
このページのスレッド一覧(全1268スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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5 | 0 | 2025年9月28日 15:49 |
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1 | 0 | 2025年9月27日 19:46 |
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33 | 30 | 2025年9月12日 16:15 |
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1 | 2 | 2025年7月22日 15:06 |
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10 | 10 | 2025年7月14日 18:13 |
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1 | 1 | 2025年6月28日 21:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プロジェクタ > ホームシアターファクトリー > HF-VP10US
寝室用に購入。
届いてまずサイズの小ささに驚きました。
アラジン等も検討しましたがサイズと設置の簡単さが決めてでした。映像は明かりを付けていると少し画質が落ちますが、暗めの環境ならかなり綺麗です。
写すサイズも壁から前後させる事で簡単に調整できます。
これに慣れてしまうとテレビを置くという選択肢がなくなりました。
書込番号:26302428 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



プロジェクタ > ホームシアターファクトリー > CUBE HF-VP05Q
最寄りのアバックさんへとお手頃なプロジェクターがないか相談に行ってみました。
今回の予算はかなり限られていた為、恐らく難しいかなぁと思っていましたが
ホームシアターファクトリーのHF-VP05Qをご紹介いただきシアタールームで
実演してもらいました。
いつも寝室で寝ながらiPadへと顔を横に向けて見ているのですが、これが結構
疲れるので天井に投射できるプロジェクターでお手頃なものがあればという
目的にピッタリだったので購入してみました。
本体はCUBE上で小さく手のひらサイズ、重量は250gと軽く、WiFi接続でyoutubeを
はじめとして色々なサブスクも視聴ができて、しかもリモコン操作も可能なので
毎日、重宝しています。
天井の映像を見ながら寝れるところが特に気に入っています。
今回は特に寝室かつ就寝時での使用だったので明るさは十分でスピーカーも内蔵
しており私には十分なプロジェクターでした。
お手頃なプロジェクターとしてかなりおすすめです。
1点



プロジェクタ > JVC > DLA-V9R-B [ブラック]
なかなかプロジェクターの買い替えままならず現状のV9R強化すべく
プロケーブルのアイソレーショントランスで115V昇圧、効果があったので
更に昇圧トランスで240Vに上げたらなんとフォーカスが上がり実在感のある
分厚い画質になりました。これで買い替えなくて済みそうです
0点

>次世代スーパーハイビジョンさん
オーデイオビジュアルの世界でいまだに数値でしか
測れない人がまたいました、
書込番号:26276689
0点

>次世代スーパーハイビジョンさん
貴方はV9Rを100V240Vで視聴したんですか?
私はその感想を述べてるんですよ
見てもいないんだったら無責任な発言はやめてください
書込番号:26276718
0点

ちょっと電子回路を勉強したらどうですか。?
一般的に電子機器には電源トランスもしくはスイッチング電源があります。
負荷側つまり電子回路側に必要な電圧電流を供給します。
したがってAC100VだろうとAC240Vでも入力しても負荷側電子回路側に必要な電圧電流は
変わりません。
無責任な妄想を書くにはお止めください。
書込番号:26277021
1点

>次世代スーパーハイビジョンさん
ちなみにJBLのサウンドバー<240V対応>につないだら音が分厚く<画質と同じ傾向>なりました
どちらにしても画質音質が変わるのは間違いありません
理論上どうであれ変わるんだからしょうがないですね
書込番号:26277124
0点

綺麗に清掃されていますね。
>ちなみにJBLのサウンドバー<240V対応>につないだら音が分厚く<画質と同じ傾向>なりました
どうでもいいですが。
正規輸入品なら法令を知らないようで電気用品安全法に違反になりますから。
居住スペースでは対地電圧AC150V以下となっていますから。
スレ主さんはノートパソコンにしろ。デスクトップパソコンにしろ。
プレイステーションでも海外の方が高性能ってなりますから。
AccuphaseやSoulnoteのアンプは海外向けが高音質って事になりますから。
電源トランスの一次側コイルの線の太さ、巻き数を変更しただけなのに。
書込番号:26277931
4点

走査線時代のアナログ機器ならともかく。電源電圧でドットバイドットの画質が変わるわけ無いだろ。
なんで消されたんだろ?ww スレ主の報告だろうけど。不勉強の指摘に切れる前に、現代映像機器の仕組みを勉強しようね。
書込番号:26277935
2点

