
このページのスレッド一覧(全764スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2009年9月3日 17:01 |
![]() |
2 | 2 | 2009年9月3日 14:10 |
![]() |
10 | 5 | 2009年9月1日 03:51 |
![]() |
0 | 3 | 2009年8月29日 17:42 |
![]() |
43 | 24 | 2009年8月26日 13:43 |
![]() |
1 | 5 | 2009年8月25日 23:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350
>ソニースタイルで、29800円です。
新PS3とぶつかるから最初から安いですね。
今度は2万切るかな?
書込番号:10053168
0点

今度はプレイボタンでトレイが閉まるといいんですが。
書込番号:10053370
0点



ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320
CD-Rに前回の上書きで書き込んで更新したら出来ました。
上書きしても出来ますね。
ちゃんと正常に動くしバージョンアップしています。
音と色が良くなった感じが。
書込番号:10078874
0点

私も今度の土・日で、アップデートしようと思っています。
所で、アップデート情報はこういう所でしか分からないのでしょうか。
折角ユーザ登録してあるのに、何故メール等で周知してくれないのでしょうか。
全く不可解です。
書込番号:10093058
2点



ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52
7月初旬に瞬間的にフリーズするディスクが在ったので修理依頼していましたが、本日サービスマンが来て、3.25 から 3.34a へディスクダウンロードアップしてくれました。その結果フリーズする不具合は完治しました。
本件のアップデート公開は近々のうちにすると思う とサービスマンが言っていました。
7点

52ユーザーのトップを切って最新バージョンへのアップデートにより不具合完治おめでとうございます。
ようやく52の実力を堪能出来る環境が整いましたね。
公開に先駆けていの一番にディスクアップデート対処したのはDCR-777さんへのパイオニアの
せめてもの誠意だと思いますので、今までの不満・イライラを解消すべく思う存分楽しんで下さい♪
書込番号:10071632
1点

Headphone Theaterさん 返信ありがとうございます。
SONYのプレーヤーから AVCREC が再生できる本機に買え換えた訳ですが、当初いろいろな不具合が発生し、ストレスが在りましたが、2度目のアップデートにより不具合完治しました。
これで安心してハイビジョン映像を堪能できます。
書込番号:10079413
0点

DCR-777さんへ
不具合の完治おめでとうございます。
私も先程、3.34a にアップデート完了です。
お互い綺麗な映像でハイビジョン映像を楽しみましょう(笑
書込番号:10080874
1点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S360
アメリカのamazon.comでは現在$299.99のところを33%値引きで$199.99で売ってますね。
現在のドル円レートで換算・・約94円で計算すると\28,199→\18,799!!日本国内でもがんばってもらって2万前半で売ってくれるとうれしいですね^^
値下がりするのをお待ちしています<m(__)m>
0点

>日本国内でもがんばってもらって2万前半で売ってくれるとうれしいですね^^
すぐ下を見て下さい。
2万前半です。
書込番号:10068042
0点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350
皆さん、今日は。
新型PS3の仕様を見て思ったのですが、この価格帯のBDPの存在価値をどう思われますか?。
当初から画質性能は圧倒的にPS3が上回っており、
加えて新型PS3ではロスレス音声のビットストリーム出力をも手に入れました。
私が考えるに現在発売中のエントリークラス、中級クラスのBDPを選ぶ理由が見つかりません。
唯一の選択理由があるとすれば消費電力くらいでしょう。
皆さんは、どの様に思われますか。
筋違いの書き込みでしょうが、同じソニー製で同価格帯なので書き込みました。
1点

この機種持っていないんですけど。購入された、たくさんのユーザーの方に失礼ですよ。
自分の考えが正しくて他は間違っているって書き込み最近多いですね。
何様のつもり?
書込番号:10038225
4点

くろりんくさん、早速の返信有難う御座います。
この機種やこの機種をご購入された方々を悪く言うつもりなど御座いません。
気分を害されたのなら、率直にお詫びいたします。
書込番号:10038353
2点

そもそもBlu-rayは元の画質が高いですから、普通に見る限り、どのプレイヤーでも充分きれいです。
それ以上を求めるのは大画面で静止画にして細部を比較したり、脳内再生を重視する評論家やマニア層が大半です。したがって仮にPS3の画質が上でもそれだけでは決定的な要因にはなりません。
リモコン標準装備、消費電力が少なく静か、不要なゲーム機能がなく子供が遊ばない、サイズが一般的でラックに設置しやすい、実売価格の安さなど、プレイヤーのメリットはたくさんあります。むしろPS3を選ぶ理由の方が少ないくらいです。
ま、この機種はすでに生産終了ですけど。
書込番号:10038669
4点

