込番号:104638
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





