
このページのスレッド一覧(全3687スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 3 | 2006年4月20日 12:28 |
![]() |
0 | 1 | 2006年4月19日 00:37 |
![]() |
0 | 2 | 2006年4月14日 23:31 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月13日 14:53 |
![]() |
0 | 0 | 2006年4月10日 14:03 |
![]() |
0 | 4 | 2006年4月6日 20:04 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)
この商品を頼んでから、かれこれ2週間以上経つけど商品が未だに届きません・・・
BUFFALO側の生産製造が追い付いていない為、遅延にて納期未定とのこと。生産するつもりがあるならせめて納期時期を明確にして欲しいですね!
納期未定ということは何ヶ月先か何年先になるか分からないということでしょ?
0点

へー?メルコのキーボードなんてあるんだ。
ところで、お店はどちらに?まさか先にお金振り込んじゃいました?
ここを長く見ていると、対応の悪さで有名なE社やS社なのに、下調べせずお金を先に振り込んでしまう失敗を幾度も見ていますので。。
書込番号:4808267
1点

私も先月28日夜S社にEX110を注文しました。取り寄せ商品となっており、今日まで代引き料金を用意して待っていたばかでした。
何も連絡も無いのでS社の意見欄へ文句を送ったところ数日中に担当から返事をよこすとのメールが来ました。数日中??明日で一週間たつの担当の返事がまた数日もかかるんだって!頭にきて再度文句を言ったらようやく7日に入荷するそうです。でも、7日金曜だからS社のことだから月曜に送るんだろうなと思っています。
ともかくS社の取り寄せ品は、黙って何年も待てるようないつでもいいような物以外買わないことですよ。
書込番号:4969293
1点



キーボード > バッファロー > BKBU-WJ109/SV (シルバー)
ニッケル水素充電池を(eneloopその他)入れてもマウスが光りません。取説を読むとアルカリ、マンガン電池を使用し充電池は使用しないようにと書かれてます。以前の書き込みでニッケル水素充電池を使っている方がいましたが、普通に使えるのでしょうか?また取説のように使用が駄目なのは、何が原因なのでしょうか?
0点

充電池が使えるかどうかは判りませんけど、使えないとしたら電圧不足でしょうね。充電池は1.2Vですから。
書込番号:5008378
0点



キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000

この問題は自己解決されましたでしょうか?
私も同じことをしようと思っているので。
書込番号:4996870
0点

一般のPS/2、USB両用キーボードが付属のアダプタでUSB→PS/2と
変換できるのはPS/2用チップを搭載しているか若しくはその機能をコントローラチップに載せているからです
USB専用キーボードにそれらの変換アダプタを挿しても動作しないと思われます。
もし信号を変換してくれる回路を搭載したアダプタがあれば動作するのかもしれませんが、私は聞いたことがありません
PS/2キーボードをUSBに変換するものはありますが技術的に不可能なのでしょうかねえ。
書込番号:4997907
0点



こういうのを見つけました。
↓
http://shop.iforcom.jp/syousai.html
目が悪いので使用してみようか迷ってます。
使用したことがある方いらっしゃいましたら
感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。
0点



キーボード > 東プレ > Realforce106UB
たかがキーボードと思っていましたが、これは全然違う。
入力操作にこだわった、まさに本物のキーボードです。
私はブラインドタッチの見習いですが、誤入力が劇的になくなりました。 これは買って良かった。
これからも大切に使いたいと思います。
そこで、このキーボードに合ったカバーはないものでしょうか?
どなたかご存じでしたら、もしくは使っているようでしたら是非教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。
0点



キーボード > マイクロソフト > Natural Ergonomic Keyboard 4000
HPのデスクトップにUSB接続して使用しているのですが
このキーボードを使用してスリープ状態から
復帰させる方法がわからず困っております。
純正のキーボード(PS/2)ではNumLockを押せば復帰していました。
ほかIBMのUSBキーボードにはスリープボタンがあったので
それで機能していました。
ご存知の方いらっしゃったらお教えください。
0点

スリープ=スタンバイということで考えると、スペースキーを押すか、キーボードではないですが電源ボタンを押すかで復帰するかも。
書込番号:4721942
0点

BIOSでUSBキーボード(USBデバイスかも)からの復帰を有効にすればスタンバイから復帰できるようになります。
ちなみにBIOSでPCIデバイスからの復帰やマウスからの復帰なども選べるかと思います。
書込番号:4722562
0点

akapasoさん
まこと☆さん
返信ありがとうございます。
おっしゃるように電源ボタンのチョイ押しでは復帰できるのですが
PC(ミニタワー型)を机の下に横向きに設置しているので
前面の電源ボタンを押すのが少々面倒なのです。
BIOSも再確認してみましたが
ご指摘してくださった項目に該当するものが存在せず
どうにもNGなようです。
今度更新できるBIOSが出ていないか探してみます。
書込番号:4724240
0点

デバイスマネージャから設定を変更できますよ。
対応しているデバイスのプロパティに電源の管理という
項目がありますので、そこで設定すれば復帰についての設定も可能かと
書込番号:4977253
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





