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2003/06/23 18:59(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > U2 ボディ

スレ主 Mini−Mayfairさん

今、一眼レフカメラ購入にあたって悩んでいる、超初心者です。
お店に見に行ったのですが、ニコンとキャノンで悩んでいます・・・どちらがお勧めなのでしょうか? キスは黒ボディーが無いので考えていないのですが、F80とU2、EOS7で悩んでいます。
資金面的に、U2のダブルズームのセットが良さげなのですが・・・実際は同なのでしょうか?
資金的には10万円以内です。

書込番号:1695342

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KANDAさん
クチコミ投稿数:530件

2003/06/23 20:09(1年以上前)

ニコン、キヤノンに拘る必要は全くないと思いますよ。
オススメはミノルタα7ですが、*istも中々侮れないですよ。
U2は多分飽きると思いますのでF80が良いかな。
でも縦位置グリップ無いし、EOS7もスポット測光があればね。
何れにしろ、最初から高いカメラ、レンズ、中古は買わん事です。
高いのは、ある程度判ってからでも良いです。
という事で本当のオススメは*ist。
ただ、どうしても手振れ防止レンズ使いたいというなら
今のところ、ニコンかキヤノンしかないですね。

書込番号:1695530

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スレ主 Mini−Mayfairさん

2003/06/23 22:53(1年以上前)

KANDAさん、ありがとうございます。
istがお勧めですか・・・確かに値段も変わらないですよね。
ミノルタのカメラは・・・盲点でした ^^;
今日、お店屋さんでは始めるなら、高いの買ったほうが良いですよって言われてしまいました・・・後で欲しくなるなら、最初にって・・・。
何せ・・・懐が貧しいのでねぇ・・・
ありがとうございました。また、色々と教えてください。

書込番号:1696146

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2003/06/23 17:10(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

スレ主 にいちゃん200さん

最近一眼レフカメラが欲しいと思って探し始めています。
が。。。いろんなのを観れば観るほど…
初めての一眼レフなので何がいいとかわからないし・・・
あと“ボディ”での値段ということはレンズを買わないと写真撮れないってことですか????
などなにもわかっていません・・・
教えていただけたら是非何かアドバイスなどお願いします  ッぺこりっ

書込番号:1695040

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ジロジロさん

2003/06/23 17:39(1年以上前)

にいちゃん200さん、こんにちは<(_ _)>。

デジカメの一眼はやはり予算で判断するのが良いかと・ ・ ・。さらに、ボディをはじめレンズ構成やストロボなど撮影対象により必要品が変化しますから何を撮りたいのか一応決めてカキコしましょうネ。

ジロジロは銀塩一眼購入時、ボディとワインダー・ショートズーム35-70・ストロボでした。主に自転車のロードレースに仲間が出るので開会式とレース中のスナップそして表彰式撮影の為でした。しかし、その後ロングズーム・予備機・広角が欲しくなり。さらに撮影対象が増えてマクロ・スポットメーター・ポートレート85mm等が増えました。どの趣味の世界でも同じですがはまると大変ですヨ。心して掛かりましょう(笑)。

で、それでも足を踏み入れるなら【観音の10D】を推奨します。レンズは広角ズーム。そしてストロボは必須です。3点で幾らになるかo(´^`)o ウー。

では、では。

書込番号:1695096

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クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/06/23 17:44(1年以上前)

こんばんわ〜^^
もちろんボディだけでは 写真は撮れません レンズも買わないといけませんね
まあ どこのカメラ屋さんにいっても 初心者のかたには
ボディとレンズのセット品が置いてあります 普通はダブルズームセットが
多いようです  このようなものです
http://www.yodobashi.com/enjoy/i.jsp?oid=8445337
これは レンズが二本ついています 通常の撮影にはなんら問題はありません
標準ズームレンズ28〜80mm F3.5-5.6 AL、
望遠ズームレンズ:smc FA J ズーム75〜300mm F4.5−5.8 AL
感度が400のフィルムを使うのがいいでしょう
まあ カメラ屋さんにいって触ってみるのが肝心ですね
何をキレイに撮ってみたいですか? 
それによってはレンズ選びも変わってきますよ  でわでわ  Rumico

書込番号:1695116

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ジロジロさん

2003/06/23 18:10(1年以上前)

