
このページのスレッド一覧(全45220スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2001年3月7日 06:26 |
![]() |
0 | 0 | 2001年3月4日 00:39 |
![]() |
0 | 3 | 2001年3月9日 00:23 |
![]() |
0 | 0 | 2001年3月3日 20:47 |
![]() |
0 | 3 | 2001年3月4日 14:06 |
![]() |
0 | 0 | 2001年3月3日 15:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > SONY > DCR-TRV30 +(ACCKIT-QMM7)
こういう用語は、ほとんどの場合メーカーサイトに書いてあります。
今回も例に漏れません。自分で調べるようにしておきましょう。
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/VD/Dictionary/point02.html
書込番号:116205
0点



2001/03/07 06:26(1年以上前)
あっ 調べたんです。ごめんなさい 言葉が足りませんでした。メーカーの説明には 具体例がなかったので わからなかったんです。最低照度よりもよくなるんですかね?
書込番号:118158
0点





はじめまして、きたと申します。
このたびビデオカメラを購入しようと思っております。
予算的に10万円以下で探しているのですが
10万円以下で、この性能は最高!というような
都合のいい?お勧めな機種はありますでしょうか?
自分はCanonとVictorとPanasonicで探しています。
ビデオカメラの購入は初めてなので、かなり迷っています。
ビデオデッキならVictorだし、レンズならCanonだし・・・
といった具合でそれぞれの分野が一つになった物なので
いつもよりも余計に悩んでおります。
よろしければ色々教えてください。
よろしくお願いします。
0点



ビデオカメラ > パナソニック > NV-MX2000 +(VW-PMX20)


妊娠5ヶ月のママ予備軍で〜す。
子供の成長を記録するのにビデオカメラの購入を考えてますが
迷っちゃって。。。先輩方に相談させてください!!
候補はPanasonic・MX2000とVictor・DV2000です。
最初はSONY・PC110も考えていたのですが、
ズームがやりづらいという理由で横長タイプを考えています。
主に使いたいのは動画の撮影です。
パソコンへの取り込みなんかも考えています。
静止画はいずれデジカメ購入しようと思っていますが、
当面の間はビデオカメラで兼用できればと思っています。
部屋での撮影の照度とかいろいろ難しいこともあるようで
素人の私にはカタログを見てもさ〜っぱりわかりません。
皆様、機種選定の良きアドバイスもお願いします。
また、他メーカー、他機種もありましたら教えてください。
0点


2001/03/03 23:24(1年以上前)
私は断然MX2000をお薦めします。やっぱり、3CCDレンズでの撮影は、ほんと
きれいなもんです。子供を中心に今後普通に使うのであれば、MX2000が
いいと思いますよ!ちなみに私は、昨日、MX3000を買ったばかりですが
書込番号:115677
0点


2001/03/04 09:14(1年以上前)
私はMX2000をお勧めします。tutti-2 さん も言ってたとおり3CCDレンズの魅力に惹かれました。MX2000の発売前までは3CCDレンズ搭載器は値段が高い印象がありましたが、MX2000が発売されたことで他のメーカーと比較して値段的にも決して郡を抜いているとは思えないので、検討してみる価値はあると思います。私も子供が2月に生まれたのでそれに合わせて購入しましたが、MX2000とMX3000で迷いました。最終的にはMX3000にしましたが、女性にとってのHOLDINGはMX2000の方がいいと思うことと、やはり液晶が大きいことが魅力だと思います。
書込番号:116042
0点



2001/03/09 00:23(1年以上前)
お返事遅くなりました。
tutti−2さんSPARKYさんご意見ありがとうございました。
とても役に立ちました。
あれから近くの電気屋さんに行って手にとって見てみました。
やっぱり3CCDのパナソニックMX−2000にしようと思います。
あとはお店選びかな〜。
ネットで購入しようと思ってますが、
初めてなのでちょっと怖いです〜
何か注意点があればまた教えてください。
書込番号:119571
0点





MX2000の購入を考えているものです。
最近家の近くにある家電屋さんにもMX2000がやっと陳列されており、その色の鮮やかさにドキッとしました.
さて、ビデオカメラという本筋から離れた些細なことなのですが、、お使いの方に質問があります。
MX2000では、ビデオ本体で音楽が聴けると説明書にありました。
SD-JukeboxなるソフトがないとPCからSDカードに音楽がダウンロードできないようなのですが、アクセサリーセットに付属しているのでしょうか。
店員さんではわからなかったのでわかる方がありましたらお願いします.
0点





初めて書き込みします。
小さいビデオカメラの購入を検討しており、PC5とIXYで悩んでいます。以前の書き込みを参考にしたところ、持ちやすいIXYにしようかともと思っいましたが、バッテリーの時間などでためらっています。PC5はだいぶ安くなってきているようですので新モデルでも出るのでしょうか?誰かうわさを聞いているようでしたら教えてください。ソニー以外のメーカーでも小型モデルの新しい情報があったら参考にしたいので教えてください。
0点


2001/03/03 22:09(1年以上前)
2月28日の報道発表です。
ビクターから世界最小、最軽量(本体質量約340g)GR-DVP3発表されました。凹凸のないフルフラットフルメタルボディー。
タバコより少し大きい程度ですので胸のポケットに入ります。
書込番号:115614
0点



2001/03/04 13:56(1年以上前)
GR−DVP3のこと知りませんでした。YAHOOで検索したら以下に詳細が書いてありましたので、たいへん参考になりました。
http://www.victor.co.jp/products/movie/GR-DVP3.html
340gも魅力ですが、写真で見る限り、デザインがとてもかっこいいので、また選択肢がひとつ増えました。
実際にお店で見てから、考えてみます。
evanさん、ありがとうございました。
書込番号:116167
0点


2001/03/04 14:06(1年以上前)
どういたしまして。わたしもねらってます。
書込番号:116171
0点



ビデオカメラ > SONY > DCR-PC110 +(ACCKIT-MM50)


PC110を購入予定のものですが、デジカメとしての性能について気になる点があるので教えてくれませんか?撮影間隔(記録時間)はSXGA,VGAそれぞれ何秒でしょうか?DVに記録した映像を静止画に落とす場合VGAになりますが、画質劣化があることと思います。この点をサンプル画像で確認したいのですが、どこかのページに貼っていませんか?よろしくおねがいします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
