
このページのスレッド一覧(全3149スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2009年2月19日 21:22 |
![]() |
0 | 1 | 2009年2月19日 17:12 |
![]() |
0 | 3 | 2009年2月19日 17:05 |
![]() |
0 | 1 | 2009年2月18日 01:39 |
![]() |
0 | 2 | 2009年2月17日 06:56 |
![]() |
9 | 3 | 2009年2月16日 04:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


intel iMac、OSは、X 。バージョン10.5.6です。
skypeようにと思って購入を検討しているのですが、使えるのでしょうか?
メーカーサイトの検索をみてみますと どうも使えそうに無い様な気がするのですが・・・
0点

お使いのPCは
http://www.apple.com/jp/imac/specs/
こちらでしょうか?。
Bluetoothが標準搭載されているみたいなので問題なくヘッドセットを購入されてペアリング可能かと思います。
搭載されてない場合ですとUSBアダプタが必要になりますので、USBアダプタがお使いのMacにインストールできるかどうかの確認が必要になります。
書込番号:9116152
0点

ゲーム大好きさん こんばんは!
返信有難うございます。
私のマックですが、貴殿の記載してくれたタイプののインテル iMacです。
Bluetoothは、標準搭載されていまして マウス等も使えていますのでその感覚なのでしょうか(笑)
スカイプは、普通に音声スピーカーで使えていますが・・・
静かに(夜など)おしゃべりしたい時もありますので 購入したいと思います。
書込番号:9121753
0点



ピンクの点滅はどういうことを表しているのですか?
解答お願いします。
あとhttp://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MM-BTAD4
これとのペアリングの仕方はわかるんですが自分の携帯(W62SH)と同時ペアリングの仕方が分かりません。(まぐすさんのコメントもみたのですがわかりませんでした。)
だれかこの組み合わせで持っている人がいたらやり方教えてください。
お願いします。
0点

同じプロファイルでの同時ペアリングは出来ない仕様です。
あくまで、音楽と通話での同時ペアリングです。
たとえば、IPHONEと上記のアダプタでA2DP・あと携帯でHFPと言う具合に。
違うプロファイルにて接続してみてください。
書込番号:9120521
0点



スカイプの使用を第一目的に購入したのですが
通話テストでマイク機能しません。
音声は聞こえているので
接続には問題が無いと思うのですが
何べんやり直しても結果は同じです。
PCとの相性が悪いのかと思い3台のPCで試しましたが
結果は同じです。(OS=Vista&Xp)
どのPCでもWinメディアプレイヤーやラジオステーションの
音楽は快調に聞こえています。
サウンド設定でマイクははブルース機器となっています。
何か設定の方法が間違っているのでしょうか?
Bluetoothアダプタ(Class1)の問題でしょうか?
メーカーに問い合わせしても安の音沙汰もありません。
同じような経験をした方&詳しい方
ご指導宜しくお願いします。
0点

<自己レス>
メーカーへの問合せメール2回は、最初の問合せから2週間経っても、何の(↑安の)返答もありませんでした。
そこで、電話を掛けて聞いて見たところ相性の確認済みでない機器の場合は、答え様が無いとの見解だそうです。(特に機器の設定は無い)
これから機器の状況を確認するため、ブルース対応機器を持っている人を探します。
結果が分り次第、報告します。
この機器を購入して、マイク機能が不能だった方、情報をお願いします。
書込番号:8966944
0点

オーディオ用のプロファイル A2DP だけでペアリングされているとかないですかね?
ちゃんとヘッドセット用のプロファイル HSP で接続できていないとマイクは使えないです。
意識しないと A2DP だけで接続されることもあるみたいです。
書込番号:8969926
0点

私も使っておりますが、自動ペアリングだとA2DPになってしまい、音声がステレオで聞こえるだけです。
カスタム接続で、HSPかHFPで繋ぐ必要があります。
ちなみにHFPであればスカイプとの連携で通話ボタンでの受話が出来ます。
ちゃんと使えれば、高機能な代物なので、頑張って使ってください。
書込番号:9120489
0点



ヘッドセット > Poly > Voyager 510WS
大変この機種が好評なので購入しました。
ソフトバンクの携帯電話920Pでハンズフリーで通話を試みましたが、相手側(同じソフトバンクの携帯電話)からノイズが酷くて、ドライヤーみたいな音がすると言われました。
プラントロニクスのサービスセンターに電話した所、そっけなくあしらわれましたが、交換して貰えるとの事で現在待っています。
ノイズが生じる原因はどういったものでしょう??
私が使用したのは自室で特に障害になるような物は置いてませんし、静かな環境で電話しました。
0点

マイク部分がほっぺたに触れていませんか?
特にひげや髪の毛などが少しでも触れていたりすると相手にはかなりのノイズが
聞こえるようです。
書込番号:9113159
0点



ヘッドセット > バッファロー > BSHSBE04BK
通話用に使用することはあまり考えておらず、主に自転車通勤時およびランニング・ウォーキング時に音楽を聴く目的で使用します。あまり目立たず片耳だけで済むところが非常にスマートなので、見た目が気に入っています。振動が大きい使用環境ですが、性能はどうなんでしょうか?また、このような使用環境下の場合、お勧めの機種がありましたらご教示下さい。
0点

通話用に使用することはあまり考えておらず、主に自転車通勤時およびランニング・ウォーキング時に音楽を聴く目的で使用します。あまり目立たず片耳だけで済むところが非常にスマートなので、見た目が気に入っています。振動が大きい使用環境ですが、性能はどうなんでしょうか?また、このような使用環境下の場合、お勧めの機種がありましたらご教示下さい。
同様の商品でオーディオレシーバーなる物がありますが、何か違いはあるのでしょうか?主たる使用目的が違うとか、機能が違うとか・・・
書込番号:9108311
0点

>同様の商品でオーディオレシーバーなる物がありますが、何か違いはあるのでしょうか?
とりあえず、BSHSBE04BKの対応プロファイルはHSPとHFP。
A2DP、AVRCPには対応していません。
HSP、HFPよりも、A2DPの方が音質は良好。
ただし、プロファイルは片方だけ対応していても駄目。
送信側、受信側、双方ともA2DPに対応していないとA2DPでの接続は出来ません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
書込番号:9108343
0点



ヘッドセット > SONY > DR-BT100CX (B)
ヤマダとケーズに行ってきましたが、現物確認できませんでした。
色の違いだけで値段が違うなんて、肩すかしですね。。。。
書込番号:9024602
0点

CXとCXPの違いは販売売場の違いのようです。
CXは家電売場向けでCXPは携帯電話売場向けです。
CXPの方は、携帯とコーディネートできるように
4色展開しているようです。
仕様は同じようです。
私も購入予定だったので、気になり調べてみました。
書込番号:9103042
8点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





