
このページのスレッド一覧(全59034スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2000年7月14日 01:45 |
![]() |
0 | 1 | 2000年7月3日 16:59 |
![]() |
0 | 0 | 2000年6月30日 11:19 |
![]() |
0 | 0 | 2000年6月29日 22:49 |
![]() |
0 | 3 | 2000年7月14日 00:59 |
![]() |
0 | 2 | 2000年6月27日 03:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




今現在KENWOODのCD−ROMのナビを持ってるのですが、DVDに変えようかと考え
てます。パンフレットや実際に見た感じでは、パナのDV3300GW、ソニーの
DV705(ビーコンオプションでつける)、カロのD9900Vのどれかにしようかと
思ってるのですが、ひじょーに迷っています。自分がCD-ROMで使っていて
苦労したのは、高速の真下にある一般道を走っていると、いつのまにか
高速に乗って果てしないところに行ってしまったところです(笑)
これをクリアするのは、カロだと思うのですが、画質を考えるとパナです。
実際に使っているかた、ナビに詳しいかたアドバイスをお願いします。
0点


2000/07/06 00:46(1年以上前)
panaのnewに1票。この前友達がpanaにすれば良かったと嘆いていた。配色もいい。消えます。
書込番号:21753
0点


2000/07/14 01:45(1年以上前)



TixさんでアゼストのMAX960DVZが99800円らしいのですが本当でしょう
か?(315000→99800)
間違いかとも思い,指摘と本当の価格をメールで問い合わせましたが,なんか
無視されたみたいで返事もくれないようです。HPの価格もそのまま。
本当なら絶対すぐ買いだと思うのですが・・
他のショップの方はすぐに返事をくれたのに,Tixさんて安心していいのか
な?
どなたか利用された方とかいませんか?
0点


2000/07/03 16:59(1年以上前)
電話で問い合わせしたら「やっぱり間違いです」とのことでした
書込番号:21030
0点





パナのCN-DV3020Dを購入しようかと思っていますが、3300のVGAディスプレイ
を見て感動しています。VGAディスプレイは3300に付属のものしかないのでしょ
うか。パナのHP見ても、後付けディスプレイのコーナーはないし・・・。来週中に
は購入しないと、おこづかい、ほかで使ってしまいそうなので・・。
お願いです。誰か教えてください。
0点





既に使われている方に質問です。私がカーナビに求めている機能は自車位置の精度と地図スクロールの速さと行き先検索の速さなのですが、この三点について順にカロ、ソニー、ケンウッドが当てはまると思ってます。そこで皆さんがお勧めのメーカーはどれでしょう?よきアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。
0点





カーナビの購入を検討しているのですが、
予算的な事でカロやパナのは手が出ません。
そこで三菱の「CU-V77ZVP」を検討しているのですが、
三菱のカーナビってどうなんでしょうか?
皆さんの意見を聞かせて頂けるとうれしいです。
0点


2000/06/29 22:50(1年以上前)
やめといた方が良いかと思います。初めてDVDを扱う方なら、最初は情報量の多さ機能性などで感動するかと思いますが、少したてば必ずカロやパナに、目移りするはずです。それだけ技術の差がはっきりしていますからね。どうせ10万以上出すのなら、1番人気の物を買うのがベストだとわたしは、思います。
書込番号:19999
0点



2000/07/06 14:20(1年以上前)
さとちんさんレスありがとうございました。
頑張ってお金貯めます。
書込番号:21882
0点


2000/07/14 00:59(1年以上前)
私は、三菱のナビはコストパフォーマンスに優れていると思いますよ。純粋にナビとして使うのであれば、お勧めです。
私も実際に使用したことがあるのですが、誘導や探索といった基本機能についてはまったく問題ないと思います。
DVDの映画再生機能については、人それぞれだと思いますが。
書込番号:23655
0点





うなぎと申します。
先日、CN-DV2020TWDを価格COMに載っている店から買ってきたのですが、
モニターのドットが一つだけですが、点灯しっぱなしになっています。
皆さんがお使いのモニターのドットは如何ですか?
これってクレームの対象外ですか?
クレームと言っても修理が出来るはずがないので、交換となると思うんで
すが、やっぱりクレームの対象外でしょうか?
ひょっとして、安い店からかったから、このような不具合があるのかなと
と思っています。
皆さんの御意見をお聞かせください。
0点


2000/06/27 03:07(1年以上前)
液晶のドット不良は一ヶ所だけでは初期不良としては認められないと思います。
書込番号:19363
0点


2000/06/27 03:31(1年以上前)
ドット落ちに関しては過去ログを参照してみては..
>安い店からかったから、このような不具合があるのかなと
と思っています。
どこでも条件は同じだと思いますよ。わざわざ販売店が新品の物を開封し電源を入れチェックなんかしたら製品の価値が下がるわけですから。
中古や展示品を購入したなら話はわかりますが。
まーPCと違ってナビですから一度購入店の契約内容をチェックして納得するまで聞いてみてばどうでしょう。
書込番号:19365
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
