
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


壁をスクリーン代わりに使うには クロスの張替えが必要ね(^_^)
書込番号:18966710
1点




プロジェクタ > BenQ > TW526 [パールホワイト]
夕べ、清水の舞台から飛び降りる感じでポチッと申し込んでしまいました。
38,800円ですから、これが底値かなと思いまして。
本来はフルHDが欲しかったのですが、スクリーンやAVアンプ、3D可能のBlu-rayプレイヤー、3Dメガネ
と他に買う物がたくさんあるので、プロジェクターはひとまずこの機種で行くことにしました。
これを知るまではH5380BDやH5360BDを考えていたのですがスペックと発売が最近と言うことでこちらを選択。
中古も考えましたが、リスクもありますよね。
ただし、全くレビューがないのでこれが不安材料です。
これはもう人柱覚悟です(笑)
しばらくして試したら、レビュー書き込みたいと思います。
機種選びにアドバイス頂いた方々ありがとうございました。
今後は設定などでアドバイスよろしくお願いいたします。
書込番号:18962491
1点




お値打ちに買われましたね。
安く買えて自慢したい気持ちはわかりますが
ここの掲示板は個人の自慢話をするところではなく情報を共有する場所なので
どこのお店でお値打ちに買うことができたか記すことがルールになっております。
ここの掲示板を使用するならもう少し規約等をきちんと読んでから自慢してくださいね。
どこで買ったかわからなければ誰もコメントのしようもないですし
嘘の自慢話かもしれませんし
その辺よく考えてしようしましょう。
書込番号:18949287
4点





秋田ケーズデンキにて5年保証もついて税込み78,000で購入しました。
大変満足しております。
スクリーンは横断幕とかで使うターポリンを看板屋さんから1600×2500幅購入しました。
通常のスクリーンより、安い軽い丈夫で非常に使い勝手がいいです。
4点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)





