- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
のぢのぢさん、ありがとうございます。
本当かどうかわかりませんが、ケンウッドのEZ-300VPと中身が同じと
聞いていました。http://www.kenwood.co.jp/j/press/press20010510_3.htmlを見ると
そういう風に書かれていたものですから。
0点
カーナビ > パイオニア > AVIC-DR2000
一時はアルパ099SSにかなり傾きましたが、“らくなび”さんの
こたわる位置位置精度にやっぱり私もこだわりたいので、楽ナビの
新型を待つこととしました。
しかしアルパ099SSは、北九州のABでも引きますね!
0点
ゆうまあさん、はじめまして。
普及価格帯ナビの覇者を目指して、続々と攻め込んでくるソニー、アルパ、パナ。私も、一歩先行く楽ナビが次の一手をどうするのか気になります。ライバルがどれも強敵である分だけ、市場は面白くなりそうですね。今年のカロHDDのバージョンアップでは、ルート探索アルゴリズムがブラッシュアップされたとのこと、楽ナビにも是非搭載して頂きたいものです。できれば、あまりハードをいじらずにソフトだけのバージョンアップだけにとどめて頂けると、既存ユーザとしてはありがたいのですが...(笑)。
書込番号:815887
0点
カーナビ > 三洋電機 > GORILLA DK NV-DK750
2002/07/01 19:42(1年以上前)
のり☆ぽんさんがおっしゃる通り、価格差が気になります。
パナのポータブルナビと比較して実売価格3〜4万差があるようです。
12万位で考えていましたので残念です。
新製品なので、そのうち安くなってくるとは思いますけど・・・
書込番号:805563
0点
2002/07/02 02:38(1年以上前)
今回初めてカーナビを買おうと思っているのですが、同じくゴリラDK750かDVD83にするか、Pナビにするか迷っています。製品評価を見るとゴリラはあまり評価が高くないようで、気持ちは大分Pナビに傾いています。
ゴリラの方が決定的に良い部分というのはどこなんでしょうかね?
書込番号:806485
0点
2002/07/05 19:36(1年以上前)
> CHANさん
> ゴリラの方が決定的に良い部分というのはどこなんでしょうかね?
DVDの地図データの件数が多いんとちゃいます?
書込番号:813377
0点
2002/07/06 10:33(1年以上前)
そうですね。市街地図は段違いです。
でもなんで住所検索データは既存のDVD83やPナビよりも劣るんでしょうかね。気にする程じゃないのかもしれませんが、Pナビとは400万件違いますから。
ただDVDビデオを見ることを考えると7V型33万画素、ステレオスピーカーは魅力ですが。
書込番号:814678
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)



