
このページのスレッド一覧(全3152スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2010年1月2日 14:45 |
![]() |
0 | 0 | 2010年1月1日 11:21 |
![]() |
0 | 0 | 2009年12月30日 19:39 |
![]() |
0 | 1 | 2010年2月1日 22:23 |
![]() |
0 | 2 | 2009年12月30日 22:23 |
![]() |
0 | 0 | 2009年12月25日 23:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ノートPCで音楽を聴きつつ仕事をしています。
両耳を塞いで仕事をする事ができないので一般的なモノラルイヤホンを使用していますが、ケーブルが邪魔で仕事がしづらく、Bluetoothに乗り換えようかと考えています。
そこで質問なのですが、
1.ヘッドセットの電池が切れた場合、PCから音がでてしまうのかどうか。
2.有線のイヤホンをPCに繋いでいる場合、ヘッドセットから音が出ないのかどうか。
(1)は一人で仕事をしているわけではないのでPCから音楽が流れると良くありません。なので電池が切れた場合がとても心配です。(2)は(1)の避難目的で、有線イヤホンを挿していれば、とりあえずPCから音楽が流れる事はないなぁという考えです。
希望は「USBレシーバーが挿さっていればPCから音楽は流れない(音は出ない)」なのですが、そんな事はないですよね?
分かる方いらっしゃいましたらお願いします。
0点





ヘッドセット > MOTOROLA > S9-HD (ブラック)
非常に単純な質問で申し訳ないのですが、1つのipodtouchで、2つのS9を使って同時に音楽を聴くことはできるのでしょうか。最近娘とジョギングしてますが、一緒に音楽を聴きながら走りたいと思っています。ところで、もしできたとしてiphoneや携帯の場合は、電話がかかってきたらどっちでも通話できるのでしょうか。ペアリングが同時に可能なのかという問題なのかな。
ipodtouchで音楽を聴きながら、携帯の通話はできるとサイトで読んだことはありますが。
この機種を2台手に入れて、同じ音楽を聴きながら走りたいと思っています。世の中にそうしているカップルは多いのではないかと思っていますが。私の場合は小学生の娘とです(^^;)
ふと思いましたが、ipodtouchで自分は優先のいやフォンで聴き、娘はS9で無線ということもできるのでしょうか。モニター音は消えてますが設定で同時に出すこともできるのかな。いやフォンジャックに差した場合は同時に音が出るとか??
0点



ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE04BK
PCでの使用を考えています。
スピーカーで音を出しにくい夜間のためですが、
ゲームなどの音を聞くためにはどうでしょうか?
そういう用途なのでマイク感度は気にせず、
また場所をとるヘッドホンも避けたいと思っています。
ボリュームや音質など用途的に、いかがでしょうか?
使っている方のご意見をいただければと思います。
0点

この製品は良く知らないですけど、方耳だと聞き取りが悪くなるので止めた方がいいと思いますよ。ボリュームを大きくすると耳を傷めかねないし。
書込番号:10697892
0点

そうですか〜
ヘッドホンタイプのブルートゥース機器を検討します。ありがとうございます。
書込番号:10709834
0点



ヘッドセット > エレコム > HS-HP05UBK
PowerMac G4 OS10.4.11 USB1.1環境で
Skypeで使用しようと購入しました。
まだ使用し始めてから2日目ですが、1日目から動作不良が出ました。
しばらく通話していると、
こちらの声にノイズが入ったり、ブチブチと切れたり、声が小さく聞こえなくなったりするようです。
USBの差し込み口を押さえたりすると良くなったり
ケーブルやリモコンを触るとノイズが入ったりするようです。
友人にも同じモノをプレゼントして一緒に使ってみましたが
その友人のものも最初は良かったのに同じような症状になり、
最後には聞き取りにくくなりました。
これって初期不良ですか?
それともこの製品の限界なのでしょうか?
はたまた使い方が間違っているのでしょうか?
他にMac対応の片耳イヤフォンのヘッドセットの選択肢がないだけに、困っています。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





