
このページのスレッド一覧(全62スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
43 | 3 | 2019年9月12日 10:29 |
![]() |
38 | 16 | 2019年8月30日 02:28 |
![]() |
2 | 0 | 2019年7月10日 12:39 |
![]() |
197 | 8 | 2019年7月8日 23:54 |
![]() |
7 | 1 | 2020年4月21日 00:22 |
![]() |
34 | 14 | 2019年5月27日 12:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイプレーヤー > SONY > UBP-X800M2

更に、読み込みがかなり遅くなり、全てのコンテンツが見れなくなりました。コンセント抜き差しで直りましたが。
ソニー製品でもやはりこう言った不具合あるんですね。
書込番号:22911888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

x800の方が不具合無し。MX売りました。
書込番号:22913225 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

YouTubeで音が出ないのは9割越えで発生します。
一度プライムを選択してなんでもいいので再生させてやると直ぐに出るようになります。
ソフトの問題だと思いますが、未だにアップデート来ず。
皆様なくて個体差なら直ぐに交換ですね。
書込番号:22917108 スマートフォンサイトからの書き込み
6点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S6700
心情的には星0というか、?5を付けたい。
2016年11月に購入後にコンセントに繋ぐと勝手に電源が入る、全面のイジェクトスイッチ 電源スイッチを押しても動かない。
2017年6月に新品交換
その後PS4購入の為に保管。
最近、プロジェクターに繋ぐ為に再度設置も又同じ現象。
設計自体が不良品だと思います。
今修理に出してもSONYの修理は一律一万円かかりますので、新しいの買った方が良く、自分は2度と買いません。
またamazonでは不具合の書き込みも見られますが、SONYはリコール対象にしてません。
以前SONYのカメラ2台を修理、現象が2台とも同じだったのでリコールじゃ無いかと?聞き、リコールでは無いとのことでしたが、
その後リコール発表しました。
修理料金は戻ってきましたが、モヤモヤは残りました。
今回も全く同じですので、SONYのサポートは信用できません。
だからSONY timerって揶揄されるのだと思う。
書込番号:22882914 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

結果的に修正され現在は問題が無くなったと読めたのですが。現在も同様の問題が発生するので買わない方が良いということですか?
書込番号:22882952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

リコール(無料修理)にしてもらいたいならまずは現物をソニーに送って診てもらわないと。
他でも散見されるイコール無料ではなく、メーカーが原因特定してメーカー不備と認めないと無料にはならないと思う。
だからカメラは当初は有料でも後から無料になったんだと思います。
って無料修理なカメラって何ですか?
書込番号:22883004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私のは問題なく使っていますので、スレ主さんのは設計自体が不良品で、私のは設計自体が良品だったということになるのかな。
書込番号:22883089
2点

kockys様
コメントありがとうございます。
現在のロットは改善してるのかもしれません。
自分の交換品は同様な現象が出たので設計不良と思いました。言葉足らずで申し訳ありません。
また以前のカメラの件もあるので、SONYサポートが信用出来ないのです。>kockysさん
書込番号:22883471 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

kockys様
コメントありがとうございます。
現在のロットは大丈夫なのかもしれませんが、
交換品で同じ故障ですので、
自分は悪いと判断致しました。
現在のロットについては修正されてるかは分かりません?
カメラの件もあったので残念ながら、
SONYのサポートは信用してません。
書込番号:22883556 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

kockys様
書き込みが一部重複しています。
申し訳ございません。>hironhiさん
書込番号:22883573
1点

りょうマーチ様
コメントありがとうございます。
「リコールにしてもらいたいなら現物をソニーに送って診てもらわないと」と書いて頂きましたが、
SONYサポートは故障品の受取を拒否しましたので、
SONYにそれをしてもらうには修理で1万円払わなければいけません。
そんなリスキーな掛けは出来ません。
それなら別メーカーの物を買います。
リコールになったカメラも時系列がありますので、
ご存知かと思いますが、自分の2機種のカメラだけではメーカーは判断しません。
SONYサポートはそんな現象は無いと言いながら、
随分前の話ですが沢山のカメラのリコールを発表しました。
http://sds77.blog94.fc2.com/?m&no=7
ですので、【あくまでも自分は】SONYサポートは信じて無いのです。
自分の発言を他の方に強要はしてません。
そうとらえたのでしたら、
申し訳ございません。>りょうマーチさん
書込番号:22883611
1点