論理的に考える人には話が合わないですよね
https://youtu.be/aS39wNDKpas?si=C2-oocxE0w2y9mVw
プラセボも一種の効果ですから、お金と手間をかけただけ個人的に満足した事は否定しませんが
書込番号:26278014 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今時は全部インバーター式の電源回路なんだけど。こういう人の頭の中では、未だにでかいトランスで変圧やってんだろうね。
どうして240Wを入力できるのか?あたりの基礎知識は無いのに、高電圧だから高性能!なんて、小学生の感覚かよと。
書込番号:26278044
1点

>KAZU0002さん
>mokochinさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
どうして消されたんですかね?私にはわかりません
まあ自己満足してるのでいいんじゃないですか
書込番号:26278158
1点

>KAZU0002さん
>mokochinさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
V9R<中古>購入して2年たちますが昨晩も視聴しましたがS/Nの向上を感じ
異論もあるようですが自己満足してます、おかげで買い替える必要がなくなりました
退屈しのぎに付き合ってくれてありがとうございました
書込番号:26278709
0点

>nobo64さん
マイ電柱、ハイエンドケーブル、ホスピタルグレードコンセント、仮想アース・・この世界は深いですね。まあ、お好きなようにして下さい
極めると貴方の主観として解像度が16kとかそれ以上にUPするんじゃ無いですか?
ただ、理屈が無いのに大袈裟な効果を言われると、ツッコミたくなりますね。
貴方に向けてでは無いです。周りが踊らされないようにです
書込番号:26278771 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

正確に理解もしていない聞きかじっただけの単語を鏤めれば煙にまけるような場所じゃなかったってことです。
デジタル画像でS/N。なにがSでなにがNか、電源電圧がそれぞれにどう影響を与えるのか。そのあたりを理論的に説明してくれます?
まぁ、Windows画面とか昔のビデオテープとかならともかく。今時の映像でS/Nっていいだすのがもうね。
書込番号:26278834
1点

>KAZU0002さん
>mokochinさん
>次世代スーパーハイビジョンさん
何度も消されてその後の投稿がないのが寂しいですね
書込番号:26281360
0点

煽りですか。?
私が削除されたの2件のみで貴方の投稿が大半ですよ。
また、単相複巻きトランス静電シールド付きトランスを使ったら多少興味がわきますが。
そもそも入力電圧より低い電圧で動作する機器で昇圧して電源入力電圧上げても何ら効果ありませんよ。
上記のようなトランス使用なら多少興味わきますが
真空管アンプのように電源入力電圧より高いならわかりますが。
XXXXしい話です。
書込番号:26282294
2点

LANターミネーターは効きましたね(証拠の比較写真も取って過去に上げたこともがあります)。
HDMIケーブルも理論的に違いが出ないような気もしますが、現実は音も画も違うんですよね。
昇圧の効果は分かりませんが、何らかの手を加えたら変化する可能性はあると思います。
書込番号:26283191
0点

>ふえやっこだいさん
遮光効果においては大変参考になりました
よくプラシーボといわれますが体験もしてないのに断言する方が
よっぽどプラシーボですよね
書込番号:26285606
0点

もうスルーしようと思ったけど。
電線の種類と昇圧の話は別でしょう。
電子回路がお分かりにならないようなので。
一応書いておきますがAC100V15A、1500Wでは足りないって話なら別ですが。
AC100V400Wそこらで動作する機械に。信じるものは救われるですね。
がんばって業界にお布施してください。
書込番号:26286166
0点

>次世代スーパーハイビジョンさん
どこまで行っても平行線なので終了しましょう
全く説得力のない同じ解説ばかりで
お互い信じる道を歩めばいいので私は満足してるので
書込番号:26286244
0点

>全く説得力のない同じ解説ばかりで
解説以前のお話なので
試しにアマチュア無線免許取得講習会とかラジオ組み立てキットなどをされたら、よくお分かりになると思います。
電源電圧昇圧が無意味な事が。
昔というかオーディオマニアはアマチュア無線の資格を取得したりラジオキットや真空管アンプキットを組み立て経験
あるので初歩の知識があります。
言っても無駄だと思いますが。
書込番号:26286309
0点



プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-12
この機種画質が良く概ね満足です。
質問です
斜めから投写するときうまく補正されないのですが、スクリーンの真ん中に緑の◯印達が映る用にして自動補正させるのが良いのですか?
あとこの機種にオススメの外部スピーカーがあれば教えて欲しいです。
書込番号:26236135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

補正は自動より8点補正を手動でやった方がいいのかも知れない。
自動補正は結構おバカで正面投射でスクリーン投影させましたが、まったくサイズが合わないので手動でやりました。
外部スピーカーはEFー12はBluetoothでの発信はないので
本体のHDMI2(ARC)にDENONのサウンドバーDHT-S217に接続してますが、まぁまぁの音が出ます。
とはいえDHT-S217は格安サウンドバーなので本格的な音響を楽しみたいなら5万以上のお値段のをかった方が良いと思います。
書込番号:26243993
0点

>naonao3939さん
こんにちは。
本機は100インチスクリーン投射時に2.8m〜3.4mくらいの範囲で自動補正が効きます。80インチだと2.2m〜2.7mくらいです。これより短かったり長かったりする場合は補正がうまくいきません。
その辺りの投射距離に設置しましょう。
スクリーンは黒ぶちが周囲についている専用スクリーンの方が補正が効きやすいです。黒ぶちがない白い壁等に投射する場合は内蔵カメラがスクリーンの縁がどこにあるかわからないわけです。この場合はメニューから自分で補正することもできます。補正をいっぱいかけるほど画質は解像度が落ちてきますので、補正し過ぎにご注意を。
本機は簡単設置を売りにしているので、こまかい設置条件は取説に書かれていません。
うまくいかない場合は、ユーザーが試行錯誤の末に諦めてくれることを期待しているわけですね。
スピーカーですが、HDMIかAudio Outでつなぎます。HDMIならサウンドバーでいいと思います。デノンのDHT-S218とか安いです。Audio OutならPC用のスピーカーでもいいですね。
書込番号:26244377
1点



プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS12000
https://www.mondoprojos.fr/2021/11/11/test-epson-eh-ls12000b-lavis-de-gregory/
抜粋訳を下記に示しますので参考にしてください。興味を持たれた方は上記URL先の原文を読まれることをお勧めします。
-----------------------------
2021年9月29日、ブランドの2つの新しい最上位モデルの誕生が公式に発表されました。EH-LS11000W(ホワイト)は4699ユーロ、EH-LS12000B(ブラック)は4999ユーロ。
(下記はEH-LS12000のレビュー)
動作音:
デバイスから50cmのところで、レーザーをフルパワー(100%)で38.6dB読み取りました。レベルを75%に下げると、サウンドレベルメーターは33.9dB、次に50%で31dBを表示します。LS12000B、このような状況で、彼は最も目立たない正面ディフューザーの非常にプライベートなクラブに入ります。画像のダイナミクスと操作の裁量の間の適切な妥協点は、レーザーを75%に配置することです。
消費電力:
2つ目のうれしい驚きは、新しいエプソンが電力消費の禁欲主義者のように見えることです。143.6W(レーザー50%)、188.3W(レーザー75%)、そして最後に249.9W(100%)に連続して注目しますが、これはメーカーがフルパワーで発表した302Wにはほど遠いものです。
エプソンの4K映像シミュレーションは、ネイティブ4Kプロジェクター(Sony VPL-VW590ES)に投影された同じ映像と区別がつきにくいです。
LS12000には141.8ミリ秒の入力遅延があり、LCDパネルは「fine」モードで動作します。 ただし、120hzと互換性のあるHDMI 2.1ソケットを備えた新しいコンソール用に開発された「高速」選択により、遅延を19.4ミリ秒に短縮できます。この結果はメーカーの発表に沿ったものであり、この新しいモデルは、非常に大きな画面でネットワークビデオゲームをプレイするのに特に興味深いものになります。
色域は画像を参照のこと
ネイティブコントラストはTW9400よりもわずかに低く、本機レーザーは3287:1で、真空管モデルの3782:1と比較しています。それは視覚的に知覚できません。
(注記)本サイトで計測されたEH-LS11000のネイティブコントラストは大幅に低く1103:1です。
SDR 1080p、4K HDR、LS12000Bプロジェクトに与えられたすべての抜粋を楽しみました。昼のシーン、夜のシーン、混合シーン、高速追跡ショットなど、彼を怖がらせるものは何もありません。私の対角110インチのALR Vividstormスクリーンと組み合わせて、リビングルームでのショーは最高の映画館にうらやましいものは何もありません。
黒は濃密で深みがあり、画像の精度と流動性があり、色彩は素晴らしいです。この視覚的な魅力は、換気の騒音によって決して妨げられることはありません。
結局、JVCやSONYの競合するネイティブ4Kデバイスに対して、このモデルを購入することを強くお勧めします。まず第一に、LS12000Bによって配信される画像は、現在市場で入手可能な3つの最高の1つであるため、その優れたコストパフォーマンスのために。その後、レーザー光源の寿命は、投影の5年間または12000時間のためにぐっすり眠ることを可能にする保証に関連付けられています。最後に、市場で最も静かなレーザープロジェクターの1つであり、競合するD-ilaまたはSXRDデバイスと比較すると、まだ小さく、位置決めが容易です。
そのすべての品質により、新しいエプソンは金賞を受賞しました。
0点