ブルーレイディスクの再生で、PS3の初期型と、パイオニアLX91をアナログコンポーネント(1080i)の接続でハイビジョンブラウン管で比べると、91の方が画質が良いとは思いまが、PS3の映像も大変綺麗なことがわかります。
ですので、よほどのこだわりが無ければ、ブルーレイディスクの映像を楽しみたいなら、PS3で十分だと思います。
AV雑誌などはBDプレーヤーの特集記事をしょっちゅう載せてますが、AV雑誌の記事は、メーカーの広告収入を得て製品の広告を載せてる以上は、LX91も含めて提灯記事なので、AV雑誌には、あまり惑わされないようにした方が良いと思います。
書込番号:10038881
4点

皆さん、今日は。
PS3の初期型をBDP代わりに使用してきました。
最近音質改善の為BDPの購入を考え、あれこれ試聴した結果
音的にはPS3を凌ぐ物は多々ありましたが、二十万以上の中級機でも画質はPS3の方が上でした。
DVDのアップコン性能においてはPS3の圧勝で、改めてPS3の実力を再認識しました。
たった3〜4万円のゲーム機が数十万のハイエンドBDPに迫る位の高画質です。
ゲーム機としては評価できる知識を持ち合わせませんが、AV機としては超ハイC/P機です。
是非とも機会があれば一度、大型プラズマにHDMI接続で1080Pのソフトを御覧ください。
きっとPS3がBDP購入時の強力な検討対象になり得ると思います。
書込番号:10039497
3点

>この機種の存在価値。
フルコンポサイズなので、他のAV機器と並べた場合調和が取れる事。
PS3は、コストパフォーマンスはともかくとして、特殊な外形ディメンション故
何処に置いても浮いてしまいます(笑)
書込番号:10040991
3点

当たり前田のおせんべいさん、今晩は。
すいません、外観にまでは気が回りませんでした。
趣味の物ですから見た目も大事ですよね。
書込番号:10041143
0点

この機種に限らずエントリーモデル購入で悩んでいる人がいたらPS3をお勧めすればよいのでは?特定の機種の存在価値を問うなんて大げさですね。
子供がゲームばかりして勉強しないとか性格が暴力的になるとかで、PS3を買わない人もいるんです。
ゲームをする人でPS3持っていない人はゲーム機としては値段が高いとか、ドラクエ出ないから買わないって人もいますよ。(俺ですけど)
PS3が素晴らしいのはわかりますが・・・。
書込番号:10042169
2点

存在価値なんて別にどうでもよいのでは?
自分のお金で買うんだからBDP買おうがPS3買おうが勝手にどうぞと思ってます。
書込番号:10044077
1点

皆さん、今晩は。
くろりんくさん、返信有難う御座います。
この機種の存在価値などと、デリカシーの欠落した題を付けた事を反省しています。
あくまでも単一機種の論評ではなく、現在発売中のBDPの価値基準とは何なのか
疑問に思い皆さんの意見を聞きたくて書き込みました。
昔話になりますが、DVDPとして購入したPS2は後に発売された中級DVDPの足元にも及びませんでした。
PS3も発売当初に購入しましたが、購入動機は「当時他にBDPが発売されていなかった」それだけでした。
一年も経てばPS3など屁でもない中級やエントリーBDPが市場に溢れていると考えていました。
ところが改めて最近のBDPを視聴した感想は、この三年間各メーカーは何をしていたんだ!
そんな事を思いながら書きました。
重ねて書きますが、決して悪意などはありません。
スピッドさん、返信有難う御座います。
>自分のお金で買うんだからBDP買おうがPS3買おうが勝手にどうぞと思ってます。<
でもその考えを突き詰めると、このサイト自体も不要なのですか?。
すべての書き込みも不要なのでしょうか。
書込番号:10045702
3点

>PS3持っていない人はゲーム機としては値段が高いとか、ドラクエ出ないから買わないって人もいますよ。(俺ですけど)
ドラクエ5をPS3で少しずつやってます。
初期型のPS3なので、PS2用のソフトがプレイできます。
スーパーファミコン用のドラクエ5も以前やって、クリアしましたが、クリアした後もずいぶん楽しめたので、PS2版をヨドバシで購入しました。
書込番号:10045860
2点

>ドラクエ5をPS3で少しずつやってます。
すいません言葉が足りませんでした。
新しい、新作の、今までやったことのない新規のドラクエのことをいったのです。
ドラクエ5とか旧作のことではありません。
仕方ないのでDSでドラクエ9やってます。
書込番号:10045947
2点

>sonyがんばさん
このサイトが全てですか??
あくまでも周りの方々が製品についてどのように思ってるかを拝見する為でココのサイトが必要か不必要かは見る人次第。
不必要なら見なければいいだけです。
書込番号:10046803
3点