>>hironhi様
コメントありがとうございます。
自分はamazonで購入致しましたので、カスタマーレビューを見ると星一つのレビューが数件あると思います。
同じ現象を繰り返す個体があるようです。
当たり、外れが多い商品ではないのでしょうか?
またブルーレイプレーヤー自体がカメラと違いそんなに売れる商品では無いので、
リコールにはならずにそのまま放置だと思ってます。
書込番号:22883653
1点

>Hama_cさん
どこのメーカーもそうですが、故障しない製品はないと思いますので、買ってはいけないとか、リコール対象になっていないというのは、どうかなと思うのです。
プレーヤーなどの電化製品は故障がつきものですから、私は、万が一のことを考えて通販で買うことはせずに、少々高くても近くの家電量販店で買うようにしています。
近くのお店ならば、初期不良などの場合は、すぐに商品交換などの対応をしていただけますが、通販だと送り返したりと面倒な面もあります。
ソニーのプレーヤーでは過去に不具合が生じて商品交換してもらったものの、また、同様の症状に見舞われたので、プレーヤーは持ち込み修理が原則ですが、お店の計らいでソニーサービスマンが家のほうに診に来てもらうことになって、症状を確認してもらった結果、今、交換してもロット不良のこともあるので、3ヶ月後に商品交換しましょうということになって、3ヶ月後に交換してもらってからは正常に使い続けたことがありました。
ですので、私の場合はソニーのサービスは悪いとは思っていません。
以下は私の場合などですが、
不具合に遭遇して自己解決できそうにない場合は、電話でのメーカーとのやりとりは私の場合は参考程度としています。
不具合とか故障等の場合は電話だけでは、状況をうまく説明できなかったり、電話を受け取る側も現場での状況を直接確認できないので、マニュアル通りの様な回答しか返ってこなくて、結局は修理扱いなら受けますということになってしまいます。
それに、初期不良による商品交換は電話をした相手の方には権限がありませんから、初期不良による商品交換は販売店と相談してしてくださいということになります。
そうしたやりとりがユーザーからすると、対応に不満が生じてきてアフターサービスが最悪と感じてしまうようです。
今時のメーカーは、電話したからと言っても、電話の相手が修理などに精通した社員の方とは限りませんし、サービスなどの業務は最近は下請け会社に任せていたり、契約社員であったり、パート・アルバイトの方だったりすることもありますから、メーカーへ直接電話したからといって、解決できるというようなことは考えないようにしています。
ですから、初期不良に遭遇した場合などは、一応メーカーへは問い合わせをしても、自己解決できそうにない場合は、お店へ相談して商品交換もしくはお店からの判断で現状確認してもらうようにしています。
持ち込み修理扱いの商品の場合は、診に来てもらう場合は出張費がかかりますが、お店によっては出張費はお店側の負担でしてくれる場合もあるようです。
保証が切れた場合も、お店へ持ち込んだほうが状況の説明がしやすいですし、送料の負担は無いですし、修理の中止の場合も点検料だけで済みます。
それと、場合によってはお店からメーカーへ苦情を言ってもらうと、無償扱いになることもあるようです。
それから、通販の場合は格安品の場合はB級品のものもあって、不具合に悩まされることもありますので、通販での購入には注意が必要です。
今後、電化製品を買われる時は、万が一のことを考えて、お近くのお店で買われるようになさってはと思います。
書込番号:22883751
8点

横に反れた話題で申し訳ないのですが、カメラはスレ主さんの2台だけといった意味ではなく、ほかの方もソニーに送っていて一台でも多く送られた「実数」があるからといった主旨です。
なので、このプレイヤーも購入店経由、1円以上は見積り要求と条件付けて出したらいかがかと。
購入店で1円ですか…と言われたら事情を伝えれば良いし。
メーカー問わずいろいろなスレでサポートはそのような事象は聞いたことがないとみなさん言われているのですが、修理部署と修理窓口は繋がってないのでそんなもんですよ。
メーカー公式の発表のみ、知っているとか言うと思いますよ。
と、貼って頂いたリンクはどこかのブログのようですが得体の知れないとこにアクセスはしませんので悪しからず。
書込番号:22883809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

