
このページのスレッド一覧(全3152スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年4月18日 01:03 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年4月17日 10:38 |
![]() |
0 | 0 | 2009年4月16日 14:16 |
![]() |
1 | 1 | 2009年4月15日 12:11 |
![]() |
0 | 0 | 2009年4月13日 22:37 |
![]() |
0 | 2 | 2009年4月13日 22:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


auのW64SHを使っています。
Bluetooth機能を使ってみたいのですが、携帯電話の通話や音楽をこのヘッドセットで利用されている方がおられましたら、購入の参考にしたいと思うので使用時の感想を教えて頂けないでしょうか。
0点

当方P-02Aで使用している者です。
使い心地ですが、次曲へ飛ばしの動作が相当長くスライドさせてないといけない所が気になります。
ただ、ほかの機種で試した訳ではないので一括りには出来ないとは思います。
音質ですが、ゼンハイザーのカナル型をつないで使ってますが全く問題ありません。
途切れや雑音も感じませんし、イコライザも効いた音がしっかり出てくれます。
端末と、このレシーバー間のケーブルが無いという利点が非常に大きく
ワンセグの視聴も煩わしさなく行えます。
これもまたP-02Aの仕様なのかもしれないですが
携帯端末側の音量を0にしてもレシーバー側で音量を上げればちゃんと聴こえます。
というより本体の音量設定の影響を受けない仕様のようです。
書込番号:9409593
0点



ヘッドセット > Poly > Discovery 925
書き込みを見ていると、人によって音質・音声はまちまちのようですね・・・当たり外れがあるのでしょうか?それとも、設定の仕方次第なのでしょうか?
また、私の使い方としましては、iPhone3GとFMV-MG(XPpro)のノートでskypeの両方で使いたいと思っております。
この端末一つで簡単にどちらともを使えますか?
例えば、一度両方に設定しておけば次回からは設定なしですぐに切り替えてくれるような感じが非常にありがたいです!
ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに、bluetoothのヘッドセットは初めての購入検討です。
メーカーはPlantronicsかJabraのどちらかかなぁ〜という感じです。
この二つのメーカーの中で一番オススメの物や、他でも、この2つのメーカーのものよりオススメの物がございましたよろしくお願いいたします。
マルチポイント機能は欲しいです。
何か、この使い方に適した(両方で使え、音質。音声がクリアな)ものがあれば、
オススメいただけるとありがたいです。
0点



DR-140DPを再度購入しようとしたところ販売先が見つかりません。ネットオークションでもほとんど見かけません。
DR-140DPは製造中止になっている模様です。
理由(ワケ)があって何とか手に入れたのですが何か良い方法(手段)はないでしょうか?
多少値段が高くても良いです。
0点



ヘッドセット > Poly > Discovery 925
Discovery 925 所有者の方に質問させて下さい。
私はauのSH001とベアリングしていますが、クリアに会話できる時と「ブチッ・ブチッ」とノイズが乗る時があって困っています。なんらかの発生条件があるんだと思うんですが、特定できません。
通話中終始「ブチッ・ブチッ」と会話の奥で聞こえるので、相手にノイズが聞こえるか?と訊くと、相手にはクリアに聞こえているようです。約半分の確率でノイズは発生しています。
何台かBluetoothヘッドセットを使ってきましたが、これが一番気に入っているだけに残念なんです。
でも、ノイズがあるとのレビューも見当たらないし、これはデフォルトではなく個体差なのでしょうか?
気に入っている点として、”不必要に光らない”ことが挙げられます。
以前使っていた機種(3機種)全て待機中でもブルーのLEDが点滅し、夜は結構目立っていました。この機種は任意で発光の有無を設定できるのが秀逸ですね。
0点

自己レスです。
無線LANの周波数帯がBluetoothと干渉するみたいですが、それですかね?
パソコンモニターの横にルーターがあって、今もLANカードが点滅してます。
書込番号:9397214
1点



この製品は周波数特性:20Hz – 20KHzとなっていますが、低音・高音の聞こえどうでしょうか?
現在、SONYのヘッドホンMDR-XB300を使用しているのですが音が良くなるのであれば買いたいのですが・・・
0点



ヘッドセット > トライウイン > Wireless Headset HG-S100
私も他の方々同様に、
1、方耳・両耳兼用、もしくは使い分け。
2、auにてリスモ・ワンセグ・FM視聴メイン。(通話は会社用で自腹切らずにw)
3、比較的安価なものを・・・
といった具合に探して、この商品にたどり着きました。
近々、購入を考えています。
そこで使用者の方に質問です。
1、の項目になるのですが、方耳だけでの音楽視聴も可能でしょうか?
私の場合、仕事中(音楽も聴ける環境)も使用することが多く、通話は時々なのですが
やはり両耳するのは作業に支障をきたしてしまうので・・・。
紹介ページなどを見ると、専用のヘッドセットをつけるとステレオ視聴も可能
というのが気になります。どうかよろしくお願いいたします。
0点

※ステレオのR、L音源があるため、本器は左側に、付属イヤフォンは必ず右耳に装着してください。
両耳で聞いてステレオじゃないの
書込番号:9383348
0点

早速のご返信ありがとうございます。
私の説明も不足していたようですいません。
私の懸念が、方耳だけでの使用時に音楽、ワンセグも聴けるのかな?
ということです。
方耳だけでは通話のみですとか、音楽・ワンセグ聴くときは両耳イヤホン着けなきゃダメですよ
とか言うのがないかどうかです。
音楽視聴がメインなのですが、方耳だけでも使用したいので、わかればよろしくお願いいたします。
書込番号:9390106
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