にいちゃん200さん、(*_ _)人ゴメンナサイ。

欲しいのは銀塩一眼だったのですね。ジロジロはここがデジカメ専用板と勘違いしていました(^^;)。

で、銀塩なら手ごろな値段で結構揃います。でも、予算と撮りたい対象をカキコされたほうが適切なアドバイスが来るでしょう。

ジロジロは全てのメーカーショールームを回りました。やはり触ってみるのが一番よろしいかと、重量や感触は大事です。

広角(28)のコンパクト機と、観音1Dsが欲しくてたまらないジロジロでした。

書込番号:1695182

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クチコミ投稿数:5299件Goodアンサー獲得:9件

2003/06/23 18:19(1年以上前)

http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/nav/learning/pictureTaking/lenses/lensFillMain.shtml
http://www.nikon.co.jp/main/jpn/photography/stepup/stepup8.htm
ちょっとむずかしいかもしれないけど 読めば勉強になります

書込番号:1695203

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αBOYさん

2003/06/23 19:38(1年以上前)

一眼レフの場合はレンズとボディは別々ですが、Wズームのセットは買わないほうがいいですよ。取りあえず標準ズーム(28〜105位)を買いましょう。プラス50の単焦点が買えればベストです。
撮りたい被写体にもよりますが、75(100)〜300ズームは後でいいです。初心者の方には慣れてからでないとブレブレです(三脚を持ち歩けば別ですが)。ブレかピンぼけか分からない初心者の方に、一眼レフってこんなものかとガッカリしてほしくないです。
ボディは好みによりますが、EOS-7、F80、α-7あたりがいいと思います。この辺を買っておけば満足感が大きいし長く使えます。かなり安くなってきてるし、それなりに小型軽量です。
ま、いろいろな考え方がありますし予算にもよりますが、あくまでも参考にしてください。

書込番号:1695457

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2003/06/23 02:24(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > CANON > EOS-7 ボディ

写真を始めようと思っていて、どの機種を買えばいいか悩んでいます。
現在候補に挙がっているのが、CANONのEOS-7かEOS-kiss、PentaxのMZ-sかIST。
主に愛犬の撮影から始めて、旅先の景色や人々を撮りたいと思っています。
レンズは最初28mm〜105mmのズームと魚眼レンズを使ってみたいと思っています。
海外に持っていくことが多いと思うので、なるべく軽い方がいいと思っているのですが、例えばEOS-7とEOS-KISSといった値段が違うカメラでは写真の発色が違ったり、値段が高い方が写り方がきれかったりするのでしょうか?又、上機種の方が丈夫と聞きましたが、そういったことはあるのでしょうか?
(悩んでいるのが、軽い方がいいけど、写真の質・・・といってもこれは撮る人の腕の問題かもしれませんが・・・やカメラの持ちを考慮すると高い方を買っておいた方がいいのか、それともそれほど気にすることはないのかということです)
どなたかお答えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします!!

書込番号:1693922

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クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/06/23 03:20(1年以上前)

フイルムを使う銀塩カメラの場合はカメラの価格で写りに極端な違いが
出ることはないです。使用するフイルムとレンズに依存します。
価格差は耐久性と機能と性能差と思って下さい。
高い機種の方が丈夫な傾向にあるのは事実ですね。

で機種ですがキヤノンのカメラは総じてでかく重いのですが、
EOS-KISSはコンパクトで軽量でお勧め出来ます。
ただ魚眼レンズとなるとキヤノン純正は高いです。
レンズメーカー製で良ければ比較的安く有ります。

PENTAXは純正で魚眼ズームと言って特徴のあるレンズが
比較的安い価格で有るのが魅力です。
選択は魚眼にこだわるなら魚眼ズームの有るPENTAX istをお勧めかな。

書込番号:1693991

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金無人Cさん

2003/06/23 05:03(1年以上前)

CHATAさん
魚眼レンズはZZ−Rさんの仰るとおり、
●F Fish-eye Zoom 17mmF3.5-28mmF4.5 (PENTAX)
●15mmF2.8 EX DIAGONAL FISHEYE (SIGMA)
あたりが定価60,000円台前半で手ごろです。

標準ズームは、
●FA Zoom 24mmF3.5-90mmF4.5AL[IF](PENTAX)
●EF 24-85mm F3.5-4.5 USM (Canon)
●EF 28-105mm F3.5-4.5 2USM (Canon)
あたりがお奨めです。

カメラはやはり自分で触って、ファインダーを覗いて決めたほうが良いですよ。個人的には、EOS Kiss3も持っていましたが、*istは気持ち好く楽しいカメラですよ。

書込番号:1694045

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クチコミ投稿数:1895件

2003/06/23 09:45(1年以上前)

愛犬+魚眼レンズ=鼻デカわんこ写真に挑戦かな!?

