
このページのスレッド一覧(全1397スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 4 | 2010年11月10日 21:16 |
![]() |
2 | 4 | 2010年10月22日 00:25 |
![]() |
1 | 2 | 2010年10月13日 00:23 |
![]() |
0 | 3 | 2010年10月3日 16:41 |
![]() |
0 | 2 | 2010年10月9日 04:33 |
![]() |
2 | 4 | 2010年9月28日 21:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


キーボード > マイクロソフト > Arc Keyboard J5D-00020 (ブラック)
Wiiチャット用にコンパクトなワイヤレスキーボードを探してますが
この機種は使えるでしょうか?どなたか経験談をお聞かせ下さい。
メーカーに問合せたところ、『確認出来ておりません』との事でした。
よろしくお願いいたします。
0点

ロジクールのWii専用と通信方式が同じなので可能だとは思いますが
実際に使用出来てる情報が欲しいですね。
自分はコレのホワイトを使ってますがWiiが無いので残念ですが検証できません。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/keyboards/keyboard/devices/4564
書込番号:12042843
1点

ラスト・エンペラーさん、ありがとうございます。
もしWiiを買ったら、検証結果を教えて下さい。
書込番号:12058899
0点

どなたかのブログに載ってたのでたぶん利用できると思って購入しました。
Wiiで問題なく使えました。
PS3でも使えるそうですが、まだ試してません。
わたしはモンハン3(トライ)でオンラインで利用してます。
ちなみに白です。
書込番号:12192015
1点

kakaku調査隊さん、貴重な情報ありがとうございました。
感謝しております。
書込番号:12195719
1点



キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G510 [ブラック]
nPro系のゲームをプレイする場合に、以下の内容が気になるので、判る方ご教授願います。
主にG13がnProに弾かれてしまう内容になります。(むしろG13の全てですが…)
1)Gキーにキー割り当て(非マクロ)している場合動作するか
2)Gキーにマクロを割り当ててある場合動作するか
3)LCDパネルはフリーズしないか
キープロファイラやLCDマネージャなどから「G13をのGキーとLCDをキーボードと一体化しただけ」という印象なのですがどうでしょうか?
0点

Microsoft Windows XP,Vista,7の64bit版を利用すればnPro環境下でも問題なく使えました。
nPro側でも64bitへの対応を検討しているようなので、いつまで使えるは分かりませんが。
たった今確認したWin7 Ult 64bitでラグナロクオンライン、AVA、スペシャルフォースなどでは使えました。
書込番号:12049895
2点

>雪代千歳さん
情報ありがとうございます。
しかしながらWin7の64bit版を使っており、G13がnProで弾かれているような動きをしてしまうのです。
(M1でRO起動→M2にしても反応なし→RO終了するとM2に切り替わる)
キープロファイラやLCDマネージャは共通のものだと思うのですが、G13が動かないということはG510も動かないと考えたほうが良いですかね・・・
G510より先に発売されてるG700はオンボードメモリで動いてるからnProとか関係なく動くのになぁ・・・
書込番号:12051480
0点

動作しないですか・・・。
私の環境では問題なく動作し、LCDパネルの制御もできています。
こちらの環境が自作PCなのでちょっと再現は難しいですね。
別のPC等で試したりもしてみます。
何か変化があればまた書き込みます。
書込番号:12051991
0点

>雪代千歳さん
イロイロ調べたり実験したりで返信遅れてしまいました
結果、よくわかりませんでした orz
推測ですが、マザーボードがWin7に正式対応していないので、
USBポートの動作に何らかの問題(?)があり、32bit的な動作をしており
結果nProに弾かれてるのかもしれません。
本当にそんなことあるのかな?って理由ですが・・・
そのうちマザー買い換えたらまた動作確認してみようと思います。
もっとも次のモデルでG700みたいにオンボードメモリになってくれればnProが64bit対応しても使えるんですが・・・
書込番号:12096088
0点



キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G510 [ブラック]
このキーボードは「g-series キープロファイラ」というソフトでマクロを管理するようなのですが、
このソフトでハードディスクを表示させるというマクロは組めないでしょうか。
以前、MX5500に付属のキーボードでCドライブを表示というコマンドができたので、安直にできるだろうと思い買ってみたのですが、できなくて困っています。
どなたか、よければご教授のほどよろしくお願いします。
0点

G-Seriesキープロファイラで、ショートカット割り当て機能に「C:\」を登録すればできそうです。
所持しているのがG13なのですが同じキープロファイラなのでいけると思います。
書込番号:12051646
1点

返信ありがとうございます。
おなじ要領でやってみましたら、一発で表示することができました。
どうもありがとうございました。
書込番号:12051763
0点



キーボード > ENERMAX > ACRYLUX Wireless KB009W-B
キーボード裏のゴム足を外したところにネジがありません。
どのようにして分解洗浄すればいいのでしょうか?
物を食べながら使用していたら、引っかかってなかなか戻ってこないキーが出てくるようになってしまいました。。
0点

勝手から1年経っていないようですし、おとなしく保証を使って修理にだしたらどうでしょうか?分解したら、保証はなくなりますし。
もっていないので、なんともいえないですが、一説によると、はめ込み式だそうなので、爪が割れたりするとガタつき音が出るようになると思います。
書込番号:11986619
0点

>物を食べながら使用していたら、引っかかってなかなか戻ってこない
修理に出したら保証期間中でも費用請求されるような気がします。
コーヒーこぼして使えなくなったのと同じじゃないですか。
書込番号:11987740
0点

永遠の初心者(−−〆)さんのおっしゃるとおり、はめ込み式でしたので、キーを横から外して清掃できました。
ありがとうございました。
書込番号:12005839
0点



キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
キーボードのモニタにNO CONNECTIONっていう表示はよくあるのですが、
そのときはキーボードの反応は全くないので、ゲームとかやるときは非常にめんどくさいです。
新しいドライブをしてこんな状態になったので、解決方法がありますか
ご回答よろしくお願いします。
0点

電波の送受信が悪いときになるみたいです
私も受信機の位置を変える前は時々なりましたけれど
USBの延長コードを使ってパソコン本体から離してからは
おこらなくなりました
金属の近くとかに受信機があると電波状況が
悪くなるみたいです
書込番号:11973399
0点

ご返事ありがとうございます。
こちらの返事が遅くてすみません。
キーボードはよくなりましたありがとうございます。
書込番号:12031246
0点



キーボード > ロジクール > Wireless Combo MK520 [ブラック]
LogicoolからダウンロードできるSetPointというソフトで
中央ボタンに「戻る」の機能を割り当てることができるのではないでしょうか?
書込番号:11971585
0点

総ボタン数 (含む横スクロール) : 5
とありますから、サイドボタンは無く、ホイールの左右中央にSetpointで割当ができますね。
そこに、戻る進むを割り当てれば良いかと。
書込番号:11971887
0点

残念ながら、戻るボタンの割り当てはできません。
ロジクールのHPでは付属マウスのボタン数「5」と記載されているにも関わらず、
MK520の付属マウスはM310のため、実際のボタン数は「3」になります。
実際に購入したのですが、軽い詐欺にあった気分です。
書込番号:11983256
2点

Logicool Wireless Mouse M310と付属マウスが同等なら、3ボタンのようですね。
それだと、割当が出来ない。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mice/devices/7031
書込番号:11983361
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





