
このページのスレッド一覧(全45223スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
6 | 0 | 2023年7月15日 10:49 |
![]() |
9 | 1 | 2023年7月12日 22:30 |
![]() |
0 | 1 | 2023年7月11日 18:10 |
![]() |
5 | 5 | 2023年7月11日 05:41 |
![]() |
2 | 0 | 2023年7月9日 21:48 |
![]() |
0 | 2 | 2023年7月9日 21:07 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3
これ、おもしろいですね。insta360 studio で、360度画像を確認しながら編集しているのですが、どうでもいい箇所などを倍速再生などして飛ばして見たいなと思ったりするのですがそういう機能はないのでしょうか?
あくまで、編集機能で再生速度を変更したいということではなく、まさにその編集している時の動画確認の再生速度を変更したいというものです。
6点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3
車内に付けて草レースを撮影していますが、20分を超えたあたりで熱により録画が停止してしまします。バッテリーを外しUSB給電で撮影しましたが30分ほどで停止してしまいます。撮影は360度4k30fspで行っています。エアコンのないレース車両なので冷却ができないです。何か良い方法をご存じの方はいませんか?よろしくお願いします。
5点

この手の機材で、熱発生源は電池・センサー・画像エンジン・バッファメモリでしょう。
アクションカムは使用を考え、防滴以上で、防水もあるでしょう。
大きさも関係し、器内は隙間が少ない構造でしょう。
そうなれば排熱は著しく悪くなります。
使用環境の気温を下げたり、画質を下げたり、録画時間を短くするなどをするしか無いでしょう。
機材にジェルの冷却剤を貼り付けるもありですが、レンズの曇りや結露の発生の可能性があるので、どうなんでしょう。
今回の使用環境なら、エアコンや空気の取り入れは出来ないと思うので、アクションカムはやめて、ビデオのほうがいいのかもしれません。
そうなれば重さがネックになるでしょう。
書込番号:25341688
4点



ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2
Do-It-Allハンドルを付けて、Mimoアプリから接続をしようとしたところ、機器接続の画面で機器の名前は出てくるのですが、接続ボタンを押しても繋がりません。
スマホのWi-Fiを調べたところ、DJiの名前が出ていないので、Wi-Fiが飛んでいないのではないかと思います。
他のスマホでも試しましたが、同じだったので、スマホ側の問題ではなさそうです。
先月までは繋がっていたのですが。。
この症状についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
書込番号:25149435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分も同じ症状でカスタマーサポートに問い合わせしましたが、do-it-allハンドルの故障だと思うので一旦製品を送って欲しいと言われました。おそらく有償修理になると思うので送るかどうか迷っています。新しいハンドルを買った方が手っ取り早いような
書込番号:25339956
0点



楽器演奏のチェック用に、外部マイク端子も有り安価でリモコン含め付属品全部コミコミとなかなか良い商品に思い購入を検討していますが、三脚固定用の穴(一般的なサイズ)はありますか?
メーカーサイトもみたのですが記載がなかったのでお持ちの方、教えてください。(背面や天面の詳細図はあったのですが底面だけなし)
1点

言われるようにメーカーのホームページに、商品ページはありますが取説はありません。
自分は購入前に取説が見れないのは好きではありません。
4万円で4K撮影が出来るだけです。
以前はPanasonicで5万円で4Kはありましたが無くなっていますね。
半導体不足前まではありました。
自分は買いませんね。
普通のビデオなら、三脚用ともう一つの穴があるでしょうね。
書込番号:25232102
0点

電話に出るかどうかはわかりませんがメーカーに問い合わせるのが一番だと思います。
概念的には付いているのが常道とは思います。
純正中華のドライブレコーダーベース機よりは、ましだとは思いますが。
聞きなれないメーカーなので実機を置いているところもなさそうな感じがします。
書込番号:25235578
0点

メーカーサイトにある「各部の名称.pdf」にちゃんとのってますよ…
三脚用の穴はあります。差し替えたんですかね?
書込番号:25335370
1点

中辛わさびさん こんばんは
http://www.keiyoeng.co.jp/product/household/image/AN-S101/%E5%90%84%E9%83%A8%E3%81%AE%E5%90%8D%E7%A7%B0.pdf
上の各部の名称を見ると付いていますね。
書込番号:25335560
2点

>ぱすたらんちさん
>もとラボマン 2さん
しばらくメーカーサイトもここも見ていなかったのできがつきませんでした。
たしか4月の時点では一番上のリーフレットのPDFしかありませんでした。
説明書の修正と共にアップされたようですね。
お二人の書き込みの通知メールのお陰で知ることができました。
ありがとうございました。
書込番号:25339303
1点





ビデオカメラ > CANON > EOS C300 Mark III ボディ
Canon C100 Mark II、Blackmagicdesign URSA 4K、BMPCC 4Kを同時運用していたものです。
スーパー35や、4Kなのは変わらず、外観がC500系になり、C200系を廃し、現在のラインナップになった様子。
このIII型は、II型とは外観がガラリと変わりましたが、仕様はそんなに変わらずではないかと。
書込番号:25337075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使用中の機材、検討中の機材。
ここで聞いても正確に答えてくれるのでしょうか。
メーカーに聞くとか、レンタルで試す方が無難では。
書込番号:25337349
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
