
このページのスレッド一覧(全1485スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 3 | 2009年7月22日 05:21 |
![]() |
1 | 2 | 2009年7月21日 22:44 |
![]() |
0 | 2 | 2009年7月21日 08:44 |
![]() |
1 | 3 | 2009年7月17日 11:12 |
![]() |
2 | 2 | 2009年7月16日 23:49 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2009年7月16日 16:57 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヘッドセット > Poly > Discovery 925
先日、購入しました。iPhoneでの通話では特に問題もなく、ノイズもない通話が可能と
なりました。感謝です。ところで、この機種でiTunesの音楽を聴くには、
どちらの付属品を購入すれば良いのでしょうか?
当然、通常のヘッドフォンとは規格が違うので、音質のある程度の劣化は想定内です。
しかし、この機種は装着も容易かつ、デザインも良い。通話だけでなく
音楽もBGN程度に聴けたらなーと思っています。
尚、いつも音楽を聴くときはゼンハイザーを使用していますが、音質は素晴らしいのですが、
時折、外出先で「あーコードがからんでめんどくせー。。。」ということもあるので
Dis925で簡単に音楽も聞ければと感じております。実際にご使用の方からのアドバイスを
お伺いできれば幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
1点

マニュアル記載の
通信規格:Bluetooth® v2.0+EDR(Enhanced
Data Rate)対応(v1.1およびv1.2との下位互
換あり)
の規格内蔵のパソコン。または送受信機を使えばiTunesに限らず、パソコン側の音声が聞けるかなと思います。
注意点としては、iTunesではありませんが、FLASHを使用したYuoTubeなどは動画が停止していまいます。そこがちょっと残念なところでしょうか(MacBook + 925使用にて)。
わたくしのほうは、MacBookで使用したことがありますが、しゃべりのPodcast程度なら良いのですが、音楽となると(私感もありますが)ちょっと聴くに耐え難いものがありました。
音質に関しては、通話主体の製品なのでしょうがないのかなぁ。と、思います。
書込番号:9590646
1点

to:あんちゃん@T4さん
さっそくのご返信どうも有難うございます。外出時のiPhoneからのiTunes音楽転送は
無理そうですね。。。ちょっと残念でず。
何か、他のWebサイトでiPhoneにアダプターを装着することで、Dis925からの
音楽転送が可能との記事を見たのですが、私の勘違いだったみたいです。
ともあれ、ご回答有難うございました!
書込番号:9590715
0点

>あんちゃん@T4さん
横レスですみませんが、私もiMacを使用していて、MacでDiscovery925の使用(購入)を考えています。
>注意点としては、iTunesではありませんが、FLASHを使用したYuoTubeなどは動画が停止していまいます。
とありますが、FLASHを使用したWEB上のチャットでの使用も不可でしょうか?
まだご覧になっていましたら、教えて頂けると助かります。
書込番号:9889680
0点



au W63CAにBT530を接続しようとしましたが、W63CA側が全く反応をしません。
BT530は先ほど開梱したので、充電をしながらの操作を行っています。
Bluetoothは初めてなので、詳細にご教示を頂けると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
1点

The健太郎
はじめまして
既に解決済みかもしれませんが、私の知る限りBT530は充電中には電源OFFと同じ状態に
なっています。ですのでペアリング、待ち受け、通話は出来ません。
とりあえずフル充電して、充電ケーブルを外してから説明書通りにペアリングすれば
うまくいくと思います。
書込番号:9836279
0点

むったろうさん
はじめまして、The健太郎です。
むったろうさんのご教示の通り、フル充電をしてから色々と設定・登録をしましたら
上手く出来ました。
初めてのBluetoothなので、大人気なく焦りました。
ご教示、ありがとうございました。
書込番号:9888397
0点



iPhone 3.0での使用について少しおしえてください。
iPhone 3.0ではメール受信時に音が出るようになりましたよね。
音楽を聴いているときにメールが来た場合、この音もヘッドホンから聞こえてくるのでしょうか?
また、音楽を聴いているときに着信があった場合はフェードアウト→コール→通話→再生再開はワイヤレスじゃないときと同じくスムーズに行えますでしょうか?
ご存知でしたらおしえてください。
0点



いっぱいPS3に関しての質問があるんですが分からないことがあります。
このヘッドセットはPS3にUSB接続してPS3の音声が聞こえるんでしょうか???
ボイスチャットしながらPS3の音声が聞こえるんでしょうか???
多分この文章分かりにくいと思いますが教えてください!!!
0点

無理
PS3はUSBの音声出力に対応しない。ボイスチャットだけなら使えるようですけど。
書込番号:9808596
0点

これとPS3とで実際に使ってるけど、PS3はUSBに音声出力出来ないから、ゲームのBGMとボイスをこれに出力はできないよ
BGMはテレビのスピーカーからボイスはこれに出力、ボイスとBGMをテレビから出力させるのならできる
書込番号:9833483
1点



購入を検討中です。
このBT3030で
iPhone → 音楽再生と通話
709SC → 通話
という風にペアリンクしたいと思ってます。
iPhoneで普段音楽を聴きながら、
どちらかの着信がきたら、自動で切り替えができるかどうか、
おわかりになる方いらっしゃったら、ご教授ください。
1点

私の環境なのですが
1、iphone3G OS 3.0 アップデート済
2、Docomo F-01A
上記2機種で同時着信待受で利用しています。
なのですが、マルチ待受すると iPhoneで音楽を聴くとき
ヘッドセットではなく本体のスピーカーから再生されます。
再生と停止は、BT3030で可能(曲スキップは使用により不可)です
不具合なのかどうかわかりませんが、同じような環境で
携帯2機種待受 & iphoneオーディオ
を実現できた方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:9826968
1点

結局、好奇心を抑えられず、買ってしまいました。
検証した結果。
iPhoneをペアリンクしてから、携帯をペアリンクするとうまくいかないため。
携帯→iPhone とペアリンクした後
携帯側でもう一回接続する とうまくいきました。
音楽もちゃんとBT3030から聞こえてます。
着信もどっちにかかってきても、BT3030の通話ボタンでピックアップできます。
ただし、iPhoneで通話すると携帯の方が切断されちゃうんで、そのたびに再接続は必要。
これが手間ですね。
でやっぱり再生、停止はできるんですが、早送り、巻き戻しはできませんでした。
書込番号:9865454
0点



携帯をミュージックプレーヤーとして利用しているのですが、
以前ソニーのBT15P(型番忘れました−。4色のバリエーションがラインナップされてるやつ)をP906iとつなげて利用してた頃のようにまた快適に利用したいと思いはじめました。
バッテリーの持ちからソニーエリクソンのこの製品を考えていますが、
正直言うと、
・この製品のみ買う(付属のイヤホンを利用)
・有線の音の良いイヤホンを買い、Bluetooth接続はあきらめる。
で迷っています。
予算は1万円です。
将来的にどちらが良いでしょうか?
ちなみに、自分のパソコンはSONYのTypeF、Bluetooth内蔵です。DVDみたりするし、夜に見るのでパソコンと兼用できると良いです。
よろしくお願いします。
0点

ご存知だと思われますがBlueToothとWiFiは干渉します.
有線と無線の2択なら個人的には有線をお奨めしたいです.
BlueToothはドンドン良さげな物がリリースされてくる為
ちょっと困ると思います.
有線ヘッドフォンも確かにそうですが飛躍的な進歩の頻度が
やはり違うと思います.
私はヘッドセットとしてはBlueToothは使っていませんがちょっと
危険な感じがします.
書込番号:9863302
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





