
このページのスレッド一覧(全9372スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
21 | 7 | 2024年7月30日 10:23 |
![]() ![]() |
6 | 7 | 2024年7月23日 11:09 |
![]() ![]() |
27 | 13 | 2024年7月23日 09:28 |
![]() |
2 | 2 | 2024年7月23日 08:58 |
![]() |
1 | 6 | 2024年7月22日 22:04 |
![]() |
10 | 9 | 2024年7月21日 08:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW
以前GoPro HERO 5を5年ほど使っていましたが、ある日プールで姪っ子の撮影をしていたところ浸水し電源が入らなくなりました。
修理に出そうと思ったら既に対応不可との事で、値段の割に対応が悪いと感じそのまま放置状態でした。
Amazonで中国製の安価なアクションカメラの購入も考えましたがコロナもあり旅行に行く機会も減った事から保留。
今回川遊びに行く事となりGoProの購入を再検討。
色々調べて最新の12では無く11にしようかと。
バッテリーは互換性が無いので別途購入しますが、それ以外の5で使っていた大量のマウントが自宅に転がっています。
サイズ的にハウジングは使えないのは理解しましたが、それ以外のマウント、アタッチメント系は取付部分の形状が同じのようなのでそのまま引き継げますでしょうか?
あと「コレ買っとけ」という関連品があれば教えてください。
書込番号:25822091 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アクションカム、特にこれって、価格はそれなりでは。
もし、この機種が修理出来たとしても、工賃がそこそこ行くので、買い替えを考えたほうがいいでしょう。
壊れた場合修理に出さず、価格が安くなった旧型(現行品の)、もしくは程度の良い中古でもいいのでは。
今回の質問は、ネットにゴロゴロしているのでは。
書込番号:25822141
0点

早々のご返信ありがとうございます。
色々思われる事があるのかと思いますが、シンプルに質問に対してご回答頂けないですかね?文句は受付てないんですが。このクチコミの選択肢の中に「質問」というタブがあるという事は疑問に思う事を質問しても何の問題も無いですよね?
そちらのアカウントの投稿の数や回答へのレスポンスの早さなどから察するにここではベテランさんなんだと思いますが、だからと言って質問自体を否定した上「自分で調べろ」とか「他所で質問しろ」とわざわざコメントして質問する人の気分を悪くさせる権利って有ります?
シンプルに荒らしと同じですよね?
ベテランだからといって利用規約無視していいんですか?「他者の意見を尊重せず、一方的な主張を繰り返す投稿」は禁止されていますけど。
人の気持ちとか考えた事あります?ホント気分悪いんですけど。
書込番号:25822202 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>シンプルに荒らしと同じですよね?
正解♪
書込番号:25823332
5点

>郎さん
以下のYouTubeにアクセサリーが説明されています:
GoPro HERO 11 Black を便利に使えるオプションパーツを4つ紹介!
https://youtu.be/S1vz9RQFmG4?si=2jOPanCbNysEnV0u
書込番号:25824577 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
5を購入した時よりアクセサリーの種類が豊富なのですが、当時購入してそのままになっているモノも多く、あまり無闇に手を出して散財するのも勿体ないので、何かオススメをお聞きできればと思いました。
やっぱり見ると欲しくなりますね笑
書込番号:25825759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご回答頂いた皆さまありがとうございました。
最安値も大体希望の金額に近づいてきたので今週中に購入しようと思います。
一部相手の気持ちを考えず気分を害する荒らしのコメントに対して若干感情的に返信をしてしまい、恐らくそんな私に対して「コイツめんどくさいヤツ、絡むのやめとこう」というイメージを抱かれてしまったようで、思ったより返信を頂けなかった物足りなさを感じています。
確かに自分で調べる事で勉強になるというのは正しいと思いますが、人によってはその時間がなかなか見つけられなかったり、不得意な人もいると思います。そのための質問コーナー?だとも思いますし、逆に調べることが好きでアドバイスをするのが得意な人、そういう事に時間を割いてくれる人も多くいると思います。
そういった得手不得手の人同士を繋げる場が正にこの口コミだと思っているので、質問する事自体を否定する人は根本的な部分を理解してもらいたいと思いました。
と、こんな長文を書くと「マジめんどくさいヤツ確定」になって今後の口コミや質問、反応に影響が出そうですが、マジで腹立ったので書かせてもらいました。
率直な感想として、何様?現実世界もっと頑張ってください。
書込番号:25831065 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]
【使いたい環境や用途】
オフロードやモトクロスバイク走行のヘルメットマウント撮影
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
雨や泥、土を被りながらの走行動画撮影をよくするのですが、現状はGoPro Hero9を使用し撮影していますが毎度のように土まみれ、泥まみれになりながら撮影しています。今回Insta360に買い換えを検討していますが、上記の様な環境での撮影にフリップモニターのヒンジなどが耐えれるのかが気になっています。
みなさんどう思われますか?
書込番号:25815869 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