>>ネイティブコントラストはTW9400よりもわずかに低く、レーザーモデルは3287:1、ランプモデルは3782:1です。
ネィティブコントラストが3287ではガチのホームシアター用途としては使い物になりません。
にもかかわらず、
>>結論として、JVCやSONYなどの競合するネイティブ4K機器よりも、このモデルの購入を強くお勧めします。
こういう評価をしてしまうところが、このフランスサイトが信用できないと思う点です。
絶対的な性能価値判断と、コスパ的な判断をごちゃまぜにして語る傾向があるので、商品選びに使うサイトとしては参考にならない場合が多いですね。
書込番号:26224794
1点

この型番はEH-LS10000という反射型液晶機で始まって
それなりにネイティブコントラスト良かったんですがね
10500までは続けて11000から透過型になりややこしい感じはしますね。
書込番号:26226812
2点

こちらのフランスの評価サイトではネイティブコントラストが3300:1程度あればホームシアターでの映画鑑賞に特に問題は無く、逆に一般的な視聴環境では、本サイトで計測されたJVC DLA-NX9のネイティブコントラスト8690:1(SDR)と10500:1(HDR)は、ほぼ過剰スペックという判断のようですね。一般的な映画館スクリーンのコントラストは良くて2000:1程度です。
https://www.projectorcentral.com/Epson-Pro-Cinema-LS12000-Laser-Projector-Review.htm
こちらのプロジェクター評価サイトではLS12000に「エディターズチョイス賞」という最高賞が授与され、「ネイティブコントラストが低いからホームシアターでの映画鑑賞には向かない」というような評価はされておらず、いろいろな映画がどのように見えるか詳しく解説されています。
「LS12000はネイティブコントラストが低く過ぎるので、ガチの映画鑑賞には使いものにはならない」と評価している「信用できる?」レビューはどこにも見たことがありません。
書込番号:26229071
3点

FHDで満足していたなら現在でもFHDで満足
FM放送をカセットに録音し、ダビングした音で満足なら現在でもその程度で満足
書込番号:26229212
1点

>>こちらのフランスの評価サイトではネイティブコントラストが3300:1程度あればホームシアターでの映画鑑賞に特に問題は無く、逆に一般的な視聴環境では、本サイトで計測されたJVC DLA-NX9のネイティブコントラスト8690:1(SDR)と10500:1(HDR)は、ほぼ過剰スペックという判断のようですね。
やはり偏向が強すぎる信用に足らないサイトですね。
>>一般的な映画館スクリーンのコントラストは良くて2000:1程度です。
デジタルシネマの推奨コントラストは最低1200:1だそうですが、Dolby Cinemaではシーケンシャルコントラスト2000万:1のプロジェクター(CDS Eclipse)が使われています。ビクターのDILAプロジェクターはおおむね数万:1のネィティブコントラストを実力値として達成していますので、DILAユーザーの多くが、映画館より自宅の方がコントラストや暗部表現で優っているという体験をしています。
コンテンツ自体はすでに10bit超のレンジを持っていますので、コントラスト比として200万対1を超える暗部表現が可能ですから、コンテンツの原信号フォーマットはネックになりません。
Dolby Cinemaは映画館のひとつの性能目標を示していますが、それ以外の普通の劇場の性能が基準になる時代はとうに終わっています。
書込番号:26229700
1点