現行PS3ユーザーです。
映像系は概ね満足ですが、CDを聞くときは表示窓が無いので不便です。
(そのためだけにプラズマを点けるのは嫌なので)
普段はパソコンからAVアンプに接続しています。
書込番号:10046923
2点

友人はスロットローディングがイヤだと言っていますね、
PS3。
後、この機種はどうか知りませんが、録画BD再生時に
ぶつ切りのCMカットで編集点でピックアップの動作音が
しますね、PS3(20G、40Gで検証)。
5000ESではしませんので、S350もしないなら存在価値の
一つになるのでは?
新型PS3でどうなのかは9/3のお楽しみです。
書込番号:10047114
2点

sonyガンバさん
DVDの時代は出力がアナログなので、アナログ処理部が金のかけどころとなり、PS2と中級DVDプレイヤーで画質に差が出るわけですが、Blu-rayはテレビまでずっとHDMIでデジタル伝送なので、どのプレイヤーでも大差ない結果になるのだと思います。
書込番号:10048261
2点

皆さん、こんばんは貴重なご意見ありがとうございます。
私もSP3を三年間BDP及びミュージックサーバーとして使用した経験上、
PS3が完全無欠だとは考えてはおりません。
ゲーム機としての評価はまったくの門外漢ですので差控えますが、
御指摘の通り数々の欠点があるのは承知しておりました。
しかし、これほどの可能性を持った家電製品、AV機器があったでしょうか。
発売当初から比べますと、まったく別物と呼んでも良い位進化しています。
スレを立てた時にも書きましたが、同メーカー製で似た様な価格帯でしたので
よく考えもせずこのような書き込みをいたしました。
結果、多くの方々に不快な思いをさせた事をお詫びいたします。
まったく筋違いのスレを立てた事を反省し、書き込みを終わらせていただきます。
書込番号:10050166
0点

最近の不満は、HDMIリンクに対応していないことかなぁ。
PS3だけ別で電気入れたり切ったり、面倒なんだよね。
はやいとこ進化して欲しい。。
書込番号:10050305
0点

マロンパンダさん
>最近の不満は、HDMIリンクに対応していないことかなぁ。
新PS3は対応していますよ。
書込番号:10051409
0点

ゲームやめてテレビ見るときに、PS3の電源切ったらTVも切れちゃうんじゃ困るなぁ。
書込番号:10051964
0点



ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S350
本日薄型PS3の発表がありましたね。
本格的な発表は東京ゲームショーでするみたいですが…
…、HDD容量120GBの価格は29800円だそうです。
ぇ、なにその価格、普通にBD・DVDプレーヤーとして買ってもいいんじゃね?
あれ、BDP-S350の存在価値は?
ていうか、液晶テレビにおけるDVDビデオの再生に一番向いてると言われるPS3がその価格…。
発売は9月の第一週と結構近い。
不具合報告がなければブルーレイプレーヤーとして購入を考えてもいいかもしれない。
0点

>あれ、BDP-S350の存在価値は?
ゲーム機では具合が悪い、スロットローディング嫌い、
静音性能、等が気になる人は350を選べばいいでしょう。
コマ送り・戻し不可、早送り・戻しが紙芝居、ディスク
取り出し後のレジューム保持不可、BD-J処理の重さ、等
が気になる人にはPS3が向いています。
静音性能とBDの画質向上がどれだけなのか、が関心あり
ますね。
今手元にPS3ないので多分買うだろうけど、色が黒のみ?
なのが残念な点かなぁ。
書込番号:10019464
0点

>あれ、BDP-S350の存在価値は?
消費電力の少なさ。
フルコンポサイズである事。
書込番号:10020380
0点

採算採る気あるのだろうか?というところにおいては、
今回のPS3はブラビアリンク対応ですから、ブラビアユーザーからのPS3取込みはありえますよね。
単純にBDプレイヤーだけでみるとSECがSONY食ってますよね。
生産・販売個数を考えるとSONYはPS3が売れたほうがいいですし。
BDP-S350の存在価値は今後の価格によるんじゃないですか?
PS3より安ければ売れるでしょうし。
書込番号:10020968
0点

>BDP-S350の存在価値は今後の価格によるんじゃないですか?
>PS3より安ければ売れるでしょうし。
下のスレで書かれていますが、S350製造完了だそうですよ。
値段もお盆前〜に比べると高くなっていますし。
それでも\2,000〜ほどPS3よりは安いですが。
書込番号:10023468
1点

大企業って縦割りだし、別の事業部やグループ会社が何やってるかなんて、あんまり分からないんだよね。。
経験上そんなもんです。
書込番号:10050323
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