このカメラのいいところは、腕時計型モニターに尽きると思っています。
バイクに乗っていて、フリップモニターを使う場面が想定できません。どういう使い方をするのでしょうか?
泥付きに対する耐性は似たようなものだろうと思います。フリップモニター部分に泥がついたら、清掃は面倒かもしれません。
書込番号:25815972 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

説明が不足して申し訳ありません。
走行動画撮影中にフリップモニターは使用しません。
ヘルメットの頭上部にマウントし、土や泥を被りながら走行することが多いため、まさにフリップモニター部分への泥がついた場合が心配している点です。
アクションカメラとはいえ、あまりそのような状況で使用する事はやはり避けた方が良いでしょうか?
書込番号:25816175 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もし、腕時計型モニターに魅力を感じないなら、単純な構造の方が良いと思います。
アクションカメラはいくつか出ていて、それぞれ少しは進歩していますが、大きな変化はないと思います。要するに買い替えないことをお勧めします。
書込番号:25816199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バイクでオフロードなどの悪路での使用は経験ありませんが、自転車なら経験はあります(MTB、ロード)
バイクでは舗装路、林道くらいです。
ご心配のヒンジ部分ですが、開いて使用ではないと思いますので、通常の使用であればGoPro機と同じで問題ないと思います。
モニター部分を開いている状態で飛んだり跳ねたりはまずしないと思うので^^;
雨の日にヒンジ部分開いたりでも問題ないので汚れなどは心配ないと思います。
GoPro HEROシリーズを長年使用しており、毎年購入していますが、AceProがやたら騒がれているので購入しました。
私の好みとしてはGoPro機の方が良いなと感じております。
(機種のスペックより、使いやすさ、アプリの使いやすさなども含めて)
毎年恒例で9月くらいにGoPro次期機種が発表/発売になる為、それを待ってからでもよいかもですね。
書込番号:25817205
1点

こんにちは。
このカメラは使っていませんが、オフバイク乗りです。
泥まみれってことはMXやEDでの使用ですかね。もしくはゲロ(笑)
フリップモニターを閉じていれば普通にGoProと同じ感じで使えるんじゃないでしょうか。
ヒンジ部分の清掃などを考えると、ハウジングを使ったほうがよさそうですけど、
その分重量が増すので、取り付け強度にやや不安がありますかね。
書込番号:25818188
1点

同じフリップ式ディスプレイのGo3をツーリング先でそこそこの高さからアスファルトに落下させたことありますが、当たりどころが良かったのか特に不具合はなかったです。ただし物理的な構造として弱いことには変わりないのでGopro HeroやDJI Actionレベルの頑強さからしたら壊れる危険性は高まってるかと思われます。
ヘルメットに付けられるとのことですが、使用用途からして直接ディスプレイ部に当たることがなければ問題はないかと思われます。メーカーも防水性はGoproレベルの10mと謳っていますので普通の洗浄なら問題はないかと。
書込番号:25818865
1点

ご回答いただきましたみなさん、ありがとうございました。
雨の後の走行時の撮影後はレンズ以外泥まみれで、丸洗いして軽くエアブロー、の様な使い方ばかりしているのでやはりフリップ式モニターがついているAceProは見送ろうと思います。
書込番号:25822018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



ビデオカメラ > ケンコー > KC-Z4K10 [ブラック]