>こちらのフランスの評価サイトではネイティブコントラストが3300:1程度あればホームシアターでの
>映画鑑賞に特に問題は無く、逆に一般的な視聴環境では、本サイトで計測されたJVC DLA-NX9の
>ネイティブコントラスト8690:1(SDR)と10500:1(HDR)は、ほぼ過剰スペックという判断のようですね。
「黒浮きが気になるかならないか」という個人的な感覚になります。気にならない人は問題ないし
気になる人には我慢できない。
個人的には黒が灰色に近く階調が潰れて見えない(鬼太郎のぬりかべ状態)のが我慢できないので
DLPからD-ILAに変えました。 発色は十分でしたけどね。
自宅のテレビのKURO5010(2万対1)より黒浮きがないです。
書込番号:26232483
0点

どんな機種だか分らんDLPを持ち出してきて比較しだしているのがある意味凄い。
書込番号:26232710
1点

>ふえやっこだいさん
3LCD機でもDLP機でも機種によりネイティブコントラストは大きく異なり、ともに200:1から6000:1の範囲で分布しています。価格とネイティブコントラストは必ずしも比例しておらず、500:1で40万円の最新機種もあります。
どちらの方式にせよ3000:1以上のハイコントラスト機を選べば、黒浮きせず暗部諧調も良好な画質が得られます。
書込番号:26236382
0点

ホームシアターを語る上で映画館仕様と家庭機を混同してる人が多いですわね。
プロジェクターに限らずオーディオ機器でも同じ事が言えますわね。
特にJBLは、映画館用スピーカーとサウンドバーの大手ですがお互いに関連しあっています。
それを全く無関係だと断言しているケースもあり、そういう低レベルな知識でプロジェクターも語ってしまっているので信憑性はかなり低いと言えるでしょうね。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=26233545/
AVアンプも同様で、YAMAHA/CINEMA DSPの最新型の原理を理解しないまま古い知識でサラウンドを語っているケースもあり、全体的にホームシアターの基本的知識が前時代的で昭和のオーディオ文化を引きずっている印象ですわねw
なので、最新技術に対する抵抗感がそのまま感情に表れてしまっていてコメントも出鱈目なケースが目立ちますわねw
値段と性能は必ずしも比例しないケースがありますが、その点も理解できていないようなので、メーカーのブランド戦略に強い影響を受けてしまっている可能性が高いですね。
書込番号:26237390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コミュニケーションを無視するとbot・A I自動投稿判定となりブラックリスト入りとなる
適当な機器で動画や音楽を楽しむことにすると
身の安全につながる
書込番号:26237552
0点