ただ魚眼レンズは高価な上に、常時使う機会があるレンズではない為コストパフォーマンス
を考えると少々勿体無いかもしれません。
実は鼻デカ効果は24mmクラスのレンズでも十分に出せますよ。ポイントはわんこにしっかり
近づく事と、低い位置から地面と平行に撮影する事。(斜め上からだと効果が出にくい)

キヤノンの場合のお勧めレンズはFE24mmF2.8。撮影距離が最低0.25mな点が
ポイント。本体も短いのでしっかりわんこに近寄れますよ。旅行時の常用レンズとしても
お勧めです。

書込番号:1694229

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クチコミ投稿数:1895件

2003/06/23 09:48(1年以上前)

リンク貼り忘れました。
http://cweb.canon.jp/camera/ef/catalog/category/ef24_f28.html

書込番号:1694234

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スレ主 CHATAさん

2003/06/23 18:33(1年以上前)

ZZ−R、金無人Cさん、瑞光3号さんアドバイスありがとうございます。

>愛犬+魚眼レンズ=鼻デカわんこ写真に挑戦かな!?

考えをすっかり読まれているようで・・・(^。^;)
お勧めいただいた、24mmのレンズなんですが、
24mmでも魚眼効果が作れるということは、
もしかして28mmでも魚眼効果が得られるんでしょうか?
もしそうだったら、28mm〜105mmのzoomレンズ一本でも
いいのかと思い、御質問させていただきました。

ド素人の質問ですが、お教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願いします・・・

書込番号:1695238

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金無人Cさん

2003/06/23 20:52(1年以上前)

CHATAさん
24mmの魚眼効果というのは、タル型の歪曲のことです。28mm〜の標準レンズでは直線を直線に描写するために、歪曲収差を出来る限り補正してあります。28mmでも無いとは言いませんが(レンズメーカーの努力に敬意を表して)、24mmの方がより歪曲効果が期待できます(ヘンな期待ですが・・)。
あとは 瑞光3号さん もお書きのように最短撮影距離(つまりどこまで被写体に迫れるか)がポイントになります。

ズームレンズ一本で済まそうとすれば、候補には無いのですが最短撮影距離が0.38mを誇るNikkorレンズもお奨めできます。
●AF-S Zoom Nikkor ED24〜85mm F3.5〜4.5G(IF) 57,000円
この場合はカメラはF80かU2と言うことになるでしょう。迷わせるようなことを書いてスミマセン。

書込番号:1695651

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クチコミ投稿数:36件

2003/06/23 23:53(1年以上前)

瑞光3号さんの書き込みにもある「鼻デカ」写真は、どこまで
近づけるかが大きなポイントになります。
そこで、最短撮影距離を考えればズームより単焦点の方が有利です。

24mmなら、私のお薦めは
SIGMA 24mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO 55,000円 です。
F1.8の明るさに加え、最短撮影距離は18cmで、前玉がぶつかる寸前
まで近寄れます。ここまで近づけるレンズは他メーカーにはありません。

あるいは、金無人Cさんお薦めの
SIGMA 15mm F2.8 EX DIAGONAL FISHEYE 60,000円 はどうでしょう。
こちらは最短撮影距離15cmです。

私は24mmを持っていますが、広角マクロ撮影やスナップにも使いやすいですよ。

書込番号:1696420

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これで十分なんでしょうか

2003/06/22 14:04(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ペンタックス > PENTAX *ist ボディ

スレ主 どだまだんげさん

私は、EOSキス使っていますが
今度の臨時収入でミノルタα7買おうかと思って
カメラやさんにした見に行ってきました。

私の使い道は、山に入ったときの風景や日常のスナップ
紅葉、きれいな朝焼け夕焼け、ヘンなスナップ。
そういう使い方です。
高価なマクロレンズで雄しべを撮ったり、花びら撮ったり
そういうことはしないと思います。

そんな私にはα7は必要ないでしょうか?
今度ニコンも手ぶれ補正レンズをだしてきて
魅力的だと思ってますが、
このままキヤノンを使えば、手ぶれ補正レンズの選択肢はあります。
森の中の夕暮れなど、三脚無しで撮れるかも(o^^o)

そんな私はこのままEOSを使った方がいいでしょうか?