>レンズ f=3.3−9.7mm F2.0〜3.7
>焦点距離(35mmフィルム換算)22mm−65mm
>ズーム 光学3倍、デジタル3.3倍
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/movie/kcz4k10.html#tab-3
↑
光学望遠で換算f=65mmですから、
換算f=170mm望遠のスマホのほうが、かなりマシかと(^^;
ちなみに、デジタルズームでの有効画素数は、単純計算で下記のようになります。
デジタル
ズーム 換算f 有効画素数
1倍 65mm 846万
2倍 130mm 211.5万
3.3倍 214.5mm 77.7万
書込番号:25807583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ついでに。
>レンズ f=3.3−9.7mm F2.0〜3.7
↑
有効(口)径≒9.7/3.4≒2.62mm、
これは、換算f=65mmでの光学解像※対角(の上限の目安)として、2.82Kになりますが、
1/2.3型コンデジやスマホでも、望遠端は同上計算で 2~3K程度です(^^;
デジタル (対角,上限)
ズーム 換算f 有効画素数 光学解像
1倍 65mm 846万 2.82K
2倍 130mm 211.5万 1.41K
3.3倍 214.5mm 77.7万 0.86K
書込番号:25807604 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>サウスポゥさん
>ズームが光学3倍、デジタル3.3倍ということは運動会などでは絶望的ですよね?
・3倍ということは、カメラのレンズに換算すると50mm × 3倍=150mmの望遠レンズ、ですね。
・大体のみなさんは100-400mmのズームレンズでお子さんの運動会を撮ってますよね。
・光学3倍、デジタル3.3倍って、誰得なんでしょうね?
書込番号:25807714
4点

>サウスポゥさん
ちょっと前からその製品の公開された動画を探しているのですが
まだ見つかりません
この価格帯の製品だと とてもオススメ出来ない性能なんて事も確率
ゼロではありませんが断定は出来ません。確認されたほうが良いと
思います
ただ SDアソシエーションにケンコー・トキナーは加盟していました
https://www.sdcard.org/ja/about-sda-2/member-companies/
取説はそこそこの量があって好印象ではありました。
ただ運動会には無理だと思います。
今注目なのは パナのDC-FZ85Dが出ます 光学60倍ズームで
6万円台だと思います。今までのFZ85の問題は
◯裏ワザで 30分以上の撮影時間にする設定する作業
◯内蔵マイクロホンにAFのカタカタが入ってしまいます。MFにすれば無し
解決してればオススメではあるのですが
書込番号:25807747
3点