メーカーのリコールってある程度報告が上がらない限り単なる部品故障で終わりそうですよね。
開発部門まで案件が上がるのはどういう状況か?を考えると良いかと思います。
事象発生=>メーカーで動作確認して再現なし =>ならば交換でしょうか。
書込番号:22883909
4点

>りょうマーチさん
失礼致しました。
ソニーのリコール情報です。
https://www.sony.jp/support/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html
【メーカー問わずいろいろなスレでサポートはそのような事象は聞いたことがないとみなさん言われているのですが、修理部署と修理窓口は繋がってないのでそんなもんですよ。
メーカー公式の発表のみ、知っているとか言うと思いますよ。】
はい私も承知しています。
【横に反れた話題で申し訳ないのですが、カメラはスレ主さんの2台だけといった意味ではなく、ほかの方もソニーに送っていて一台でも多く送られた「実数」があるからといった主旨です。
なので、このプレイヤーも購入店経由、1円以上は見積り要求と条件付けて出したらいかがかと。
購入店で1円ですか…と言われたら事情を伝えれば良いし。】
私や不良品に当たった方が同じ様な手配をしてくれれば別ですが、
デジカメのように数が売れる製品では無いので効率的に無駄だと思ってます。
書込番号:22884498
0点

>hironhiさん
コメントありがとうございます。
確かに年代が進むごとに業務委託などで実際には他の会社がサポート窓口になってたりしますね。
タイトルは過激だったかもしれません。
ついつい便利なので通販使っちゃったんですよ。
電化製品はコレを教訓としてアドバイスどうりに家電量販店で購入するようにします。
話が脱線しますが以前他メーカーの電気ストーブのスイッチが故障して修理して頂き、
翌年に再度スイッチが故障、同じ箇所でしたのでサポートの担当者に謝られ無償で修理して頂きました。
随分前の話ですので、そのメーカーも今はどうか分かりませんが時代を感じるなぁと思いました。
ありがとうございました。
書込番号:22884717
0点

>kockysさん
コメントありがとうございます。
仰るとうりだと思います。
件数が上がらないと部品交換で終わると思ってます。
件数が上がるほど売れる商品では無いのでこのままだと思ってます。
勉強代ですね。
最初に書いたデジカメの修理の時に、以前は横浜にソニー直のサポートセンターがあり、
そこに持ち込み修理しています。
機種が1機種だけでは無かった、修理して直ぐにリコールの発表などがあり、
私個人としてはSONYのサポートは信用してないのです。(個人的な感想です)
今と違い当時コンデジは相当売れてましたし、売れる商品でさえこの対応でしたから。
デジカメリコール情報
https://www.sony.jp/support/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html
いろいろとご意見ありがとうございました。
書込番号:22884763
0点

Hama_cさん、こんばんは。
具体的に、どのような動作をする、もしくはしないのでしょうか?
>購入後にコンセントに繋ぐと勝手に電源が入る、全面のイジェクトスイッチ 電源スイッチを押しても動かない
>最近、プロジェクターに繋ぐ為に再度設置も又同じ現象
これでは、状況がよくわかりません。
>購入後にコンセントに繋ぐと勝手に電源が入る
これは普通の動作です。
これ自体は故障とは考えられません。
電灯線をON/OFFする本当の意味での電源スイッチがないわけですから、
コンセントにつなぐと自動で初期設定をしてスタンバイ状態に移行します。
そのとき本体から音がしますが、ディスクの有無を確認するためドライブが動くからでしょう。
それとは違うのですか?
スタンバイに移行しないとか、トレイが勝手に出てくるとかなのでしょうか?
電源スイッチは、ONとスタンバイを切り替えるだけなので、
事実上は電源は入りっぱなしになっています。
>全面のイジェクトスイッチ 電源スイッチを押しても動かない
本体が軽いので、スイッチをうまく操作できないことはあります。
スイッチを押すつもりでも、本体が後ろに動いてしまって操作しにくいので、
リモコンで操作する方が使いやすい機種です
リモコンでも操作できないのですか?
書込番号:22887989
0点

>blackbird1212さん
今晩は。
コメントありがとうございます。
言葉足らずでしたね。
[コンセントに繋ぐと勝手に電源が入る]
コンセントに繋ぐとスタンバイ状態では無く、
ONになりモニターにはBlu-rayのマーク。
しばらく放置すると再起動。
Blu-rayマーク再起動を繰り返す。
電源スイッチ、イジェクト無反応。
電源切れないのでコンセントからプラグ抜く。
リモコン操作も反応しません。
(電池も新品に交換)
こんな感じです。
書込番号:22888023
3点





ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB45
日本の家電の中ではパナソニックは残るんじゃないかと思っていたが
DP-UB45を買ってみて、あまりのひどさに考え変えました。
いくら映像がきれいでも、この時代にストリーミングが見れない
新製品を出すなんて信じられません、ご丁寧に去年の商品からわざわざ外しているんです。
まさか見れないなんてありえないと思っていたのでサポートに電話して確認すると、
この機種は媒体専門なので、Amazonやユチューブが見たければ
去年発売の商品を買ってくださいだと来ました。
ストリーミングを見れなくした理由が、もう一台買ってください。
情けないメーカーです。世の中の流れを完全に読み間違ったガラパゴスです。
7点

国内4Kプレーヤーは難しいですよ。
メーカーが、というより市場問題。
いずれにしてもネット配信に敵いません。
僕はプレーヤーもディスクも
アメリカから輸入する予定ですが。
書込番号:22777090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>yajapaさん へ
考え方の相違。であると思います。
この製品は、基本「再生プレーヤー」であり、その他の、例えばスレッド主様の言葉を借りれば《Amazonやユチューブ》
等のストリーミング系統は、【あくまでメーカーのサービス】機能です。
むしろすべてを切り捨てて“再生機能の昇華”を図るべきである。
と私は想います。。。
書込番号:22777314
40点

これが欲しい人はほとんどがスマートテレビをもっているでしょうからね…
ドルビービジョンと+に対応した分のコストをカットしないと3万は切れなかったと想像できます。
書込番号:22777787 スマートフォンサイトからの書き込み
29点

書込番号:22779852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今時のTVにはそれらは標準で付いてるから、外してコストダウンしただけでしょ。
書込番号:22779882
17点

Fire TV Stick4Kを別途購入すれば良いだけだと思います。去年発売の商品を買うより安く済みます。
書込番号:22781186 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

買ってから思っていた仕様と違うからと文句たらたらと述べるよりも、買う前になぜよく調べなかったのでしょう。
書込番号:22781967
44点

パナが生き残るのかは分かりませんが、現状超高級機しかないDolbyVisionとHDR10+両対応をこの価格で実現しているのだからプレイヤーとしては文句言ったら罰当たりと私は思います。
書込番号:22785928 スマートフォンサイトからの書き込み
45点



ブルーレイプレーヤー > 東芝
私は、役1年前に東芝ブルーレイディスクDBRーZ160が「wait」が点滅して起動しなくなってしまったとき、近くのコジマに修理をお願いしに行ったら、メーカーから修理3万円くらいかかるらしく、しかもHDD交換で録画した番組も全て見られなくなるということでした。TBのHDDが2万円切る現在に3万円もだして修理するのはもったいないと思い、メーカー修理は諦めて自己責任で修理しようとしたところHDDの電源コードが焦げて溶けていたのです。よって、これでは火災になる方がいるかも知れないと思い、メーカーに問い合わせをしたところ直ぐに出張サービスに来てくれました。
驚いたことに、この症状は徐々に相談が増え始めており、メーカーでは電源コードの長さが不十分であるため、接触不良などからHDDの不具合となりエラーが表示されたり、コードが燃えたりすると言うことでした。私はメーカーからリコールの連絡など聞いていないと言うとなんかリコールはなど
の発表はしていないということでした。理由は聞いたけどすみませんが忘れてしまいました。結局修理費用、出張サービス費用共に無料でした。幸いHDDの電源のSATA接続部分が少し焦げていましたが、HDD内の録画番組は全て無事でした。
5点

私もDBR-Z160を持っていて、昨年(2019年)の9月頃から、電源を入れいると「WAIT]が点滅が永遠に繰り返され、何の動作も行ず、自分で修理するしかないかと思い、ネットで検索すると、同じ症状の人の記事があり、ご連絡させて頂いております。
自分で修理する際に、参考となるURL等をご存じあれば、教えていただけませんでしょうか?
TOSHIBAに修理の有無等の確認は、TOSHIBA本社に連絡を入れれば、良いのでしょうか?
覚えていることだけでも、教えて頂けると大変助かりますので、宜しくお願い致します。
書込番号:23350822
2点



ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DP-UB9000 (Japan Limited)
昨日到着して色々な機能を試していますが、一つ気になった点があります。amazon prime videoを見ていると途中からカクカクして音声も途切れがちになります。今のところ4KHDR動画を見ているとそうなるような気がします。1080P動画は普通に見れました。Netflixも問題なさそうです。amazon prime videoアプリの問題か動作もモッサリしています。画質は綺麗なのでもったいないです。これならOPPOのように外部入力HDMIを付けてくたほうがいいかもしれないです。後CMも不快でしか有りません。
3点

>typePちゃんさん へ
>CMも不快・・・
こちらの事でしょうか?当該機/CM。のキーワードにて検索した結果です。。。
もし違いましたら、お示し頂ければ幸いです。非常に興味を持っています。
https://www.youtube.com/watch?v=HRP4_QQzqh8
スレッド主様が「不快」と感じられたCMとは如何???
書込番号:22649109
3点

すいません。テレビでネット画面中央に出てくるCMです。設定で速攻で消しました。
書込番号:22649315 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>typePちゃんさん へ
『amazon prime video』視聴時のCMだったのですネ・・・了解いたしました。
記憶の限りでは、『DP-UB9000』のコンシューマーCMというのは、視たことがなかったもので、スレッド主様にご質問したしだいです。
(そうですねぇ・・・当該機のCMをうつ。としたらどのような観点から押してくるのか?)
(個人的に非常に興味があります。コンセプトを、いかにアピールするのでしょうかネェ・・・ウ〜〜ン??)
書込番号:22649410
3点

>typePちゃんさん へ
私でしたら・・・
まずは、往年の「センターメカ」の名器を画像に出し、“オーバーラップ手法”で〔フェードアウト〕させ、
〔フェードイン〕画像を重ねて当該機を表示させます。
一般向けには、どの様な性能アピールよりも、訴求力バツグンの映像になりえます。。。
書込番号:22649437
2点

>typePちゃんさん
amazon prime videoのカクカクや音声が途切れるのは、回線速度の問題かもしくはAmazon側のサーバーの混雑状況が原因だと思います。
なので回線やサーバーが混雑していないと思われる早朝などに同じ動画を再生して確認してみてはどうでしょうか。
テレビでネット画面の広告はたしかにいらないですね。私も最初は何でここにcmが表示されているのかとおもいました。
私はsonyのAndroid osのテレビを使っています。ub9000にはテレビのamazon prime videoアプリより動作が軽いことに期待していたのですが、期待していたほどではありませんでした。
またub9000のamazon prime videoの表示画面は解像度が低い点と動画の再生開始が必ず低解像度になり、少しして1080pや4kに切り替わることから結局ub9000でprime videoを見なくなりました。(テレビでは動画の最初から1080p等で再生される)
書込番号:22650548
5点

返信ありがとうございます。私も回線速度が気になりLANケーブルを換えたりしましたが、変わりませんでした。同じ環境でAppleTV4Kで同じタイトルを視聴しても全く問題ありませんでした。やはりamazon prime videoアプリの問題の様な気がします。非常に残念です。
書込番号:22651096
4点

>typePちゃんさん
気になったので私も確認してみました。
先程確認したので時間帯は、5/7 21時台です。
作品はGrand Tour(4k UHD)を途中まで見ました。
ub9000のamazon prime videoでは途中から映像のカクツキが発生して音声も途切れるようになりました。
テレビのamazon prime videoではカクツキ等発生しませんでした。
私の環境でもtypePちゃんさんと同じようになるのでub9000に問題があるように感じますね。
書込番号:22652088
0点

>nct-xさん
わざわざ検証いただいたのですね。ありがとうございます。
私もその後も試行錯誤を重ねプロジェクター(JVC590R)と光ファイバケーブルで直結することで素晴らしい画質で見れるようになりました。カクカクするまでの時間が少し長くなりましたが、やはりカクカクしてしまいます。再生時間が長くなるにつれアプリの処理が追いつけずモッサリしてしまうような感じです。1080P動画やNetflixの4KHDR作品は全く問題ないです。
さらに私は同じパナのDMR-UX7030も所有してますのでAmazonPrimeVideoアプリで同じ4KHDR作品を見ても全く問題ありません。
私は元々UHDDiskもほとんど所有していませんが、ネット配信でも最上の画質と音で見たいとの思いからこの商品を購入したのでアプリのアップデートをお願いしたいです。これなら多少高くてもOPPOの205でも購入して外部入力でAppleTV4Kで見た方が幸せかもしれないです。
書込番号:22652943
0点