余談ですがペンタックスのイストはなかなかいいです。
ボクはこのシャッター音好きです。いかにも「一眼レフ」っていう
音だす。

プロ、または識者の方々アドバイス下さい。

書込番号:1691465

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にいふね(土日限定)さん

2003/06/22 17:10(1年以上前)

ミノルタレンズは手ぶれ補正とかにはあんまし興味が無いようです。
満を持して出すSSM-Gレンズに搭載しなかったのだから
「うちはその分を全て光学系に回します。」と宣言したようなものです。
特にボケ味には他社とはまったく違う描写を見せます。

http://www.minolta.photonavigation.jp/interview/020405/itv/cnt/itv_02.shtml

今月の月刊カメラマンの特集にもあるように、ミノルタレンズは安くても
手抜きが少ないのが特徴で、たとえば50mmF1.8なんかはMCロッコール時代
から、アマチュアの味方として定評のあるレンズです。
コントラスト重視のツァイスとはまた違う、ライカチックな柔らかい
味のあるレンズを味わってみるのも悪くないと思います。

あと、中古が安い。

書込番号:1691985

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金無人Cさん

2003/06/22 20:56(1年以上前)

この質問がなぜ*istの板に書き込まれたのでしょうか?
それにAEロックボタンってそんなに使い難いでしょうか。私はもっぱらロックボタン派ですし、私の使ったCanonのカメラにはほとんど付いて慣れていましたが。

私が*istをお奨めするのは、
・これからひと通り一眼レフを勉強したいと考えている方
・上級機とシステムを所有していて、サブ機を考えている方
となります。

中上級機を一台メインカメラとして考えている方にはあまりお奨めできません。あれこれ考えてレンズ選びをする楽しみが今のPENTAXにはあまりないことが理由です。
私の知っているLXユーザーもさすがに限界を感じて、システムを丸ごとNikonに変えてしまいました。合掌

書込番号:1692678

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黒のザウルス使用中さん

2003/06/28 19:17(1年以上前)

横から入って申しありせん。Z-1Pを主機種として写しております。
AFの精度ですが、よくありませんで、AFレンズを付けても、合焦せず撮り逃がした写真がありましたね。それでマニュアルフォーカスで決めてました。露出関係は正確でした。

Z-1Pの後継機期待しつつ、今も使い続けてます。
MZ-S は期待外れで買わず、ペンタックスは上級機を中判カメラにシフトしたと思いました。
所有スーパーA SFX-N Z-1 Z-1P
このうちZ-1が今月ミラーが上がり放しになり使用停止になりました。(T-T)
デジカメで写した画像をご覧下さい。こんな写真をZ-1Pで写してます。

書込番号:1710948

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黒のザウルス使用中さん

2003/06/28 19:22(1年以上前)

すみませんm(._.)m。上の書き込みは、一つ上の迷ってますのレスでした。

書込番号:1710957

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絞りについて教えてください

2003/06/22 12:47(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > ニコン > U2 ボディ

みなさん、こんにちは。ayameです。
また質問です。

絞り優先オートで撮影する場合、F16、F22など最大値で撮影しても
写真はちゃんと写るのでしょうか?
手前のものからバックの風景も入れる場合、確実に(失敗せず)
写すためにはF値が大きい方がいいと思っているのですが
この考え方、間違ってますか?
F値が大きくなればシャッタースピードが遅くなるので手ブレの対策は
必要となってくるでしょうが、どのくらいのスピードから注意すれば
よいのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんがアドバイスお願いします。

書込番号:1691296

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クチコミ投稿数:10071件Goodアンサー獲得:7件

2003/06/22 13:04(1年以上前)

>絞り優先オートで撮影する場合、F16、F22など最大値で撮影しても
>写真はちゃんと写るのでしょうか?
写りますよ。

>手前のものからバックの風景も入れる場合、確実に(失敗せず)
>写すためにはF値が大きい方がいいと思っているのですが
>この考え方、間違ってますか?
確かに絞れば被写界深度は深くなり考え方は合っています。
しかし望遠レンズになると絞っても効果は薄いです。

>どのくらいのスピードから注意すればよいのでしょうか?
一般的に手持ちの限界は焦点距離分の1秒と言われてます。
50mmの焦点距離なら1/50が限界です。ただし個人差が有りますので
もう少し速い方が確実でしょう。
F16まで絞られるなら晴れの日以外は三脚必用になります。

書込番号:1691332

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クチコミ投稿数:36件

2003/06/23 09:14(1年以上前)

> 手前のものからバックの風景も入れる場合、確実に(失敗せず)
> 写す
ayameさんがイメージしている写真は、全体にピントが合っているように写したいのだろうと思いますが、これを「パンフォーカス」と言います。
レンズの被写界深度の深さを上手く利用した撮影方法です。