安いのにはそれなりの理由がある。
自分なら予算を増やし上位機種に行く。
ま、価値観も、物欲も人それぞれです。
書込番号:25807849
1点

>・3倍ということは、カメラのレンズに換算すると50mm × 3倍=150mmの望遠レンズ、ですね。
↑
【 ち が う !! 】
「仕様」を曲解するな!!
光学ズーム倍率(ズーム比)だから、単に
【広角端の焦点距離の3倍】のこと。
↑
昭和時代の段階で、すでに常識化していることなので、
「いつもの」無責任レスよりも酷い!!
書込番号:25808170 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>サウスポゥさん
運動会では、特に小学~中学では添付画像の「40m」のあたりが多々気になると思います。
↑
そのため、家庭用ビデオカメラでは 30年以上前から、
換算f=400mm以上が【常識的仕様】となり、
一時期(※)を除いて、現在でも踏襲されています。
※一時期
かつて、ズーム比(ズーム倍率) 10倍で望遠端が換算f=400mm以上(実際には 換算f=430mm~450mm以上)の仕様を、
ズーム比(ズーム倍率) 10倍光学のまま「広角化」したため、
望遠端が換算f=260~305mm以下ばかりとなってしまい、
運動会用途に大変不評となった経緯があります。
その後、ズーム比(ズーム倍率) 15~20倍以上の光学ズームの製品を出してカバーするようになりました。
↑
以上は、有効面が 1/4型以上 ~ 1/2.3型ぐらいの、家庭用ビデオカメラとして、ある程度の性能を維持した仕様に関してになります。
なお、もっと極端な高倍率ズームの家庭用ビデオカメラもありますが、
それは有効面が 1/6型(対角線長「3mm」程度の、ゴマ粒サイズ(^^;)ですので、
レンズ解像度の実態からも、
スマホで「最初からデジタルズームを3倍以上にした粗い低解像画質」になりますので、
有効面が 1/4型以上 ~ 1/2.3型ぐらいの家庭用ビデオカメラと【区別】しています(^^;
書込番号:25808194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ついでに。
距離は同上の 10~80mで、
【8倍】単眼鏡の実視界(例)と、
換算f=280~420mmの撮影範囲との比較です(^^;
※単眼鏡、双眼鏡、望遠鏡は、同じ倍率でも「見掛視界」が違うと、実視界が異なります。
↑
必要があれば、【10倍】の例示(これも計算描画)もあります。
書込番号:25808205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ありがとう、世界さん
細かくご説明ありがとうございます!
せっかく説明してもらったのですが、知識が乏しくピンときておりません、、、
50m先くらいの子供を撮ったり体育館で三脚使用してバドミントンの試合を撮ったりなどには向いて無さそうでしょうか?
書込番号:25808297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>サウスポゥさん
下記、賛同することは、可能性さえありません(^^;
>50m先くらいの子供を撮ったり
↑
ほぼ、我が子か否かも判別できません(^^;
(同じような服装や体格なら、性別すら判別できないかも?)
足りる/足りないで喩えると、
「東京から大阪まで、普通の乗用車で移動するのに、
1.5Lのペットボトル1本分のガソリンで足りますか?
500mlのペットボトルの3倍「も」大容量なんですが、どうですか?」
と尋ねられているぐらいの「足りない感」があります(^^;
書込番号:25808368 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ありがとう、世界さん
ですよね笑
ありがとうございます!
候補から外すとします!!
書込番号:25809308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>サウスポゥさん
どうも(^^)
この機種の光学望遠端の換算f=65mmに近い換算f=70mmの計算描画※【A列】がありましたので、ご参考まで(^^)
書込番号:25809660 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは
先日購入しました
他の方が御指摘のように、遠景をズームで撮影する用途には向きません。従いまして、運動会等や劇の発表会等については10万円前後のものを購入される必要があるかと思います。
一方で目の前の子どもを撮影する分には申し分ありませんので、家族旅行や結婚式等、寄れる場合には良いと思います。また、三脚据え置きで簡易スタジオのような使い方も良いかもしれません。
私の用途は学生の発表を撮影して、振り返りをするためですので、最適でした。
iPadでもよいのですが、三脚に固定して、誰でも準備できること。SDカード(SDXC)を使えるので、データの交換がやりやすいこと等で選びました。
Amazon限定のバッテリー2個付で27千円台は格安でした。
書込番号:25821874
2点



ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)
教えてください。
お願いします。
少年野球の試合撮影で使用しています。
夏は野外で約1時間30分の撮影時間です。
直射日光…。
【今回撮影】
・バッテリーを抜き、スマホバッテリーを繋げて給電
・画質は4K/60
で対応しましたが、熱暴走で12分で撮影終了😭😭
【今後の対策】
・バッテリーを抜き、スマホバッテリーを繋げて給電
・本体をハンドタオルで巻く
・画質は2K/30
で撮影を考えてますが、ほかに良い方法があれば
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします
・画質は2K/30
書込番号:25821166 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