>typePちゃんさん
Panasonicのレコーダーでは問題ないのですね。
となるとub9000のみの問題ということになるのでしょうか?私はてっきりPanasonicのプレーヤー、レコーダーでは似たような問題が起きるのかと想像してしまったのですがそうではないわけですね。不思議です。
ファームウェアアップデートがあること期待して待つしかありませんね。そのためにはPanasonicに不具合として情報をあげていかなければいけませんね。
書込番号:22653056
0点

>nct-xさん
パナのお客様相談室に連絡しましたが、現状でそのような不具合は確認されていないので、修理センターへ相談してくれとの回答でした。
修理センターでは戸別訪問の後修理員がどう判断するかだと言われ、訪問修理の予約をしました。
本日その訪問修理が来ましたが、結論的にはAmazonPrimeVideoアプリ自体がAmazonから提供されているものであり、パナソニックはアプリを変更できない。一応こちらも内部で報告するが、お客様からAmazonに報告を入れた方が早いのではないかとのことでした。
カクカクの再現を修理員も見て支給品のiPadで動画を撮っていました。
パナソニックはUB9000の商品説明でネット動画もより綺麗に見れると書いていますが、完全にオマケで画質もAppleTV4Kの方が綺麗なのでUHDブルーレイを見るだけだと思います。
書込番号:22659564
6点

>typePちゃんさん へ
>UB9000の商品説明でネット動画もより綺麗に見れると書いています・・・
この表現の真意は、
『DP-UB9000』の‘高解像化技術’にて、基の素材を“より良く”出力いたします。
という意味に理解し、それを念頭にご覧になればヨロシイ。かと思います。
肝心の‘高解像化技術’を、《な〜んだこれくらいかぁ・・・》と受け取るか、《スゴイ!》と受け取るかは、
ユーザー次第です。。。
書込番号:22661263
0点

本日、パナソニックから連絡があり、6月20日のアップデートで改善する予定とのことでした。
本来アプリは提供されるものと言われていた割には早い対応で素直に嬉しいです。
以上ご報告です。
書込番号:22689184
4点

私の環境でも同一事象が発生しており、パナご担当様に訪問して頂いておりました。
当日は接続しているONU、wifi対応ルータなどの通信関連機材の情報、実際の通信速度などをその場で提示、対象コンテンツ再生時のプロジェクターDLA-Z1の信号情報も併せて提供しております。
ご担当様との技術的なやりとりで問題箇所にアタリをつける内容のお話をしております。
また、メンテナンスモード等でアマプラサーバとの対外通信速度、視聴環境のサーバクライアント間の実通信速度などを表示出来れば、問題点切り分けできそうですねとも伝えております。
本ケースのような場合、通信関連の知識があるユーザ様であれざ視聴環境での通信を阻害する条件なども考慮し、情報提供出来ると良いですね。
wifi環境での視聴スタイルであれば何処に問題があるのか、iperfなどのNET toolsで事前に問題点切り分けに必要な情報を整理しておき、先方に伝えられると原因の特定がしやすくなり良いかもしれません。
後日、パナソニック様の環境で事象が再現し、原因の特定ができた為FW更新にて来月20日予定で対応させて頂く旨、ご連絡頂いております。
今回、パナソニック様の環境にて事象が再現後、解決に向けた対応が早く、感謝しております。
これでパナソニックの最高の映像処理を経由した映像をVODサービスでも安定したレベルで楽しめそうです。
また、
UB9000で実現した唯一無二のトーンマッピング機能とJVCのHDR10対応プロジェクターとの組合せであれば広色域再現力との組合せで最適な映像を安心して楽しめますね。
ではでは。
書込番号:22691844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>typePちゃんさん
アップデートがあるんですね。
情報提供ありがとうございます。
アップデートで改善されたとしてUB9000でamazon prime videoを見るかどうかは微妙なところですね。
ただ使わない機能だとしても不具合を抱えているのは気分的に良くないので改善されるようで良かったです。
書込番号:22694798 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