これを実現するには、広角系(50mm以下が目安かな?)で絞りをF8〜F11、またはそれ以上、ピント位置が2m以上ならば、イメージしている写真が撮れると思います。これらはだいたいの目安ですから、自分なりにいろいろ試してみてください。
ただし、シャッター速度が遅くなるので、手ぶれや被写体ぶれに注意する必要があります。

この原理を利用したものが、俗に使い捨てカメラと言われているものです。
あのカメラにはピント合わせの機構がありませんよね。

ご参考までに、逆に絞りを開け意図的に背景をぼかすことによって、主要被写体を目立たせることも、テクニックの一つです。

書込番号:1694193

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スレ主 ayameさん

2003/06/23 12:44(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂き、色々試して撮ってみます。

書込番号:1694567

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この意味教えて下さい

2003/06/21 19:46(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コニカ ミノルタ > α-7 AFズーム24-105mm F3.5-4.5(D)付

スレ主 どだまだんげさん

私は、EOSキスを使ってきましたが
今度の臨時収入で、
α−7に乗り換えると杜でいます。

いろいろ下調べをしてきて、ます間wすきにいりました。

んが
http://12rooms.net/tango/010625a-7.htm
それから
http://12rooms.net/tango/010705a-73.htm

この二つが気になってます。
これはいったいどういう意味なんでしょうか?

半押しAEロックが、ホントに出来ないのなら
それは困ります。
自分がカタログで見たところでは
フォーカスロック時にAEロック
そう書いてあったように思うんですけど。

あと半押し維持じゃないと露出計が・・・・・。

ここの下りもよくわかりません。

キヤノンのカメラとどこが違うんでしょう
是非教えて下さい。!!

書込番号:1689070

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ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2003/06/21 21:18(1年以上前)

数ヶ月前にも同様の質問があったような気がしますが...。
フォーカスモードとカスタムファンクションの設定如何によっては、この様になることがあります。
それにしても、取説も読まず、問い合わせもせず、誤解だけで売ってしまうとはもったいないですね...。

それはさておき。
ハニカムパターン測光でシングルAFモード(もしくは自動選択でカメラが被写体を静物と判断した場合)では、AFロック時に同時にAEロックされます。
中央重点測光・スポット測光ではシャッター半押しによるAEロックはされません。
コンティニアスAF時はシャッター半押しによるAEロックは当然ありません。

それから、AE作動についてですが...。
シャッター半押しでのAE作動は至極当然のことで、カスタムファンクションなどで設定しなければどのメーカーでもそうなっているはずです。
そうでなければ、常にAEが作動していることになり、バッテリー消耗がとても早くなるでしょう。

測光してシャッター半押しでAEロックをかけ、フレーミング変更する間にシャッターボタンを半押ししていたくない場合は、カスタムファンクションで、AEロックボタンの機能を変えることで対処できます。
AEロックボタンを一度押すとAEロック、もう一度押すと解除というように変えられます。
これですと、AEロックが保持されますから、シャッターボタンを押し直しても元のAE数値のまま撮影できることになります。

個人の撮影スタイルは様々ですので、使いやすい使いにくいはいろいろ出てくると思いますが、ご質問の件に関しては心配ご無用です。

書込番号:1689309

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KANDAさん
クチコミ投稿数:530件

2003/06/21 22:33(1年以上前)

まあ、慣れの問題も多分にあるんでしょうが、
マルチフォーカスエリアに連動したスポット測光
でレリーズAEロックでやっていると、どうしても
違和感あるんですよね。

書込番号:1689566

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おねむねむさん

2003/06/22 00:49(1年以上前)

さっきα-7いじってて気が付いたんですけど、DMF時のレリーズ半押し時のAEロックは、その前のAFモードによって決まります。
シングルAF→DMF(AF-A)の時はレリーズ半押しでAEロック。
コンティニュアスAF→DMF(AF-A)の時はレリーズ半押ししてもAEロック無し。となります。

自分だけ気が付かないでいたことならごめんなさいです。ただちょっと感動したのでついカキコしてしまいました。

書込番号:1690161

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おねむねむさん

2003/06/22 01:01(1年以上前)

あれ????そんなことないや…
さっきまではそうだったのに、今はどの状態でもDMFではレリーズ半押しでAEロックしてる。
(?_?)誤解をあたえるようなカキコしてごめんなさい。自分のα-7調子悪いのかも…
イヤマジでスイマセンm(_ _)m

書込番号:1690205

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スレ主 どだまだんげさん

2003/06/22 14:06(1年以上前)

みなさまレス
ありがとうございます。新たな五問がわきました

書込番号:1691474

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