小さめの保冷材をタオルでくるんだらと思います。保冷材はクーラーボックスに入れて保管です。
書込番号:25821808
0点

ご意見ありがとうございます。
保冷剤であてて、カメラは問題ないのでしょうか?
画質を落とせば…
これからの夏時期は、どうしようかと…。
書込番号:25821844 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 3 標準コンボ(単体)
初めて質問させていただきます。
同機種で録画・撮影したデータを、カードリーダーを経由してiPad air(4世代)で取り出したいと考えています。
写真アプリの「読み取る」は表示されるものの、「読み取る画像はありません」となり、撮影したデータを確認できません。
ファイルアプリ経由だと表示、ダウンロードできるため、SDカード側の問題ではなく、写真アプリの特性と考えていますが、ご見識のある方のアドバイスを頂きたいです。
写真アプリの「読み取る」の方が手早く複数のデータをダウンロードできるため、こちらを利用できるようにしたいです。
個人的には、デフォルトのファイル名称や、同時作成されるLFRファイルあたりが影響しているようにも思うのですが、周りに相談できる人もおらず、皆様のお知恵を拝借できませんでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:25820561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>青山おはぎさん
写真アプリの「読み取る」は表示されるものの、「読み取る画像はありません」となり、撮影したデータを確認できません。
→何のアプリか不明ですか、当該カメラのRAWデータに対応済みのFWでアプデしましたか?
ファイルアプリ経由だと表示、ダウンロードできるため、SDカード側の問題ではなく、写真アプリの特性と考えていますが、
→特性じゃなくて、各カメラ毎にRAWデータってファイル形式が異なるんで、FWでアプデしないと取り込んだRAWデータは見れないんですよ。
書込番号:25820663 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>青山おはぎさん
ファイルアプリで取り込めるのですよね。
それならば、取り込んだ画像を開いて共有マークをタップして「画像を保存」を押してみてください。
対応しているファイルならば「写真」にコピーが保存されます。
また、「ファイル」に一括コピーをすることは出来ます。
サムネが見えている状態で「全選択」をしてから「移動」を押せば一回の操作で必要なファイルを取り込めます。
書込番号:25820672
0点

>青山おはぎさん
>iOS写真アプリでの「読み込む」について
Osmo Action 3の画像設定をRAWにしていませんか。
JPGの確認
撮影モードの選択:
画面をスワイプして「写真モード」を選択します。
設定メニューにアクセス:
画面を下から上にスワイプして設定メニューを開きます。
画像フォーマットの選択:
「画像フォーマット」オプションを探し、「JPG」であることを確認してください
取説10頁以降参照
https://dl.djicdn.com/downloads/DJI_Osmo_%20Action_%203/UM/0914/DJI_Osmo_%20Action_%203_User_Manual_v1.0_jp.pdf
書込番号:25820948
1点

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
アプリはios純正の写真アプリになります。
ipad air、osmo action3ともにファームウェアは最新のものになります。
dji Mimoのアプリ上や、ファイルアプリでは表示されるため、
写真アプリ特有の現象のためご相談した次第です。
書込番号:25821466
0点

>盛るもっとさん
コメントありがとうございます。
ご指摘の通り、ファイルアプリで表示されている画像を保存すると、
写真アプリで表示されました。
また、複数写真を選択・保存する方法についてもご教示くださりありがとうございます。
こちらで、実務上は問題ないと理解いたしました。
しかし、やはり写真アプリの「読み込む」に表示されない理由が分かりませんね。。
ご協力頂きありがとうございました!
書込番号:25821476
0点

>湘南MOONさん
コメントありがとうございます。
画像設定を確認しましたが、「jpeg」での設定としておりました。
可能性についてご指摘頂きありがとうございました!
ご指摘のとおり、ファイル形式の問題は可能性が高そうと
思っているのですが。。
書込番号:25821481
0点



ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X4 [ブラック]
田舎に住んでいるのですが、東京都内の金額感を教えてください。
アマゾン、ヨドバシドットコム、などでもほとんど金額が変わらなそう(79800で1%ポイント)に見えますが、都内まで出れば価格が違ったりするのでしょうか?
X3の価格推移を見ると、パナソニック製品のように価格が決まっているのではないとおもうのですが、田舎ではそもそも店頭に置いていないです、、、
3点

>ごーーーーやさん
>都内まで出れば価格が違ったりするのでしょうか?
都内の家電量販店でも金額は変わりません。
安く購入するならヤフーショッピング、楽天市場等でポイント付与率が良い日で購入する位です。
付与率は条件によって違うので目安にしてください。
書込番号:25791451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ごーーーーやさん
都内であっても
大手量販店での価格は、
通常は変わりません。
同じ販売店でも、店舗によっては、
期間限定の特価とかはあるかも?
価格だけをみるなら、
都内まで出る運賃等考えた場合
かえって高くなるのでは?
現物を実際に手にとって確認したいとか、
さらに、在庫があればすぐその場で手に入れたいとか、
価格だけでない利点を考えなら…
書込番号:25791518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