プロジェクタ > JVC > Victor DLA-Z5-B [ブラック]
抜粋訳を下記に示しますので参考にしてください。興味を持たれた方は上記URL先の原文を読まれることをお勧めします。
-----------------------------
エディターズチョイス賞
エディターズチョイス賞は、性能、価値、または最先端のデザインに対する期待を劇的に上回る製品に贈られます。
パフォーマンス;5
顔立ち:4
使いやすさ:5
価値:5
長所
長持ちする固体レーザー光源
クラス最高のダイナミックトーンマッピングとHDR10+サポート
コントラストが良い
良好な色域カバレッジ
静かな動作
無料の自動キャリブレーションソフトウェア
短所
ゲーム用の低遅延モードはありません
3Dサポートなし
ユニットに物理的な制御はありません
メニューはもう少し洗練の余地があります
私たちの見解
「JVC NZ500」は、デザインを一新し、レーザー光源を刷新し、多くの方に愛される確かな性能を継承し、ビクターのエントリーモデルをさらに進化させました。NZ500は、性能の面では他の追随を許さないパッケージを提供し、前モデルのような電球ベースの光源に依存しないため、潜在的な購入者だけでなく、競合他社の注目を集めること間違いなしです。
NZ500は、新しいハイコントラストオプティカルブロックを使用しています。JVCは、前世代のNZ8およびNZ9プロジェクターに改訂されたハイコントラストブロックを導入しました。ただし、NP5では利用できませんでした。NZ500は、40,000:1のネイティブコントラスト比をユーザーに提供しており、これは当社の測定に基づくと正確です。レーザー調光なしの正確な画像モードで、絞りを全開にして最大投で測定したところ、コントラスト比は39,812:1、絞りを全開にしたときのコントラスト比は26,798:1を記録しました。投射距離にもよりますが、全開の絞りでは約22,000:1の絞りが得られ、絞りを閉じて投射距離を調整することでコントラストが向上する可能性があります。これは、ネイティブコントラスト比が40,000:1だったNP5からの改善ではないことに注意することが重要です。
NZ500には、80mm、15枚、11グループレンズが新たに搭載され、シフト、ズーム、フォーカスがフル電動化されています。それは特にシャープで効果的です。このレンズは、以前のNP5やNZ8で使用されていた65mmレンズよりも大きいですが、アップデートでは、ズーム範囲が前モデルと比較して2.0倍から1.6倍に縮小され、垂直と水平のレンズシフトが70%、水平28%になるなど、設置を計画する際に考慮すべき重要な要素です。
NZ500はRec.709の色空間の100%しか約束していませんが、印象的な色域カバレッジを提供し、ほとんどのユーザーが非常に満足していると感じるでしょう。BT.2020カラーモードでは、NZ500はDCI-P3色空間のxyカバー率88.2%、UVカバー率93.8%、Rec709のカバー率99.8%を記録しました。BT.2020のカバレッジは、xyが64.59%、UVが69.31%である。前述の通り、NZ500はJVCのシネマフィルターを使用していないため、色再現性を犠牲にすることなく強い光出力を維持しています。このアプローチは、前世代のNZ7モデルのパフォーマンスと似ています。
4K / HDR10ビューイング。私はR_Volution Player One 8Kメディアプレーヤーで4K HDRのブラックパンサーを見ました。冒頭のティ・チャラが車列を攻撃するシーンに注目しました。このシーンは非常に暗く、プロジェクターによっては、ほぼ完全に黒く見える場合もあれば、乳白色に色あせて見える場合もあります。NZ500は、特にFrame Adapt HDRのFrame-by-Frame機能とAuto Wideトーンマッピングで、優れたパフォーマンスを発揮しました。その光景は、暗すぎたり不明瞭に見えたりすることなく、はっきりと見えました。黒とコントラストは素晴らしく、画像に浮き上がったり、色あせたり、乳白色の効果がなかったりしました。
次に見た映画は、Kaleidescapeの4K HDRのLucyでした。肌の色調は自然に見え、白はとてもきれいでした。私が注目しがちなシーンは、ルーシーが脳の能力の99%から100%に達し、スーパーコンピューターの構築を開始するときに部屋が白くなるシーンです。影のディテールは良く、部屋や尖塔の建設中に伸びる特殊効果の巻きひげの微妙な赤がはっきりと見えました。彼女が地球のさまざまな時代を移動すると、峡谷のシーンは、縞模様やポスタリゼーションのないきれいな空を特徴としていました。タイムズスクエアのシーンもシャープでディテールにこだわっていました。全体的に、この映画は非常によく表現されていました。
結論
JVC NZ500/RS1200は、クラス最高水準の優れた性能と画質を実現した優れたプロジェクターです。このレビューの時点では、この価格帯のプロジェクターは、そのパフォーマンスのレベルに匹敵するものは他にありません。JVCは、いくつかのトレードオフを伴いながら最も人気のあるモデルの1つを更新し、コンパクトでありながら強力なホームシネマプロジェクターを実現しました。
NZ500/RS1200は、先代モデルよりも約35%小型化されており、これまでの重厚なシャーシを扱ってきた人にとっては喜ばしい変化です。このサイズの縮小により、設置が容易になり、多くの場合、1人で管理できます。
NZ500/RS1200の機能セット(真のネイティブ4K解像度(4096x2160)、HDR10+のサポート、卓越したダイナミックトーンマッピング、クラス最高のコントラスト、94%のDCI-P3カラーカバレッジ、そして今ではこのカテゴリーで最小のフットプリントの1つなど、価格対性能比の価値が明らかになります。JVCは、前モデルと同じ5,999ドルの価格帯を維持することに成功し、このプロジェクターにさらなる魅力を加えています。
1点



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