α7RWさん
ありがとうございます!
ヤフーショッピングってこんなにペイペイポイントがつく時があるんですね、、、!今は5%でした!
価格コムの掲載店舗とAmazon、ヨドバシくらいしか調べてこなかったので、今後の買いものの考え方まで変わりそうです!
ちなみに、ヤフーショッピング、楽天に疎いので、わかったら教えてください。
定期的にこのようなセールがあるのだと思いますが、近いうちありそうなのは何時ごろなのでしょうか?
okiomaさん
ありがとうございます!ネットで買おう、と思えました。
こういった遊びができるカメラは、あまり選択肢がないので、あまり触ってみたい、などはありません。
2代目くらいのリコーシータを持っていたので(動画はほとんど画質が悪くて使えなかった)、あれより格段に良くなっているこのカメラは触るまでもなく、是非欲しいと思っています!
が、高いので、、、交通費がペイできるくらい安いなら、、、と思った次第です。(ただ、それだけで二千円とかかかっちゃいますが)
書込番号:25791665
0点

ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます!
都内もそんなもの、ということがわかりました!
都内まで行かずにネットでチャンスを探ろうとおもいます!(ペイペイ還元とかの)
来週末ちょっと使おうかとおもいましたが、大事な撮影なので、今まで使っていたハンディカムとGOPROを使い(360度は必要ないので)次に使いたい8月までで購入しようとおもいます!
書込番号:25791671
0点

>ごーーーーやさん
LYPプレミアムに加入すればメリットあります。
初回3ヶ月無料です。
私の場合SoftBankユーザーなので無料です。
これ990円で3G使えるデータ専用回線ですが無料になります。
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/3g-for-data/
ヤフーショッピング、PayPay使うならメリットあります。
ヤフーの場合は日曜日にポイントUP、割引クーポンが来ます。
来月20日21日が超PayPay祭なのでポイントUP、クーポン来ますし、LYPプレミアム加入必須です。
書込番号:25791692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ごーーーーやさん
・変わらないですよ。
・地方であっても、ビックカメラのスタッフさんに価格.com最安値を提示すれば、その価格までお値引きしますし。
・確かにMapカメラは地方に支店はないです。System 5も銀一もない。ですがネットで売買できます。
・メーカーのサービスセンターが大都市に限定される、コレはさすがに面倒ですよね。センサー清掃に都度宅急便で送るのは、、、。
書込番号:25791740 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>α7RWさん
ご丁寧にありがとうございます!
PayPayはダイソーで使うくらいで、、、不勉強だったと反省しました。
来月20、21をターゲットにしたいとおもいます!
>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
変わらない&価格コムまでは合わせてくれるというお話ありがとうございます!
来月20、21にお得なキャンペーンにならなければ、、8月には使いたいので近場のお店も考えてみます(が、、、店頭にはないので、ネットショップでになりそうです)
書込番号:25792131
0点

>α7RWさん
先日はありがとうございました.ご報告です.
昨日、超PayPay祭りで発注できました!
ご注文金額
商品合計(1点)
79,726円
クーポン利用
-1,000円 LYPプレミアム入会特典 1,000円オフクーポン
PayPay残高等利用
-68,223円
獲得ポイント等今すぐ利用
-10,503円
合計金額(税込)
0円
ポイント等
1.5%獲得
ただ、、、ヤフーショッピングに慣れていなくて、ご覧の通り「獲得ポイント今すぐ利用」(これがデフォルトになっていました)にしており、ポイント面で存しているようです涙
その上、今日見たら同じお店(ケーズデンキ)のポイント還元率がUPしており、3,000円安く、1,000円クーポンがあったとすれば65,546円くらいで買えそうです.(入荷待ちですが、そんなに急いでいないので・・・)
というわけで、まだまだ研究?の余地がありそうですが、いずれにしても思ってもいなかった金額で買えちゃいまして、本当に感謝しています!ありがとうございました.
書込番号:25819383
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
